優しくなりたい(*´▽`*)



こんにちは



セレクトアイカンパニー

ルセックの

花のあるくらし研究生の みきです

( *´艸`)

(笑)



色んな顔を持つ私(笑)

日々、忙しいです(*´▽`*)




IMG_3303.jpg


生花をお部屋のお気に入りのスペースに飾る♪


心に余裕が出るんですう。


基本、玄関に飾っていたのですが、暑い夏の時期は

エアコンの部屋の方が花持ちがいいから

リビングに飾ってます。


この日のお花は

トルコキキョウ アワ ユーカリ


ユーカリはドライフラワーにしちゃいます❤


花の寿命は、花により全然違うのも面白いです。


ハッキリ言って、私の日常はめちゃくちゃ忙しい。


色んな顔を持つ女なんでね

( *´艸`)


ですが、帰宅し先ず


花を花瓶に挿す所から始まる。


花に合う花器を選び (だいたいオシャレビール瓶(笑))


家で待機している花の水を変える。


子供がどんなに、腹減ったと言って来ても ←(笑)

花を優先 (笑)


そして、今日のお花を活けます。


時間の経った子は、水の吸い上げを良くするために水切りしなおしたりしてますっ。


花を愛でる時間は余裕が無いからこそで

余裕を持とうとする心構えのお時間です。



花の綺麗に写真を撮ろうとか


写真を撮るから部屋も綺麗にしようとか


食事も身体に良いものを摂ろう! 


美容にも気を使おう!


着るものも良いものを選びたい!


素敵な女性になろう!!


だからお仕事バリバリ頑張ろう(笑)

旦那にも優しくしてバリバリ出世してもらおう(笑)



ポジティブに生きられるようになれそう

( *´艸`)

もともとポジティブなのにこれ以上上がったらどうしましょう(笑)



って、まあ

単純に花が好きって感じなんですけどねっ



花のあるくらし研究生♪


是非募集中です❤



では、本日も行きましょう~




IMG_3306.jpg


ニットカーディガン ¥19990

ニット ¥ 15400

シガレットパンツ ¥19990



インスタライブであゆみさんが着てましたよ~~



IMG_3307.jpg


紹介するもの、紹介するものが

火が付くんだもんなあ~~


凄いなあ

凄いなあ


(*´▽`*)



IMG_3308.jpg

アイボリー


ニットカーディガン、こちら本当に個性的☆彡

こだわりの詰まったデザインでステキなんですう。


テンションがあがるうーーーーー☆彡


IMG_3311.jpg


コットン素材だけど、ストレッチの効いた素材感が

心地いいんだからホントッ。


ステッチもいいんですよね♪


IMG_3309.jpg


アームもややゆったりめが嬉しい❤

やや

ややって、便利な言葉( *´艸`)

程よいとか、絶妙とか


ブログの文章って、本当にムズイんだからっ

(*´ω`*)


IMG_3312.jpg


そうですっ!!!



袖にもステッチが入る!

なんだろねっ。この配色が入るだけで、カジュアルさも足される感じがこれまた凄い❤

IMG_3310.jpg


からのおお~


後ろもステッチ!

↓  ↓


IMG_3314.jpg


見てくださいよおお

何てことだよおお

何これ手縫い??ねえ??

ここだけ更に凝っているっ


ベージュ×ブラックステッチ糸


IMG_3313.jpg


着丈もすごく良い♪

70.5㎝の完全ヒップが隠れる着丈☆彡


ボトムがパンツなら尚更良き◎

でも

ロンスカでもいい感じ~~



夏の終わりから秋まで

長――――――い季節の間で大活躍♪



これ、今買うのに調度のヤツですよお


(*´▽`*)




さらに、こちらはアンサンブルでも楽しめるっ

IMG_3315.jpg


ノースリーブって所が、オシャンかもしんないなあ

(*´▽`*)

アンサンブルの中って、半袖が昔多かったけども

透けるじゃん、カーデから半袖の感じが。。。


あれ、嫌いだった。。(;^ω^)


ノースリならば、無問題❤


IMG_3316.jpg


それからねえ、襟も凄くて☆彡

なんと、若干アシンメトリーになってるんですよっ


って事はですよっ

衿周りの落ち感が自然にシュッとね


首回りが苦しくなくて、ニュアンスが素敵な具合♪


IMG_3317.jpg


深めのねっ、サイドスリットも

何だかシャープでおしゃれ極まりない事この上なしですからっ



IMG_3321.jpg


色違いも迷うなああ(*´▽`*)

IMG_3322.jpg


上品且つ、クール♪

最近はこのくすみ感のあるカラートーンはトレンド感がありますよねえ


IMG_3323.jpg


着ずに肩に掛けるだけとかねっ

すてきやーーーーーーーーーん


IMG_3325.jpg


モスグリーンのステッチはベージュ

IMG_3324.jpg

パキッと色合いが出る感じにならなくて

馴染む雰囲気でいいなあ♪


IMG_3326.jpg

そして、ノースリの方もね


IMG_3327.jpg


肩のリブの加減もちょっと入るだけで違いますねえ。。。

(*´ω`*)



IMG_3330.jpg

レッド!!!!

これまた目を引く~~


ニットの明るい色って素敵じゃないですかあ????

ニットって所がやっぱミソなんだと思うなあ。。


IMG_3332.jpg


朱赤って感じのレッドは、日本人の肌になじみやすいんだろうなあ

(*´ω`*)

マスク生活長すぎて、外では顔無し。。


ぱっと華やかなニットなら元気が出そうよ♪



IMG_3331.jpg

IMG_3333.jpg


レッドのステッチはベージュです

なんだか優しいですねえ。


秋冬で、しかもニットだからこそトライできちゃうカラーだなあ♪




またまた。。ステキなボトム~



IMG_3318.jpg


モデル あゆみ氏 サイズ36着用


☆ カーキ ☆


シガレットなラインが美しい~~

これ、またまた、履き心地も最高なんだからねっ!!


IMG_3319.jpg


9分丈の感じもいいでしょ??

少し、肌が見えるのも抜け感で大人だし

やはり、華奢な雰囲気になっちゃうよ~~


IMG_3320.jpg


見た目とは裏腹に、このストレッチですよっ!


お仕事などで立ったりしゃがんだりで、これは嬉しすぎちゃうなあ

(*´ω`*)


IMG_3328.jpg


モデル あゆみ氏 34サイズ着用


カーキと履いている感じを見比べてみてくださいネ☆彡


IMG_3329.jpg


スッキリ ジャストで履いても良し

すこし余裕を持って履いても上品(^^♪


サイズ

32 34 36 38 40


そして、このサイズ展開なんだからもおおーーー

うれしいわいっ!!


カラー

カーキ ベージュ


定番の9分丈はオンオフ問わず大活躍ですよ~~



では、本日もありがとうございました❤


インスタライブもメッキリ秋色なんですよ~

秋を通り越して冬っぽくもなってきた~


ここから、ファッションも楽しみだなあ

(*´▽`*)




では、明日もお待ちしておりますね

以上 みきでしたっ




****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!





1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)



最新のインスタライブはライブはこちら


9月4日







************************************************










「selecteye online shop 」のアカウントできました!!









セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→





*****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休




ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております