本日も9月引き渡しの予約会②



こんにちは



みきです(*´▽`*)



皆さんの反応が速いっ!!!



昨日のブログの予約会への反応に感謝ですう

( *´艸`)



そして、今日もまだあるってゆう

( *´艸`)


えーーーーーーーーーっ!!




では 早々に行きましょう❤




① ダブルクロスプリーツブラウス


¥ 15400


8月下




IMG_1822.jpg


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


毎日叫びまくっちゃうよお( *´艸`)


これまた素敵なブラウス来ましたっ!!


IMG_1823.jpg


布帛のスムースな感じが美しい。。。

8月の下旬、暑さも少し落ち着いてきたころにサラッと着たいブラウスだーー!


IMG_1827.jpg


キーネックのさり気ない衿デザインが個性的。

お顔まわりがスッキリですよお。


IMG_1825.jpg


ほどほどな、前後差がスカートでも良さそうですねえ。。

あーーー

ロングスカートたちでも、ピッタリだああ❤


IMG_1824.jpg


キャンディースリーブって、ゆうのねこういう感じ❤


たしかに、、きゅって結び目がキャンディーだ❤

ここ、ゴムだから!

袖をたくし上げられちゃうし、上げたら膨らんで雰囲気変わる~


や  やっべーぞっ!!


IMG_1826.jpg


からの~


バックスタイルがプリーツです☆彡

どこから見ても、凄く凝ってる~


めちゃくちゃ オシャレですねえ❤

どの色も良い感じか~



color

オフホワイト イエロー キャメルベージュ

サイズ 

フリー



②ホールガーメントニット


¥ 17600


8月下




IMG_1810.jpg


☆ライトブラウン☆

ま ち が い な いっ



IMG_1811.jpg


断言しますわっ

これ、買っといた方がいいです

( *´艸`)

IMG_1813[1].jpg


素材 ポリエステル レーヨン

ウールとかまだ、入ってないよ~!!!


秋って言ってもまだまだ、暑いですからねえ

ホント

でも、Tシャツで夏の洋服のままではいられないし。。。。


って時期、やっぱ、化繊系のニットは万能ですから☆彡



IMG_1814[1].jpg


そして。。。


ホールガーメント☆彡

泣く子も黙る、ホールガーメントですよ、本当に( *´艸`)


スッキリ見えるもの、ぶっちぎりで☆彡



IMG_1815.jpg


袖丈も、100点っ!!!(笑)


しかも、普通じゃないっ!!


広がり過ぎず、羽織ってに大丈夫!!!



IMG_1816.jpg

☆ エクリュ ☆

IMG_1817.jpg


うーーーーーーーーーーーーーーーっ

色に迷うううううううううううう


IMG_1818.jpg


この袖、5分袖。。

9月の上旬、メチャ着るもんねえ。。


IMG_1819.jpg

☆ ブルーグレー ☆


IMG_1820.jpg


なんとっ!!

このニットに関しては、3色とも店頭に

サンプルのご用意がしっかりあるって言うのが◎


IMG_1821.jpg


お上品な、カラーだこと。。。

やっぱり、ニットって、凄く大人でいいですよね。


color

エクリュ ブルーグレー ライトブラウン

サイズ フリー



③ ロロピアーナニット


¥ 22000


9月上



IMG_1828.jpg

選びきれない。。。

IMG_1829.jpg

こちらはブラーミンの

天下の宝刀!!『ロロピアーナ』のニットですよお!!!


IMG_1830.jpg


『ロロピアーナ』


ITALYの老舗ヤーンメーカーの糸の事!!

ウール 100%


ごく細に寄られたウールのハイゲージニット

高級感があって、でも機能的で

毎年のようにブラーミンで扱われますが

一度手にした方はリピートしたくなるほど。。大人気なのです!!


IMG_1831.jpg


カットソー感覚で着れるハイゲージニットは

季節が長ーーーーく大活躍ですから。。




IMG_1833.jpg


今回、私がやられちゃったポイント ← か 買うのね(笑)

ドロップショルダーで、しかもギャザーのあつらえ。。


ちょっと、可愛さのある物には、めっぽう弱いっ。。

年々弱くなっていく気がするっ。。

( *´艸`)


IMG_1832.jpg


何気に、着丈も長いときてますから。。( *´艸`)

ボトムも選ばないわ~~


うーーーーん、楽しみ❤



color

TOPライトグレー ミッドナイトブルー

サイズ フリー



④ ミラノリブニット


15400


9月上



IMG_1795.jpg

☆ エクリュ ☆

IMG_1796.jpg


はあ。。

コチラもたまりませんなあ。。。。


スッキリ見えのリブニット☆彡

身体のラインを拾いすぎないリブニット。。。


こちらも、万能ですよねえええ☆


IMG_1797.jpg


配色でなんだか、個性が光っちゃう感じのミラノリブですーーー!!

胸元の開きもスッキリで、小顔効果大


IMG_1798.jpg


ちょっと、カジュアルな雰囲気もあって可愛いですよね??

サロペット的な物ともこれから超使える!!


一枚買っといた方がいい奴ですよねえ

(^_-)-☆



コチラのニットも色違いのサンプルあり!

IMG_1804.jpg


☆ スモークブルー☆

IMG_1805.jpg


IMG_1806.jpg


グレイッシュなくすみのある、ブルー。

中々、素敵ですよねえ( *´艸`)


IMG_1807.jpg


袖口がエクリュ☆彡

さっきのカラーとテレコですね!!


colorは3色展開です!!

エクリュ スモークブルー モカ

サイズ フリー



 ⑤ バックサテンスカート


¥ 16500


8月下





IMG_1799.jpg

合わせていたスカートが、これまたサイコー!!

エレガントにならない、タイトスカートはここから秋に可愛いんだよねえ。。


ほら!秋だもん

タイツ履けるじゃん❤


IMG_1800.jpg

スニーカーでカジュアルにも可愛いし。。

ちょっと、久々な感じで良いですよね☆


IMG_1802.jpg


バックサテン生地の程よい光沢が大人のカジュアルって感じ♪

ポケットの感じも、ミリタリー過ぎなくって程よしだわ~


IMG_1803.jpg


ヒップにポッケがで、スッキリです!

全体的にシェイプされたデザインですが、ひざ下の長さのバランスが

コンサバ過ぎなくっておススメです!!!


IMG_1801[1].jpg


ニットをインしてスッキリ着たいですよね☆




IMG_1808.jpg


☆ ネイビー ☆


IMG_1809.jpg

重たいネイビーではなく、これまた良い色合いですよ~

colorは2色

オリーブ ネイビー

サイズ 

36 38



⑥ フーディ―スムースニット


¥ 18700


9月上



IMG_1778 (2).jpg


おしゃれっ!!!


IMG_1779.jpg


カジュアルだけど、可愛らしさもあって超個性的!!!



IMG_1780.jpg


着丈が35㎝のフーディ―!!!

カーディガン感覚で重ねて、色んな感じで合わせたいっ!!


IMG_1781.jpg


もちろん。。。今一緒に着ているワンピースとのセットアップが

最強ですが❤

IMG_1782.jpg


IMG_1783.jpg


フードのボリュームも程よしで可愛いですよ~!!


color 

モカ ブラック



⑦ スムースニットワンピース


¥ 19800


9月上




IMG_1785.jpg



フーディ―を脱ぐとーーーーーお


こんな感じーーーーーーーーい!!


↑ UMI の ツボちゃん風に言ってみた ( *´艸`)

❤❤❤


IMG_1787.jpg

ベテラン風がぬぐい切れませんが( *´艸`)

あゆみさんも、きゃわたんです!!


IMG_1792.jpg


こちら、何気にラインが美しいニットのワンピース。

あゆみさん、超 似合っちゃつてますからっ!!



IMG_1789.jpg


シンプルではありますが、スムースなニットは上品だなあ(^^♪

9月に着られるノースリーブニット。


カットソーでは、もう、夏っぽく見え過ぎちゃう。。

だけど、素材は、なんとコットンとポリエステルなんですよっ。

着心地も良いし、季節も長い!!



IMG_1790.jpg


切り替えが計算された。

裾もラウンドヘムで、腰回りを拾わないような工夫されたデザインです。


IMG_1791.jpg


綺麗なドレープが美しい。。。


フーディ―と合わせていた時のカジュアル感と

ノースリーブで着た時のギャップの高低差がすげえです!


勿論、カーデなどの羽織とも◎



color

モカ ブラック

サイズ

フリー




では、明日は日曜日です

お天気もサイコー!!!

あゆみさんが元気のお待ちしておりますね☆彡



以上  みきでした❤



***********************************************

LESECインスタライブやってます




毎週土曜日10:00~




(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月4日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も























いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)



お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております