打ち合わせもそこそこに本番に挑む。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日はインスタライブでしたよ~~




前日からの、皆さまへのアンケートから、続いて。。

本日へ❤




皆さんの予想通りでしたでしょうかあ???





その様子は  → ☆ここから見てね




\ 新コーナー /


『持ってるアレでコーディネート!!!!』




ドンドン パフパフパフ~~



そう、皆さまも持っているルセックアイテム

沢山あるじゃないですかあ( *´艸`)




その子たちを、新作と組み合わせて フレッシュに☆彡

まだまだ さらに 輝かせる

提案をしていこうと思っております❤



結構、聞かれることが沢山あるんです。



この前買った、アレと、今日のブログで紹介されてるアイテムって

素材感合う?色合う?



是非、そんな疑問にお答えしていこうと思います(*´▽`*)



皆さんも、合わせて欲しいアイテムがありましたら



どしどし ご連絡くださいネ❤





では、本日も行きますよ~~



掲載No.【Le.07.03.001】



IMG_1572.jpg


ブラウス ¥ 12980

パンツ ¥ 16280

バック ¥ 20900



ブラウスは、インスタライブで あゆみさんが

パンツは みきが ご紹介しておりますよ~!



IMG_1573.jpg


着丈が長めの嬉しい感じ❤

サラッと着心地も良くって、湿気の多い今は

ブラウスって良い!


IMG_1574.jpg


ブラックはラスト1点ですよ~~~!!!!!




ロゴな感じが今っぽい❤

ヴィオラドーロのカジュアルトートバックです

(*´▽`*)


ハンドルがレザーっていうのも、カジュアルすぎなくってサイコーーー



見た目がかわいいだけではなく、しっかり荷物も入っちゃう!

この時期タオルとか必要だもんねえ(^_-)-☆


ペットボトルとペンライトも。。  ←


携帯バックとの併用にもピッタリだから!!



形もボタンで変えられる ( *´艸`)

飽きの来ない、夏らしいバックですよ



IMG_1575.jpg


シルキータッチのブラウスです♪

細身のボトムに合わせても、ワイドでも◎


IMG_1580.jpg


程よしの光沢感、上品でいいですねえ( *´艸`)

ポリエステル100%で、お家で洗えてアイロンいらず❤


超 ノンストレス~



IMG_1579.jpg


ポイントは この衿周りの素敵さ。。

シュッと弛むかんじもオシャレですねえ。

IMG_1577.jpg


後ろからの衿のデザインも、またイメージが変わりますよね♪


前側の首回りをドーーンと、覆い過ぎない秘密は後ろが

このように、割れているから!!


流石です(^_-)-☆


着脱も楽々できるように、ファスナーですよーー☆彡


IMG_1576.jpg


袖感も、何となくフレンチ気味なのも

ガッツリと 腕っ!!

って ならなくって良いんです。


安心 (*´ω`*)


カーデのインにも、ジャケットのインにも

程よく最高です。


IMG_1578.jpg


見てくださいよおお。。

これまた、上手にヒップをカバー ( *´艸`)


そして

ラウンドヘムは、羽織から、ちょっと出ていてもオシャレですものね♪



掲載No.【Le.07.03.002】


IMG_1591.jpg


IMG_1592.jpg


ブラック


IMG_1593.jpg


間違いないでしょう。。これもまた。。

光沢感が、ブラックでも重たくならないから

夏場でもシックに素敵です。


IMG_1594.jpg


IMG_1595.jpg


引き締まりますよねえ。。印象が☆彡



からのお~


↓  ↓  ↓


IMG_1584.jpg

☆ ホワイト ☆


IMG_1585.jpg


爽やかあああ。。。。


IMG_1586.jpg


白って、いける白といけない白がありますが

これ、いけるやつだと思います(笑)


なんていうか。。。



真っ白すぎないし、黄色っぽくないし


お肌をきれいに見せてくれちゃう程よいホワイトです!!


IMG_1587.jpg


素材感の柔らかさも相まって。

蛍光色の真っ白ではない感じ???


人を選ばない白だと思いますYO



IMG_1588.jpg


案外、透け透けにならない所も、凄く感動的でしたよ❤


チュニック丈ですが大きく見えないスッキリ感♪

コレサイコー!!




\  美パーーーンツ /



IMG_1581.jpg


美しいラインのテーパード~~

全体的に細身のラインがスッキリです。


IMG_1582.jpg


すとーーーん と 落ち感が綺麗ですなあ(*´▽`*)


IMG_1583.jpg


ウエストは後ろだけゴムだから

前から見たらキチンと感もしっかり健在!



IMG_1589.jpg


グレージュ

やさすうい❤


IMG_1590.jpg


どうしてもね、暗い色ばっかりになっちゃうもんね。。

(*´ω`*)


この色味❤合わせやすいからオススメですよ(^_-)-☆



IMG_1510.jpg


キャメル


IMG_1511.jpg


こちらもサイコー!!


3色  いかがでしょう? (笑)

( *´艸`)



☆サイズ☆

ベージュ 36 38 40 

キャメル 34 36 40

ブラック 34 38 40



なんかバラバラ~(;^ω^)

サイズがごめんなさいね。。。かけてきちゃったよ

m(__)m




では、本日のおさらいです


掲載No.【Le.07.03.001】



IMG_1572.jpg


掲載No.【Le.07.03.002】


IMG_1591.jpg


では、持ってるアレで コーデのコーナーの

リクエストもお待ちしておりますよ~~!!


では  明日は あゆみさんが元気に皆さんを

お待ちしております(^_-)-☆



以上   みきでした




************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております