アーカイブ:2021年9月13日

休みあけたら予約が埋まっていて毎度驚く件



こんにちは



みきです(*´▽`*)



焦らすよねえええ~(笑)



まだまだ続く予約会っ!!!

( *´艸`)



全部アップするまで、待ってたら完売しちゃう品番もあるから。。。


くーーーーーーーーーーっ

憎いよねえっ ほんとっ



さあ、迷ってる暇はなしっ!!!!



本日も行 

きますぞおおおおおおーーーーーい

( *´艸`)


⑩ コーデュロイパンツ


¥ 16500


10月中


 

IMG_3569.jpg


ひょえーーーーーーーーっ!!!


一目ぼれって、こうゆう事よねっ☆


IMG_3570.jpg


タブン コレモ シュンサツ。。。


(;^ω^)



IMG_3571.jpg

股上深めのワイドのテーバードってトレンディーーーーー

IMG_3576.jpg

トップスインしても、可愛く見える♪

ボタンの感じも、抜かりないっ


腰回りタイトで、いつもこの辺りがダボっとしちゃう方!!

これは細身だからしっくり収まりますよ~

( *´艸`)


IMG_3572.jpg


ひざ下が緩やかに窄まる感じのテーパード♪

でも、ほぼほぼワイド見えなバランスもカジュアルで良き!!


IMG_3573.jpg


サイドから見た方が分かりやすいでしょうか???

テーパードな具合がガッツリではなく雰囲気です♪



ツイスト状にシームラインが入り個性的~~~


IMG_3575.jpg


ね、なんだか個性が光っちゃう♪


これ、ひとめぼれの方多いだろうなあ

( *´艸`)

本店の事務のアキコさんも、狙ってる~~~


color


オフホワイト グレーサックス


サイズ


36 38



是非、ご試着してみてね☆彡





⑪ ラクーン混ラメニット


¥ 27500


10月下



IMG_3584.jpg

うおーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

みんな大好きじゃ――――ん!!!


ラクーンに、ナイロン レーヨン ポリエステルを混合したニット

ラクーンに弱い私【みき】この柔らかさと、暖かさは

本当に毎年感動しちゃうんだから~~


IMG_3585.jpg


アームのユルッと感と、袖口がリブでキュってなる塩梅も

キュ――トよねえ(*´ω`*)


ちょっとした、可愛さ、欲しいですから本当に。。

( *´艸`)

ニットの可愛さって、特に萌え~~


IMG_3588.jpg


ラメ感もキラキラしすぎなくて、程よくって上品なくらいです!!

ちょっと写真だと、伝わりにくいわね。。。(;^ω^)


でも、ラクーンのふんわり具合は伝わるかしらん??

ホワホワっとした優しさ❤

しかもこのラベンダーが良いでしょ????


IMG_3586.jpg


若干の程よい前後差も◎

ドロップショルダーで、緩さの抜け感も良き☆彡


IMG_3587.jpg


少し背中が開く感じも、女っぽーーーーい❤


color


杢ベージュ ラベンダー


サイズ 


フリー




⑫  ドロップショルダーカーディガン


¥ 17600


10月下



IMG_3593.jpg


ピンク




このインパクト~~!!


かわいいですねええええ❤

冬って、明るい色を着たくなりません????



特にデニムとの合わせには明るいニットって良いですよねえ

元気になっちゃうなあ( *´艸`)


IMG_3594.jpg


このニットのオススメポイントはこのデザイン♪

大小変化のあるボタンがコジャレてる。

全部留めて、一枚で着れるって感じもオシャレですよねえ。



IMG_3595.jpg


緩さと着丈も抜け感でいいわああ~


ドロップショルダー具合が決め手だねっ!!

だらしなくて、非常に上品だものっ


このバランスなかなかムズイのよっ。


IMG_3596.jpg


しっかりと、ヒップは隠してくれてますからご安心くださいね

( *´艸`)


ポリエステル ウール ナイロン アクリル

この素材なら、スリーシーズンいけちゃうよねえっ!


からの~


IMG_3589.jpg

グリーン

IMG_3590.jpg


これまた、良い色なのよーーーー

( *´艸`)


IMG_3592.jpg

センターに深めスリットが入る感じも軽くていいですね☆彡


ご予約いただけるカラーは勿論、定番の色もありますから♪


↓  ↓

color


ベージュ ピンク グリーン 


サイズ


フリー





そして。。。。同素材のこのニットもヒットの予感(^^♪





⑬ アシンメトリーニット


¥ 17600


10月下


 

IMG_3577.jpg

コレモ、皆さま、好きだよねええーーーーーーー



この手のデザインって、人を選ばないですよねえ

( *´艸`)


IMG_3578.jpg


一枚でサマになっちゃうし、個性が溢れてるっ!!

モコモコしない感じも良いんだよねえ♪


IMG_3579.jpg

一見シンプル。

IMG_3583.jpg


カーデと同じの素材

ポリエステル ウール ナイロン アクリル


チクチクするニットが苦手だったり、モコモコが苦手だったり

そんな貴女におススメですよ❤


IMG_3580.jpg


このアームですよっ。

袖口にかけ、スッキリホッソリになる感じだから

大きく見えなくていいですなあ。。


クシュっと袖をたくし上げも、肩回りが膨らみすぎなくてオシャレだなあ♪

IMG_3581.jpg


裾を上げたり、下げたり

着丈を変化させらる感じだからボトムも選ばないですよねえ♪


IMG_3582 (2).jpg


身体を拾わず、ゆるりと(^^♪

華奢な方にも、肩なしさんにも、肩ありさんにも

これ

似合っちゃうんだもんなあ。。


凄いなあ

凄いなあ


人気出ちゃうなああ


( *´艸`)



color


トップライトグレー ベージュ


サイズ


フリー




 

⑭ ツイルダンボール


¥ 14300


10月上



IMG_3597.jpg


どれもこれも可愛くて罪やーーーーーーーーっ(笑)


そろそろ、逮捕されるかもしれないねっ


誘惑罪



(笑)


IMG_3598.jpg


カジュアルなトップスと、サーキュラースカートとの

組み合わせって可愛いわああ


※ サーキュラースカートは、今お店で買えるよ♪

ホワイト 36

ラス1ですっ!!



IMG_3599.jpg


IMG_3603.jpg


ダンボール素材をツイル風に!!

よくあるカジュアルな感じで終わらないっ


只のカジュアルではない所が、やっぱりルセックらしいよネっ♪


IMG_3600.jpg


前身頃のジャガード素材が素敵よねえ♪

スポーティーになりがちな、ダンボール生地に少し甘さをっ!!

それも絶妙にねっ


甘すぎず、カジュアルすぎずーーの良いトコ

突いてくるんですう!!!!


IMG_3601.jpg

サイドスリットと、前後差ね♪

今回はスカートを合わせておりますが、ボトムはパンツでも

絶対に良いですよ~~

IMG_3602.jpg

トレーナー感が出ない感じの

ダンボールのプルオーバーは、なかなか無いですからねえ☆彡


color 


ホワイト ブラック


サイズ 


フリー




さーーーーーーーー!!!

どうでしょう、本日のラインナップもっ!!



アレ??昨日予約しちゃったけど

今日のも良いじゃんかーーーーーーーーーーってね



いいんです( *´艸`)



オシャレって、幸せ❤




では、本日はここまでっ!!!


明日でホントにホントにラストだよっ!!




以上 みきでした


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


9月11日





************************************************


「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ







LeSEC(ルセック)







TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております