どっかしら痛いのがずっと続くのが老化。。。




こんにちは



みきです(^^♪



以前からお伝えしておりますが。。

明日6/8 ㈫・明後日6/9㈬


定休日とさせていただきます。


皆さま、お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。



やっちゃいました。。



腰をかがめた時に、腰がポコっと鳴って( ;∀;)



そこから動けなくなりました。。。



わたくし、腰は今まで強い方だと思っていて

あんまりそうゆう事を経験したことが無かったんですが。。


こ、これか。。的な体験をしております。


腰をやってしまうと、ホント、困りますよねえ(;_:)


力が入らず立つ時も座る時も困る。。


くしゃみとが地獄ですな( ;∀;)


これからクセになっちゃうんでしょうか。。( ;∀;)


いやだああああああああああああ



コレも、やっぱり、筋肉不足??


日々起こる衰えに驚愕ですが、頑張って生きていこうと思います(笑)



では、本日も行きますよ~~



IMG_1014.jpg

掲載No.【Le.06.07.001】

コットンリネンブラウス ¥ 18700

接触冷感デニム ¥ 16500

バック ¥ 16500


うわああああああああああああ

これまた、ドツボ❤


一枚で、サマになっちゃう系の ブラウス❤


IMG_1015.jpg


見た目にも涼しい❤

キチンとも

カジュアルも

オンオフ問わないブラウスはみんな大好きですよねえ(^_-)-☆



IMG_1016.jpg


先ずは、こちらのバックからご紹介していきますよ~~

見た目はカゴバック!!


でも、こちら、素材はPVC

だから、お洋服に引っ掛かる心配がない!


傷付けにくい嬉しいポイント♪

カゴバックの難点って、ソコだったりしませんか??


見た目にも

少しレトロ感もある様なデザインがかわいい~~~❤


バックの中身が丸見えにならないような気遣いにも注目!!

大きめリボンで結べちゃうのもステキ~


color

アイボリー ブラックです!!



IMG_1017.jpg


夏らしい風合いを感じるのはこの素材感

ポリエステル71% コットン20% 麻7% ポリウレタン2%

サイズ 36 38

しかも、嬉しい2サイズですよーーーーー


IMG_1021.jpg


若干のリネンがポイントですなあ♪

しっかりとハリがあるけれど、暑苦しくないのが凄いっ!!


しかも、こちら、2WAYストレッチで縦にも横にもの~びのび❤

めちゃくちゃ着やすい素材ってゆうのも

見逃せませんっ。



IMG_1029.jpg


ケープ型でリラックス感があるこじゃれたデザイン

サイドから流れるドレープ感が女性らしい。。

この手のデザインに弱い方!!!

めちゃくちゃいるんだから❤



IMG_1018.jpg


そして、袖のサイドスリットもオシャレ~~

チラッと見えるくらいで、ガッツリ見せない所も

やりおるなあ。。。


IMG_1020.jpg


二の腕、隠してくれちゃうこの丈感( *´艸`)

これ、大事❤

サイドの方が長めだから、全体的にも重くならず◎


ボトムを選ばないトップスです。

IMG_1019.jpg


でも、しっかりヒップは隠すよ~~~❤

いやあ、どこから見てもオシャレじゃないかあ❤


そして、自宅でお洗濯可能と来ている♪

優秀~~



IMG_1024.jpg

掲載No.【Le.06.07.002】

☆ ブラック ☆


IMG_1025.jpg


こちら、スミクロのような重い感じ無しのブラックです♪

真夏でも全然涼し気で嬉しい~~


IMG_1026.jpg


かっこいい

リラックス感もある中で、そこまでダラダラしない。。


絶妙なんですよねえ。。


IMG_1027.jpg


モードっぽさもあるけれど、そこまで

奇をてらい過ぎない個性。。


ムズイんですわああ、その匙加減っっ


IMG_1028.jpg


と、ここまで説明しといて。。


今、ブラックが完売  m(__)m

m(__)m


うーーーーーん、なかなかルセックさん やりおる。。(笑)

要相談で、お承り致しますm(__)m



IMG_1022.jpg


\ 接触冷感デニム /



じわじわ、お嫁入していくこのデニム


触るとひんやりするから、皆さま、驚かれる❤

ストレッチの効き方にも注目ですよ~~


IMG_1023.jpg


ピタッと、脚のラインを綺麗に見せてくれますから~


足首が出るバランスも、華奢に見える大事ポイント。

スニーカーで履いても女性らしいイメージ!!


綺麗に履けるデニムって、大事~

(*´▽`*)



では、本日のおさらいです(^_-)-☆



IMG_1014.jpg

掲載No.【Le.06.07.001】

IMG_1024.jpg


こちら、要相談ですm(__)m

(笑)


そ、そんなブログで良いのか??(笑)



では、明日は臨時で定休日を頂いております

明後日も 通常の水曜日で定休日とさせていただきます。


皆さまのご来店を木曜日に楽しみに


お待ちしておりますね❤




みきでした(^^♪




**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休


※6月8日(火)臨時休業させていただきます。



ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております