アーカイブ:2021年9月14日

これでラストよ❤予約会④




こんにちは



みきです(*´▽`*)


もーーーーーーしわけございませんっ


m(__)m



超 スーパー ミラクル

ブログの更新を楽しみにして下さっていた方も多いはず ←


私の不手際で更新できておりませんでした

m(__)m

大変失礼いたしました。

しかも、続編の第三弾の予約会の続きと来てますから。。

本当に申し訳なく思います。


9/13ブログ  → ☆


ここからクリックしてくださいネ!!

そして、本日のブログを両方チェックくださいネ


m(__)m




☆  ★  ☆  ★  ☆




#花のあるくらし研究生


じわじわと増えて来ていますよ❤



皆さま、持ち帰られる時に嬉しそう!!

楽しんでくださっているのが伝わります。

その姿を見るだけで あゆみきも いつもキャッキャキャッキャです❤



#花のあるくらし派出所第一号



認定していただいてるルセック!!




かなり、新しい風が吹き込んおります☆彡


花のある研究所さんの顧客様がルセックにいらっしゃるきっかけになったり。


お花のサブスクを始めてみたかったけどルセックで受け取れるなら

やってみよう!!




お友達に、月1回分はプレゼントしたい!


など



勿論

自分自身の為に楽しみたい!!



お花を通して、色んなライフスタイルの理想像に出会えます❤



私は、物凄くお花に詳しくなれたのが嬉しいです。



子供の頃から、そう言えば必ず部屋にも玄関先にも花を絶やさない母のもと生活していたなあ

って事を思い出しました。



そうゆーの遺伝するんですかね??(笑)



年齢を重ねると似てくるのでしょうかねえ?

体形だけじゃないのねえ(笑)



きっと、母はそうやってお花で癒されていたんだなあ。。

やんちゃな三姉妹の子育てに荒れていたんだろうか(笑)

そりゃ、大変だったもんね てへぺろ|д゚)




皆さまもくらしにちょっと贅沢な時間をプラスしつつ

洋服だけではなく、誰も見ていない所でも素敵な装い

してみませんか??




では、本日も行きましょう❤



⑮ リブヤクニット


¥ 23100


10月下



IMG_3616.jpg

もーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


ウシになるうううーーーーーーーーー



毎度毎度叫び方を、アレンジしすぎてとうとうウシだよ~

\(-o-)/



IMG_3617.jpg

そう!

ヤクってウシ科だもん


間違いない。。


IMG_3618.jpg


今回のデザインは、これまた、リブの縦ラインが更にスッキリな雰囲気に♪

着丈が若干短めな感じが、いろいろなアレンジが叶うよお❤


IMG_3621.jpg



ハイネックの感じも緩さもありつつ、トレンド感もあり!!!

前身頃も身体のラインを拾わないくらいの緩さが嬉しいなあ

(*´▽`*)


シャツをインして、衿出して。。。

裾からもシャツが出ちゃったりなんかして。。


夢が広がるうう❤


IMG_3619.jpg


ドロップなショルダーも◎

トロミ感のあるニットで、綺麗に身体に馴染んでくれる所も好きーーーーーーーー


よ――――――し、これも買うぞーっつつつ!!!


↑ え?



IMG_3620.jpg


着丈  54㎝


短めだって良いんだいっ❤

ヒップはしっかり隠れるもん❤


color


モカ ブラウン チャコールグレー



いやーーーー

迷うーーーー

最近の最大の悩みになっちゃうーーーーーーー



からの~



⑯ ヤクコーディガン


¥ 31900


10月下




IMG_3622.jpg


またまた来ましたよーーーーーーーーー!!

(^_-)-☆


IMG_3623.jpg


コーディガンってな感じで、もう少しアウター感のある雰囲気♪

本格的なコートのちょい手前で大活躍しそうです❤


IMG_3626.jpg


着丈 102㎝

あゆみさん 159㎝ 

長めのコートの中にも着れそうです(^^♪

あったかあ~~


IMG_3624.jpg


衿周りがキチンとしてる!

IMG_3627.jpg


そう、ココがキチンと折り返してあり、アウター感が出ます!!!!


IMG_3625.jpg


リブニットと同様に、身体のラインを大きく見せない感じで

トロミ感のしっとり感のような

綺麗に身体に沿う感じ♪


このポイント本当に大事です(*´ω`*)




IMG_3629.jpg


色違い~


IMG_3630.jpg


ポケットもしっかりあるよ~~!!


IMG_3631.jpg


この色もやはり良きですなあ

⑮リブヤクニットの色違いのチャコールグレーはこの色ね♪


color


モカ チャコールグレー


カーデは2色展開です!!!




⑰ シャギーカーデブルゾン


¥ 23100


10月下



IMG_3632.jpg


悶絶っつつつつ


100点!!!!



IMG_3633.jpg


やっばい としか、言いようがないっす。。

本当。。



ねえねえ。。。

豊作すぎやしませんか???


実りのルセック 大収穫祭


勝手に開催中(笑)




IMG_3634.jpg


前側はカジュアルにファスナーなんですう

圧縮ジャージー風の軽量なブルゾン?

いや、カーデ??


アウターでも通用するし、室内でも羽織っていられるし。。


要は、大活躍って事っ!!!


IMG_3639.jpg


どうも、弱いらしい。。

私はこの手に〈みき〉。。。

素材違いで、ドンだけあるのよ???


こういう類のデザインが洋服掛けに。。。


でもいいんだ

カレーが好きな人は朝昼晩カレーじゃん??

だから

春夏秋冬 このデザインを着続けたって良いんだ。。 ←?



IMG_3635.jpg


中にだって、厚めのニットが着れちゃうような余裕も有ります!!

裏地はないけど、暖かい~~


IMG_3636.jpg


ポッケもあるし♪


袖丈は少し短めではありますが、袖口から見せてもいいなあ

(*´▽`*)



IMG_3637.jpg


ヒップだって隠せるよ~~!!!!

ゆるっと、余裕のある感じがボトムも選ばないですもーーん



あれ??


これも、買うな わたし(笑)




でもねえ、一個だけねえ。。



残念なお知らせがあるんです。。。。





IMG_3638.jpg


この顔は付いて来ないからっつ


マジでっつ


(笑)



これ、待ってたでしょ??(笑)



欠点はそれだけです。以上!!(笑)




color


ベージュ グレー


サイズ


フリー




そろそろ ご紹介も


大詰め~~




⑱ スムースタフタ


¥ 28600


10月下



え??



ええ????



何度も目をこすっちゃう。。 



IMG_3640.jpg


ダウン80% フェザー20%


だよね????




IMG_3641.jpg


めーーーーーーーっちゃ

お得でおどろきーーーーーーーーー



こりゃあ、


ブログを見たもの勝ち


みたいになって


しまうかもしれない。。。。




IMG_3645.jpg


前側を閉めても

どーーーーんと、ボリューミーにならず、本当にスッキリ♪


着丈も長すぎずにスッキリだし

自転車の人、超良いよ~~!!


IMG_3644.jpg


ダウンですからねえ。。

インナーは、薄いもので充分暖かい♪

冬の外出時、寒くないってゆーか、暖かく過ごせる!!


ずっと、お布団の中のような感じはダウン以上はありえないもの。。



腕がホッソリ見えて、着ていても自分の腕が邪魔にならないってね。

時々、ボリュームあるアウターは

幅感分からなくなって、色んな物を倒しながら歩きそうになりますから(笑)



IMG_3642.jpg


特徴的なのは衿周りですなあ、このデザインは。。

もう、マフラー要らずだもんね、こうなると。


カジュアルだけど、やっぱり女性らしさもある絶妙さよ。。

うまいまあーーーーー(*´▽`*)



だがしかーーーーーーーし。。

ひとつだけ、このダウンにも欠点があるんですよお。。。。

|д゚)




IMG_3643.jpg


この顔は付いて来ないんだからっ!!!!


(笑)



もう、しつこい。。




ノベルティーにあゆみさんの、お面が欲しいってゆう声


届いてます(笑)



color


ベージュ ブラック


サイズ


フリー





⑲ タフタロングコート


¥ 50600


10月下




IMG_3647.jpg

なんだか個性が光りまくってるーーーーー!!

こちらのダウンは 【ポーランド産】

非常に非常に上質のダウンを使用してます!!!!


それも

ダウン 93% フェザー 7%


凄くないですか????



ほぼほぼ、ダウンですから。

軽さのあまり、着てるの忘れそう(笑)



IMG_3648.jpg


着丈 105㎝

ロングにしては丁度良し!!


更には

IMG_3650.jpg


この前後差が良いですよねえ。

ちょっとの差で、オシャレ度上がってきますから本当に。。


後ろからのデザインは

↓  ↓  ↓


IMG_3649.jpg


ラウンドなフォルムが素敵なんです~~

スポーティーになりすぎず、さすがって感じですねええ

やっぱり(^^♪


それに、まるでスプリングコートのような背中の切り替えが

キチンと感もあって、トラッド~~


IMG_3652.jpg


個性が光っちゃうもう一つのポイントは!

見てください!!

前身頃にはシームが無いデザイン♪


こうなる事で、やっぱり女性らしさやキレイメな雰囲気が

出ますよね~~


IMG_3651.jpg


それから、それから。。

サイドが開く!!


ちょっとまた、サイドのマチが広がる事でAラインにも変化しますねえ。。

キルティングの感じも若干違うんですよお!!


凝ってますなあ。。ほんと。。


色違い♪


IMG_3653.jpg


小さい色見本じゃなくて

ちゃーーーんとこちらはサンプルあり!!


しっかり試着も出来ますよ❤


IMG_3654.jpg


この色もいいですねえええ

ヾ(≧▽≦)ノ


大人の感じがあふれ出ておりますわあ


最後に。。。


IMG_3655.jpg


もう、言わないよっ!!!

(笑)


フードの感じも おっとなあ(大人ーー)


color


オイスターホワイト モカ


サイズ 


フリー




いやーーーーーーーーーー。4日間にわたってお伝えして来ました!!

冬の予約会☆彡☆彡


おさらいの為にここにまとめておきますよ~




① 9月11日㈯


② 9月12日㈰


③ 9月13日㈪


④ 9月14日㈫



何回も何回も見てくださいネ❤


それから!!!!!


それから!!!!



もうひとつ、重大発表~~~


なんと


私たち あゆみき 


食レポまで


やってしまいましたーーーーーーーーーー


|д゚)


|д゚)


ちょっと、なんやかんやで、ハマりそう(笑)



あゆみさんの テロップも一日で上達~~



もう、何でもできるんじゃないか??(笑)


その様子もココから見てね → ❤



では。。


明日は定休日です

m(__)m


木曜日はみきが元気にお待ちしております!!


以上  みきでした❤





****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)











最新のインスタライブはライブはこちら


9月11日











************************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!



セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************




お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております