他にない感じって特別よね!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



毎日言っちゃうけど、まあ、花のあるくらし

とても優雅な時間がさいこーっす!!



↑ この言い方から優雅さは全く伝わってこないかもしれないが。。

(笑)


今日は、私、栗を持って帰るんだっ❤


秋の雰囲気にガラッと変化しますからねえ

(*´▽`*)


それと同時にひまわりもブーケに含まれていたんです

これまた可愛いひまわりで。。

小柄で華奢な子。


ひまわりと栗をセットに合わせるセンスっ!!

自分じゃ選ばないもんねっ。。さすがプロだわあ♪



我が子はリモート授業になっちゃって。。

基本、背景は変えて顔だけ映るスタイルらしいんですけど。。

うっかり家の中が丸映りになる瞬間があるかもしれないんですよねっ。。


そんな時にチラッと花が映る家☆彡


どーですか??


成績上がるかな(笑)  ←無理


そんな効果も狙いつつ(笑)


私はお花を飾るんだからっ!!!



では、本日も行きましょう~~




IMG_3350.jpg

掲載NO.【Le.09.06.001】

カットソー ¥13200

デニムパンツ ¥ 19800

バック ¥ 20900


ちょっとっ!!!



ちょっと ちょっと ちょっと!!



これまた素敵なカットソー、入って来ちゃったじゃないのよお

どうしてくれるのよお❤


ホントにもうどうしましょう。



IMG_3351.jpg


暑いだか、涼しいだか??

なんだか、困っちゃうこの9月。


だからって、夏っぽいのはもう着れない。。。


一枚で、朝から夕方まで対応できるやつ


カーディガンの中って何着る?



そんな、皆様の日頃のプチストレス問題を解決できるやーーーーつ。


来ちゃったよ~~~!!



IMG_3353.jpg


じゃじゃーーーーーーーーーーーーん!!

この生地見て――――!!


\ サーマルカットソー /


ワッフルみたいな凹凸が、そんじょ、そこらのよくある感じと違うんですっ。

変形のサーマル生地は個性的だしカジュアル過ぎない♪


IMG_3356.jpg


その理由は。。

衿周りの形にありっ!!


ボートネックが女性らしく♪

デコルテラインを美しく協調しつつ、大きく開きすぎないのがポイントですよ~



IMG_3354.jpg


さらに~~

袖口のデザインがこれまたなんとっ!!

フレアー&スリット



IMG_3357.jpg



カジュアルなサーマルのイメージが大人の女性らしさプラスっ

全体的にも、すっきり細身のラインなのも

嬉しいですよねえ~~



IMG_3355.jpg


からの~~

このバックスタイルですよお。



少々開きが深めがカッコいい~

インナーをこの感じでわざと見せても

いやーーーーーーーーん

(*´▽`*)


おしゃんーーーーーーーーーーーっ!



IMG_3358.jpg



ラウンドヘムでインナーにして、チラッと見えてもオシャレだなあ

(*´ω`*)


今の時期は一枚でカッコよく!

寒い時期でもニットやカーデに大活躍ですよね♪




IMG_3362.jpg


掲載NO.【Le.09.06.002】

アイボリー


IMG_3363.jpg


ほら間違いないヤツーーー


IMG_3364.jpg


ジャケットやカーディガン

インスタイルでストレスなしのサイズ感がめちゃくちゃ嬉しい。。


なーーーーんか、サイズ感が合わないインナー。。

身体全体大きく見えちゃったりして、違うなあ。。って


このジャストな感じだと

袖のもたつきも無いし、着丈も程よくって良い感じですねええ。。


IMG_3366.jpg


鎖骨ラインを綺麗に見せてくれるのは

やっぱ、嬉しいところだわいっ


IMG_3365.jpg


上品なアイボリーの色合いも

顔映りも良くて合わせやすいですなあ

(*´▽`*)


勿論 手洗い可能!!


いろいろ欲しくなっちゃうけど、カジュアル派のみなさーーーーん

これ、見逃さないで~~


color

アイボリー チャコールグレー

サイズ

フリーです!!!


 

合わせていたのはこのデニム♪



IMG_3359.jpg


センタープレスのユルッとデニム!!

これもねえ、カジュアル過ぎないし

スッキリ見えちゃうんだからっ ホントにもおおおおおおお


IMG_3360.jpg


股上も深めで、安心

( *´艸`)


ストレッチも効きつつは程々に♪

見た目にオシャレが嬉しい~~



IMG_3361.jpg


この手のデニムって、ダボダボだと野暮ったくなりがちですよねえ。。

でも

腰回りはスッキリだから安心です!!!


だがしかーーーーーし


サイズ 36 のみ!!

ラスト1点ですよ――――――――

(*´▽`*)



IMG_3352.jpg


そして、このバックもラストだよ~~


秋でも良いですねえ♪

案外、沢山荷物が入るのもさすがって感じ♪


持ち手はレザーで

カジュアルになり過ぎないロゴバック!!


コーデのアクセントになってやっぱりいいなあ。。



あーーーーーーーーーーーーー!!

このスタイルでお出かけしたいなああ

ヾ(≧▽≦)ノ



普段使いもサイコー!!

ちょっと、ドライブがてら自然の山々の紅葉を見に行くもの

良いですよねえ



秋も工夫して楽しんじゃいましょう♪





では、では 本日はここまで❤

あすも、あゆみきで 元気にお待ちしておりますよ~~


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!






1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)







最新のインスタライブはライブはこちら


9月4日





************************************************






「selecteye online shop 」のアカウントできました!!




セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→



*****************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休




ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております