見た目よりも小さい心臓。。



こんにちは





みきです20210403_103230.jpg



唐突に。。。

GWの営業日のお知らせです!!!



いよいよ週末からはゴールデンウイークですね(^_-)-☆


祝祭日 普段通りに営業しますが


5月5日㈬はお休みになります m(__)m




皆さま お間違えの無いよう宜しくお願いいたしますっ!!!




とうとう、あゆみき


アンミカ意識し始めちゃったか。。コレ(笑)



意外に緊張しいの みき (;^ω^)

メンタルが意外と弱いみき(;'∀')



やっぱさ、心臓の強い人って成功者だよね。。

何にしても、メンタルの強さが鍵な気がするわあ。。




まあ、色々、プロ目指して頑張ります ←



はい、今日も素敵なお洋服のご紹介ですよーーーーーー!!!



掲載No.【Le.04.26.001】

IMG_9943.jpg


リネンコットンカーディガン ¥ 20900 

ブラウス ¥ 20900

デニム ¥ 16280


IMG_9945.jpg


NOW使えるカーデガン☆彡


これまた、トレンド感のあるデザインのオススメカーデが入荷しましたよ~~


IMG_9946.jpg


コットン 52% リネン 28% ナイロン 20%

肌触りの良いリネン素材なんです☆彡


やっぱり、コットンとナイロンがいい仕事してるっ感じ♪

ザラっとした感じが無いから、これは麻が普段着ない方でも

良いと思いますよ~~



IMG_9950.jpg


衿周りはVネックだから顔周りスッキリです☆彡

インナーも何でもござれですなっ。

そして

肩回りも程よくユルッとで♪

袖のデザインにボリュームのあるものの上にも全然平気~



IMG_9951.jpg


このシアー感。。。ステキ❤


なんだか、全然暑くなって来ないから、夏の暑さをすっかり忘れちゃってるんだけど。。

もう、そろそろこの位の生地で充分になって来るのよねえ。。


夏好きには、ほんと、待ち遠しくて。。

早く――――って感じですう。



IMG_9949.jpg


着丈は こんな感じです☆彡

透け感もあるから、重たく見えなくって良い感じですよ(^_-)-☆


それに。。

↓   ↓  ↓



IMG_9948.jpg


この、深めのスリットがこれまた、カッコよくって❤

攻めてるなあ~~~!!!!


なんだか、やっぱり他にない感じが絶妙なのよねえ~


ちょっとした変化がトレンディーっ!!  ←(;'∀')


IMG_9947.jpg


ドロップショルダー

ドルマンスリーブ。。。


この手のモノには、めっぽう弱いみきです20210403_103230.jpg。。


肩ハリさんでも、肩なしさんでも♪

是非❤


color グレー のみです!!



IMG_9952.jpg


\ ボーダージャガードブサムシャツ /


このシャツも素敵なんですっ!!!!


IMG_9955.jpg


ブサムってゆうのよね。。このジャガードの部分の事っ。。


先日のあゆみさんのブログでもお伝えしていましたが

まだまだ知らん事、沢山あるわーーのヤツです。。。


その、ブサムがですね、ボーダーでジャガード織になっちゃってるっ。

オシャレやわああ。


衿周りの具合も、程よい詰まり感(*´▽`*)

ボタンを開けたりして、雰囲気が変化しますよ❤



IMG_9956.jpg


肩回りのアームの広さも良い感じ。。やっぱり大好きな奴やあーーー


素材感も良いんですっ!!

セルロースとポリエステル。サラッとした素材感とトロミのある質感

なんだか、上質な感じだけど普段使いも出来ちゃう。。


良いトコ取りな感じなんですよ(*'▽')



IMG_9957.jpg


やっぱり嬉しいこの着丈❤


今年、なんだか長めが多いかもしれない♪

だけど、重たく見えない感じが絶妙です。


ラウンドヘムの長めのトレンド感は、絶対今年は一枚欲しいアイテムですよーーーー



IMG_9958.jpg


\ このデニムもジワジワ人気~ /


ずっとおススメして来ているジョグデニム♪


履いた時の感じが忘れられなくて、やっぱり欲しいんですけど。。。って

ご連絡ありがたや(笑)


IMG_9959 (2).jpg


ここから、涼しめに履けちゃう生地感のこのデニムは

履いた方にしかわからない感動があるんですっ


だがしかし。。


36 40のみになってしまったっ。。。。(:_;)

該当される方、是非ですよ~



今日も盛りだくさんだったな(*´ω`*)


では



本日のおさらいですよ~


掲載No.【Le.04.26.001】

IMG_9943.jpg


カーデもシャツも、1色のみだから

今日はワンコーデ♪



では

明日も あゆみきで 元気にお待ちしておりますよーーー❤




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



昨日のドタバタインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております