今日も神回だったな+ベアトリス予約会



こんにちは

みきです20210403_103230.jpg



今日のインスタライブが、自分たちの中で神回

かも知れない(笑)



ほんと、すみませんねっ(笑)



うるさいかもしれない(笑)

笑っちゃってて( *´艸`)



もーーーーーー!ナイスコメント過ぎて、感謝過ぎ~~



なかなか、勇気のいる事ですよ



あの場で、コメントをして下さるのって~



ですが、ホントに,

まるで隣にいるかの如く

リアルな感想と例えWWW



アーカイブは、文字ではコメントは見れないのですが。。



ステキなコメをしてくれたMさん❤


ほんと、ありがとおおおお♪


めちゃくちゃ、楽しかったですう←(笑)


あゆみき 自分たちが楽しんじゃってるインスタライブ。。

(;'∀')




その様子はコチラから → ★




では、本日は




お待たせいたしました~


やっぱ


両ブランド見てから決めたいよネっ❤





\ BEATRICE MID SUMMER /



~ RESERVATION ~





では、いきますよーーーーー( *´艸`)




というところで


あゆみに代わります(*^▽^*)


まずはこちらの

みきさんがインスタライブで着ていた万能ジャケット

↓ ↓ ↓

① サテンフレアジャケット

¥ 21780

5月下

20210409_114151.jpg


20210409_114155.jpg



着流しタイプのこちらのジャケットは

ジャケット初心者でも着やすいですよ~~


しかも!!!


夏には嬉しいサラッと着られるポリエステル100%の

強撚イージーケアサテン素材。



20210409_114208.jpg


前側にボタンが無く、

少し前が短めのカーディガンのような形なので


気軽にTシャツの上に羽織ったり

ワンピースやブラウスの上に羽織っても

サマになりますよ~~~



20210409_114217.jpg


20210409_114223.jpg


色は写真のキャメルのほか

ブラックもあります(*^▽^*)


※サンプルはキャメルのみ





そして同じ素材で形違いのこちらも

おすすめです


↓ ↓ ↓


② サテンWジャケット

¥ 26400

5月下



20210409_113925.jpg


20210409_113930.jpg


コチラも同じく

強撚でイージーケア


しわになりにくい素材なので、

普段使いにばっちりです(*'ω' *)



20210409_113934.jpg


カッチリしすぎない、

ブラウスのような素材なので

カーディガン感覚で羽織っていただけます★


20210409_113938.jpg


ポケットもちゃんとありますよ(*^▽^*)


↓ ↓ ↓


20210409_113957.jpg



色は写真のネイビーの他、

キャメルとブラックがあります。


※サンプルはネイビーのみです。



そして


中に着ていたのが

こちらのTシャツ




③ TERRIFIC Tシャツ

¥ 7700

5月中

20210409_113800.jpg


綿100%なのに

シルクのような柔らかい天竺素材を使用しているので

肌触り最高。


夏はこういう素材がいいですよね。


といった具合です(*^^*)



ちゃんと肩も隠れるし

ジャケットを抜いでも安心です。


20210409_113803.jpg



20210409_113806.jpg


丈もちゃんとあるので

パンツでも


そしてインしてスカートでも

かわいい形になってます。

20210409_113810.jpg


色は写真のオフホワイトのほか

ベージュ、グレーの3色です。


※サンプルはオフホワイトのみです。




そして同じシリーズのこちら


↓ ↓ ↓

④ スワローテールTシャツ

¥ 8580

5月中


20210409_113627.jpg


こちらも同じく

綿100%だけど

シルクのような肌触り。


そしてこちらは


スワローテイルといって

燕尾服(えんびふく)の裾のような

カットをしたTシャツになってます(*´▽`*)



20210409_113635.jpg


前からだと分かりにくいけど・・・



そして手を広げても分かりにくいけど(笑)


20210409_113646.jpg


横なら少し伝わるかしら???


20210409_113649.jpg


20210409_113652.jpg


後姿、めっちゃかわいい!!!


そしてなんだか細く見えるぞ!!!



Tシャツだけど

デザインがあるって

とっても素敵です。


これだけでいいからね←


めんどくさがりにはもってこいのTシャツかもしれない。




と、一応

ロゴが刺繍です。


↓ ↓ ↓


20210409_113640.jpg


さり気なさがかわいいです。


色は写真のグレーのほか

オフホワイトとベージュがあります。




そしてこちら



⑤ 製品染めTしゃつ

¥ 10780

5月下



20210409_120657.jpg


こちらも綿100%の

「ドライタッチな天竺に

バイオ加工、

更にはナノ柔軟を施した・・・・」

と書いてありますが


まぁ要は

とにかくめちゃめちゃ手の込んだ


Tシャツってことですな。




20210409_120700.jpg


たしかに風合いとか

おしゃれですもんね。


製品染めする事で出る雰囲気が

やっぱすてきなんだよな~



20210409_120712.jpg



シンプルだけど

これだけでちょっとハイクオリティ!!!

20210409_120703.jpg


そういうの、いいですよね~


夏は特に!!!!


色は写真のモカのほか

ベージュ、オフホワイトがあります。




・・・


ってことろで


まだまだ本当はあるんですけどね。



今日はこの辺でご勘弁を( ;∀;)



全然終わんない。


めちゃめちゃ写真あるんです(笑)


ってことで


明日、この続きをご紹介しますね~~~



そして、本当は紹介したいものがあるんですが

とりあえず

インスタライブでいち早くやってますので

見て下さーーーいヾ(≧▽≦)ノ


すでに完売してしまったものもありますんで(こわい)

気になる方はお早めに!!!!


要チェックです。



では!!!


明日も元気にお待ちしております★


以上あゆみでした。





***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


今日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします




↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております