ギルトフリースカートのお値段発表っ!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




本日!!予告通りに

インスタライブを行いましたーーーーー☆彡




その様子はコチラから  → ❤




やっぱさ、動画の方が伝わるよネっ( *´艸`)



色も、ぶっちゃけ、写真よりインスタの方が正解かもしんないんです。。

m(__)m



アカウントが無くて、インスタ見れない方は

お店でサンプルを見てくださいネ(^_-)-☆




ではブログでも 


もう一度


\ GUILT FREE SKIRT /


罪悪感ゼロのラクチンスカート❤




是非、ご覧ください (^_-)-☆



掲載No.【Le.06.24.001】


IMG_1380.jpg



そして。。お値段も決定いたしましたよ~~


(*´▽`*)



ギルトフリースカート ¥ 19800



color

くすみグリーン ブラック

サイズ フリー


わたしはねえ、2枚買うんだああ(*´▽`*)



(*´▽`*)


(*´▽`*)



IMG_1382.jpg


夏にロングスカートって、本当に涼しいし

Tシャツに着たって、女性らしくてオシャレになるし

足元がサンダルやスニーカーだと

尚更、抜け感だしちゃって、こなれ感もあるし


もう、なんで、ロングスカート履かないの???って

不思議なくらいです  ←



IMG_1383.jpg


モデル あゆみさん 159㎝

標準の身長のあゆみさんが履いてこの着丈です!


トールサイズの方は勿論ですが。。

マキシ丈で履くのが正解だから、幅広く身長の方にバランス見て

履いていただけちゃいます!!



素材

ポリエステル 100%


ガンガンお家で洗える~~

そしてシワもゼロ~~


お家で石のように座っていても、ゴロゴロしてても、まあ、綺麗☆彡

そのままお出かけ、帰って来てまたゴロゴロ。。

そのまま寝ちゃって、起きたらそのまま仕事へGO!!

(笑)


いや、そこまでの、ズボラさんは居ないだろうが。。。


でも、その夢 叶っちゃいます ←え?


IMG_1384.jpg


見てくださいよお。。


スッキリでしょ????


腰回り  太もも

落ち感のある、身体のラインを拾わないバランスが本当に美しい☆彡



お腹のポコっとが気になる方~~

はーーーーーーい(*´▽`*) ← わたし



これ、隠せますよ~

※ある程度(笑)



IMG_1385.jpg


ポケットーーーーーーー!!

ココポイントですよねっ!!


何を入れるってわけではないんですけど。。

やっぱ、ちょっと、ポケットあると

ふとした時に、超便利だもんねっ


レシートと小銭を、シュッと、とりあえず入れて

後で財布に入れたりとかさっ


スマートにこなせますよね、生活を  ←



IMG_1386.jpg


ウエスト調整も出来ちゃう、ストリングがラクラクーーーー☆彡


そのストリングが

なんとインになってるのもスマート❤


だらーーーーんって、いつの間にかだらしなく紐が垂れ下がる心配もナッシング❤




掲載No.【Le.06.24.002】


IMG_1387.jpg


え、選べない。。。。

だって、どっちも良いんだもの。。。


くすみグリーンは勿論

ブラックは絶対


(^◇^)



IMG_1389.jpg


ロングスカートも、たくさん世の中にあるけれども

やっぱり、スッキリ見せの叶うものを選びたいじゃないですかあ。。



IMG_1388.jpg


動くたびに美しい


溜息出ちゃいますよ、ほんとにもう。。



IMG_1393.jpg


ブラックでも、重たい感じがいっさいしなくて◎


夏の軽い生地感のトップスに映えるよねえ~~

上下ともカジュアルっぽい印象だと

ちょっと、テンションが上がらない。。。。


って時に、若干のエレガントさも在りながら

キメ過ぎないコーデが完成しちゃいますから☆彡


IMG_1391.jpg


ポリエステル100%でも

薄い感じがそれほどなくて


ここから、長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

夏。。


もう、10月くらいまで暑いじゃないですかあ

忘れちゃってるけども。。。



季節も長く履けちゃうし、何ならタイツで冬も履けちゃうし

そして、春もいけちゃうんだよなあ。。



あれ???

一年中、履きっぱなしかもしれない。。(笑)



IMG_1392.jpg


トップスの生地も選ばないですから。。


秋のヤクちゃんニットで合わせたいなあ。。って

気持ちはもう秋物に( *´艸`)



では、おさらいですよ~




掲載No.【Le.06.24.001】


IMG_1380.jpg



掲載No.【Le.06.24.002】


IMG_1387.jpg



じゃあ、もう一回見てください( *´艸`)



Instagram LIVE


その様子はコチラから  → ❤


是非、オリジナルで作った

渾身のロングスカート☆彡


是非、おすすめですよ(*´▽`*)

以上  みきでした




明日もあゆみきでお待ちしておりますーーーー




**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております