美味しいものってLOVE❤



こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日、国際ヨガデーイベント!


静岡からは

UMI ヨガスタジオにお声がかかり

BOSSと一緒にあゆみさんも参戦しました!!!


↓ ↓ ↓

193774558_389371002349527_8923868187444926320_n_1080x.jpg


名誉なことですよね☆彡


みんなで、108回太陽礼拝リレーって

考えてみたら凄いですなあ。

また、こちらの様子は、あゆみさんから聞いてみてくださいね❤

また、面白いネタが盛りだくさんです( *´艸`)




そんな、あゆみさんが

UMIでお買い物♪

山盛り盛りに( *´艸`)美味しいものをいっぱい抱えて ←

ルセックに帰って来て


↓  ↓


『MIPONブランマンジェ』



みぽんゼリー1234[1].jpg



新発売

こちらの、MIPONブランマンジェをお裾分けしてくれたのです~~

( *´艸`)



おいしーーーーーーーーーーーーーっ☆彡


いや、貴重な物をありがとう❤❤



ブランマンジェも、いでぼくの牛乳から粗製糖でほんのり甘く。

みかんのゼリーも青木農園の

青島みかんと、ポンカンの果汁100%ミックスジュースを使った

濃厚で上品なゼリー。



みかんピールのほろ苦さが、絶妙なアクセントで

これは、この夏、クセになる~~


最高に美味しかった❤


何よりも、あゆみさんの

優しさが最高のアクセントになって

本当に嬉しい❤



原材料も凄いんです

みかん果汁 牛乳 生クリーム 粗製糖 コアントロー

ゼラチン アガー みかんピール


はい!この順番でこれだけ!!



シンプル。。。

良いものしか入ってないんです!!

UMI Table & 02Cafeのお菓子たち ☆彡


つまり愛しか入ってない❤

みなさんも、誰かにプレゼントするのにこちらを選ばれたらよろしいかと思います☆彡

絶対に喜ばれます!


太鼓判ですよ!!



では、本日は

大好評ご予約会開催中の

この商品なら、まだ、何とかなるよ❤




厳選してご紹介させていただこうと思います

(*´▽`*)


完売しちゃってる物も前回ご紹介している物の中にも

続々あるんですけど。。


まだいけるの物をおさらいの意味も込めて!!




是非、新作への想いを膨らませてくださいっ


では、いざっ!!




掲載No.【Le.06.21.001】


カシュクール風シャツ


¥ 15400


8月上


IMG_1171.jpg

IMG_1172.jpg


インスタライブでもご紹介しております



動画で見てもわかりやすいよっ → ❤



IMG_1173.jpg


パールのボタンが凄く可愛いカシュクールは

真夏からでも着ちゃいたいインパクトのあるお洒落なシャツ!!

IMG_1174.jpg


身体が泳ぐような余裕ある作りで

案外、真夏に涼しいかもしれない、コレ。



IMG_1176.jpg


この、裾のカシュクール部分が凄いんですよお。

いちいち、作りこまなくても良くて

縫い合わせてあるデザイン。


朝も、アレ?ドコ?的な

あっちゃこっちゃ、ボタンの位置を探し回るストレスも無いですからっ


被って、そのまま、はいオシャレ~~


です。←



IMG_1175.jpg

ヒップも程よく隠れるし❤

IMG_1179.jpg


背中の抜け感も、アレコレ考えなくても自然にスッと抜けますからっ

女性らしさと、ちょっと上品なヤンチャ感

絶妙ですっ!!


color


フェード(サンプル) インディゴ


フェードに関しては、完売御礼なんですが


今なら追加が出来ちゃうんですう~~


納期が来ても店頭にはありませんからっ是非!!




エコスエードプリーツパンツ


¥ 18700


7月上



IMG_1177.jpg



IMG_1171.jpg

IMG_1172.jpg


セットで着て欲しいこちら。。



IMG_1180.jpg


エコスエード素材は、昨今のトレンド生地ですよねえ。

ポリエステル100%だけど、スエード見えする

クオリティー高めのオススメです!


IMG_1178.jpg


ルセックでは、定番のプリーツパンツではありますが

生地が変わると見え方もまた変化があって◎


程よしな光沢もこれまたとても良い!!

小柄さんでもOKなサイズ感がこれまた嬉しいんですう❤



サイズ 36 38

color オイスターホワイト(サンプル)

 ベージュ スモークピンク



掲載No.【Le.06.21.002】


 パールボタンリブニット


¥ 14300


7月下



IMG_1181.jpg


IMG_1182.jpg


探すと無いのよねえ。。。な

シンプルニット

ここに来たーーーーーー!



IMG_1183.jpg


身体のラインを拾わない良い感じのニット


洋服選びのポイントは

痩せ見えするシルエットを選ぶべきっ!!


IMG_1186.jpg


ビター-―ッと、ラインを拾わない柔らかな伸び♪


IMG_1185.jpg


さり気ないパールのボタンがトレンディーですよね♪


また、それでもフェミニンな感じになり過ぎないのは

この

配色のおかげかな?



IMG_1184.jpg


袖丈は長めで、クシュっと上げてもスッキリです!


color 

オフホワイト×ブラック(サンプル)  ブラック×ベージュ


↓   ↓   ↓





⑤ ボンディングパンツ


¥ 16500


8月上



IMG_1187.jpg


合わせていたのは、シルエットが

スッキリのワイドなパンツ


IMG_1188.jpg


タック入りのワイドパンツは、お腹周りもカモフラできて

スポンジみたいな履き心地のボンディング素材です。


広がらないけどスカート見えのワイドパンツは、この着丈が女性らしいです


IMG_1189.jpg


何と言っても、この生地感

まるでジャージのような、ノンストレスさ。。。


コレも、楽して綺麗なジャンル。。。


どうしてもで綺麗めで居たい癖にラクしたい。。。


サイコー





color キャメル カーキ(サンプル) ブラック


サイズ 36 38 40





以上、大好評な秋物の予約会からのご紹介でした

みなさん、夏を通り越して

秋をイメージですよ ( *´艸`)



では、明日は あゆみきでお待ちしております❤





**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤




そして!!!!

土曜日10:00~




インスタライブも配信中!!




最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております