15時間ノンストップで眠れますか?



こんにちは



みきです(^^♪



先日、中1息子の初の学力テストがありましたよ~



ご親切な担任の先生の配慮で、テスト前20日位から

毎日教科ごと、何ページの何を勉強するかの

計画スケジュールを組み立てる指導から行ってくれておりました。


ここまでしてくれるのは初めだけだよな??


小学校の勉強とは全然違う事にも気付いていないであろう

中学一年の初のテスト。親も、どうしたものかと手探りです。



全然、まだまだ勉強時間が足りてない。直ぐゲームをしたがる(;^ω^)

小学生気分が抜けていなくて。



テスト前の日曜日なんかは

謎に、15時間寝て (^◇^)



よくもまあ、そんなに寝れるなこの子は。。


私も起こす事もせず(笑)



まあ、暢気なテスト前。



まあ、結果が楽しみだわいっ。。(笑)


初めは簡単であろうテスト。

中一の初のテストが、いちばん成績が良かった。。っていう ←私

感じにならず、ココからメキメキ伸びて欲しい。





では、いきまーーーーーーす!!



掲載No.【Le.06.11.001】

IMG_1095.jpg


ジャケット ¥ 26400

Tシャツ ¥ 7700

LAZYパンツ ¥ 18700


大変お待たせいたしました~~!!!




IMG_1073.jpg


予約会で、沢山の方が、このシリーズのジャケットをご予約して下さって

入荷を楽しみにしていてくれてました❤


ここから大活躍の、軽―――いジャケットですよーーー!!



IMG_1074.jpg



コチラのバックも本当に、ブログに載せる度に反応があって。。

m(__)m



肩に掛けられるのも良し◎

牛革の柔らかく、上質な感じも良し◎

サイズも大き目で、収納も沢山で◎


どうしても、この感じのバックだとメンズっぽくなりがちですが

なんだか、女性らしく素敵な雰囲気♪


オン オフ 問わず


様々なシーンで大活躍間違いなしですよ~(^_-)-☆


IMG_1075.jpg


はいっ!! お待たせいたしました☆彡

こちらのジャケット、軽くて軽くて、着てないみたい(笑)

それくらいの感覚ですっ。


サラサラ~~ な素材感が伝わると良いけどお。。


IMG_1078.jpg


テーラードのデザインですが、カチッとし過ぎず絶妙♪

ハンサムな感じだけど、柔らかい女性らしいイメージなんです!!


Wのボタンも素敵だわあ(*´▽`*)


IMG_1076.jpg


ブラウス感覚で、またカーディガン感覚で

でも

羽織ればしっかりきれいめになる!


IMG_1080.jpg


シワになりにくい素材感は、袖を上げてもノンストレス!

抜け感だして、こなれ感~~


IMG_1079.jpg


程よい透け感のあるポリエステル100%

うれしいイージーケアで夏には嬉しいですよねえ(*´▽`*)


ブラックにはブラックのボタン♪

シックやあ❤


IMG_1077.jpg


ヒップを完全に隠してくれる着丈が安心です。


だけど、素材の軽さがボトムを意外と選ばない!!


スカートでも全然バランス良く行けちゃうんです♪



掲載No.【Le.06.11.002】

IMG_1085.jpg

☆ ネイビー ☆

IMG_1086.jpg


これまた、やさすい❤


わりと深めのネイビーで、就活にならないネイビー!!

それって、超 重要っす。


IMG_1088.jpg


テーラードって、お父さん風にならないか心配になりません??

自分だとわからんからっ(笑)


誰かに指摘してもらわな、Wのテーラードって



(^◇^)



IMG_1087.jpg


全体的に大きすぎず、サラリとした素材感だから

落ち感も相まっての絶妙さ。


お父さんにならないテーラード!!

ゴールドのボタンも、オシャレ~


今まで苦手意識のあった方も、挑戦できる感じです❤




\ LAZYパンツ /



IMG_1081.jpg


ちょいと、何気にあと僅かしかない。。

こちら いちばん明るい色という新作ベージュ


サイズ 0サイズのみ!!



私なんかは、もう、ビックリするくらい

毎日、LAZYパンツ三昧(笑)


昨日も履いたけど、また違う色を次の日に履く。。

同じパンツしか履かないのか??って思われようが(笑)


全然、ちょっとずつ、色が違うんだからっつ!!


私にしかわからない微差をエンジョイ。



IMG_1082.jpg


っていうか、ただ単に、楽だから履いている。。(;^ω^)


楽して、綺麗に見えちゃうんだもん。

なんなら、そのまま寝れて、そのまま街にも出れるんだもん(笑)


それが、LAZY!!!


サイコー!!!




掲載No.【Le.06.11.003】

IMG_1090.jpg


☆ キャメル ☆


IMG_1091.jpg


何この写真、我ながら良き (笑)

カメラマン 篠山みき信(笑)


IMG_1092 (2).jpg


モデルさんが良いから、撮り甲斐があるってなもんですわっ☆


IMG_1094.jpg


キャメルはデニムで合わせてみましたよ~~


このように、デニムにジャケット合わせてって

やはりカッコいいですよねえ。。


IMG_1093.jpg

ジャケットは

インにカジュアルなTシャツ合わせってゆうのが良いよね~~



↓  ↓  ↓


IMG_1083.jpg


こちらがまたまた。。

ジャケットが脱げるTシャツなんですう❤


袖丈が嬉しい感じだし、ピタッと身体のラインが出にくいのが嬉しい。



IMG_1084.jpg


体操着にならない、Tシャツ。

それ、本当に大事だからねっ!!


あゆみさん、コレ、買うってよ~~


(*´▽`*)


color


ホワイト ベージュ グレー


では、おさらいーーーーーーーーー!




掲載No.【Le.06.11.001】

IMG_1095.jpg


掲載No.【Le.06.11.002】

IMG_1085.jpg


掲載No.【Le.06.11.003】

IMG_1090.jpg



では、明日はインスタライブ❤

AM10:00START!!



さあ、明日は何の曲が流れるでしょうかあ ←


いや、何をご紹介しましょうかあ ですな(*´▽`*)



あゆみき で 元気に張り切ってお待ちしておりますよ~~!!


以上、みきでしたっ



**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!!




最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております