やっぱり演歌調になっちゃうんだよねえ。。



こんにちは



みきです20210403_103230.jpg




入学式が無事に終わりましたーーーー!!



やっと、色々始まり落ち着いてきましたが

まだまだ、様子が分からず不安もあります。




この度私は15年ぶりに着物を着たんですけどね。



image0[22].jpg


たまにはいいもんです。



旦那が優しかった気がします(笑)



学校の入り口で、スリッパとか先回りして出してくれたり。

歩幅を合わせてくれたり。

正装しているから、食事に連れて行くところも

近所のいつもの所ではなく(笑)

色々、探して着物に合う所を考えてくれたりしてました。



結果、時間の問題で

焼肉。。。。

でも、まあ、文句は言わず。。



着物で焼き肉って。。あんた

結果、気を遣ってんのか意地悪なのか。


袖問題で、いちばん行ってはいけない場所の気が。。



お店の方が、直ぐにエプロンを持って来て下さり(;'∀')



いちばん優しいのはお店の人だったかもしれません(笑)



でも、まあ、見た目って大事ですねえ(*´ω`*)



ちょこちょこしか歩けず。

たまには、しおらしい感じに見える(笑)

和装も悪くないかもしんないです(笑)




ではいきまーーーーす( *´艸`)




掲載No.【Le.04.08.001】

20210408_102549.jpg


ワンピース ¥ 29700

デニム ¥ 16280

サンダル ¥ 36300


これまああ、またまた似合っちゃってますよねええ❤



20210408_102552.jpg


ステキじゃないですか~~~??

これまた❤



ワンピースって、やっぱりいいなあ(*´ω`*)


20210408_102602.jpg


一先ずこちらから。。


このパイソン!

怖くない(笑)



ポイントでオシャレ感が増す~!

そして実用的すぎて本当に使えるこのフォンポシェットは

もう、一人一個は当たり前みたいに大人気❤



羽織なしのこれからの季節は

ポケット代わりに、大活躍ですよ☆彡




20210408_102618.jpg


★ ブルー ★


スキッパーネックが、スッキリです(^_-)-☆


なんて、雰囲気のある感じ~


お腹のギャザーがある事でスッキリしますよねえ。

寸胴にならなくって、ありがたやあああ。



20210408_102646.jpg


ユルリとしたアームが、夏でもサラッと涼し気ですよ☆彡

たくし上げられて、ノンストレス!!


抜け感大事~~


20210408_102728.jpg


背中もギャザーで、スッキリですよ!

フワッと軽いイメージで、リラックス感溢れる~



ユルリと着れるけど、ダボっとしないバランスが

絶妙~~~( *´艸`)



20210408_102738.jpg


着丈は 118㎝

レイヤードスタイルでも良し!

一枚でも良し!!


とっても絶妙な着丈です。



20210408_102810.jpg


サイドのスリットも深すぎず、足さばきも良い感じです(^_-)-☆



掲載No.【Le.04.08.002】

20210408_103236.jpg


★ ホワイト ★


ホワイトのみ、ペチコートが付くんです❤


20210408_103240.jpg


ホワイトも良いですよね(*´▽`*)




20210408_103259.jpg


バンドカラーの襟元はトレンド感もありつつ

流行りすたりも無いデザイン。


透け感も程よく、スキッパーとも相まって

春夏らしい~


気持ちも上がるう~~


20210408_103247.jpg


ギャザーと、絶妙な開き


この手のワンピースは、着ぶくれ感も気になりがちですが。


ホワイトでもこのスッキリな見え方。。


やっぱ、ちょっと、違うねえ(*´▽`*)


20210408_103250.jpg


ポケットもしっかりと!!

ここ、何気に嬉しいポイント。


20210408_103253.jpg


コットンだけではない、サラサラ感は

テンセル混合の業!!


やっぱ、ちょっと、艶が欲しい女性の


ナチュラル感のある、ワンピースは絶妙~~



\ ブラウスもありまーーーーーす /


掲載No.【Le.04.08.003】

20210408_111047.jpg


ブラウス ¥ 20900


ブルーは完売してしまった。。m(__)m

でも、このホワイトシャツ

メンズライクなコチラも、オススメです(^_-)-☆


20210408_111051.jpg


着丈 80㎝


いいですねえーーーー

この着丈は最強ですなっ



カーディガン代わりになるし、案外、真夏でも大活躍しそう~



20210408_111103.jpg


シンプルなデザインですけどね

この ポケットですっ!!


左胸のポケットが。。。


なんだろう、これがあるだけで、凄い良い◎


コンサバ感だけではなくトレンド感もいっきにアップ~~



20210408_111100.jpg


最大の、オススメポイントは。。


袖口が、ダブルカフス~~

もちろん、そのまま伸ばして着たら、今っぽさも~~



なんだか、コジャレてますよ(^^♪



20210408_111110.jpg


うん、メンズっぽい感じが◎


だけども、女性らしさも醸し出していて。。。


意外と、ムズイんですよねえ。ホワイトシャツは!!!

これ、そのムズサを全クリですっ!!  ←




20210408_111119.jpg


気になっちゃってませんか????



(笑)



20210408_111125.jpg


デニムは、勿論の事(笑)

スッキリ見えの、大人気デニム。


夏でも軽い、暑苦しくならない素材感が決め手ですよ(^_-)-☆

サイズ 残り僅かです!





その先にある。。コレ。。



20210408_100021.jpg

color

ブラウン グレー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



\ スポサン 今年も来ちゃったよ~~ /





20210408_102816.jpg


★ グレー ★


昨年も大人気だった、コチラ。

新色のグレーを迎えて、今年も来ました❤


サイズ S 22~23 M 23.5~24 L 24.5~25


素足の季節~ 到来です!!!


色が良いんです~~

今年はくすみ系が、トレンディー♪♪



是非、皆さんも一度履いてお試しを~~



では、本日のおさらいから!!


掲載No.【Le.04.08.001】

20210408_102549.jpg



掲載No.【Le.04.08.002】

20210408_103236.jpg


掲載No.【Le.04.08.003】

20210408_111047.jpg



では、明日も、あゆみきで元気にお待ちしております~~



☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


昨日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします




↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております