実はマスクの中で歌ってます



こんにちは



あゆみです(*´▽`*)





最近歩いて通勤してるんですが

自転車と違って

あんまりマスクの中で歌えないのが残念です。(笑)

(いや、自転車でも十分やばいやつだけど)




しかも、音楽聞いててちょっとのってきちゃったりなんかして

小躍りするにも

自転車だったらなんとなく誤魔化せたけど

歩いてるとなんだか本当に変なヤツに見られるので

いま、だいぶ抑えながらリズム刻んでます。

(刻むんかい)



ま、何が言いたいかって言うと

今日も平和です(笑)





さてさて


ということで


昨日の予約会の続きをご紹介☆彡



⑥ ビッグドットのカットジャガードスカート


¥25960


グリーン、ブラック


10月上旬


20210911_124912.jpg


これ、なにげにめっちゃかわいい。


・・・あ、なにげじゃないか。

超主張してるか。(笑)


20210911_124917.jpg



このグレーの生地に

グリーンってところもステキな配色だし


20210911_124925.jpg


ポリエステル100%のハリのある素材も

季節を問わず着れていい感じです(*´▽`*)



20210911_124928.jpg


丈は80㎝あるので

そんなに長すぎず短すぎず。

上品に着られる長さだと思います。



そしてよーーく見ると

このドットは布を張り付けてあるんですねぇ


凝ってます❤

20210911_124954.jpg


サイズは36のみです。

38がどうしてもって方はご相談ください(*´▽`*)



そしてそして

スカートの上に着てたニットがこちら


⑦ 袖ボタンプルーオーバーニット


¥18480


10月中旬



ベージュ、ブラック




20210910_164149.jpg


レーヨン×ポリエステルの

ウールが入ってないタイプのニットは

チクチク苦手な人には貴重な一枚!!!!




20210910_164154.jpg


サラッと着られるニットで

春まで長く使えます☆彡



20210910_164156.jpg


全体的にスッキリシルエットなので

小柄さんにもおすすめですし


ボトムにボリュームのあるスカートや

ガウチョやワイドパンツの時なんかにもいいですよ~



\袖のボタンがポイントです♪/

20210910_164159.jpg


20210910_164212.jpg


チクチクじゃないニットをお探しの方

これ、ぜひですよ~~~




さぁそして!!!


待ってました!!!


⑧ リバーコート(ロング)


¥45980


10月下旬


ライトグレー、ピンクベージュ




20210911_124223.jpg



いやぁ最近のコートは

本当に軽いっっ!!!


全然重たさを感じないコートが多いです。


特に!

このウールリバーシリーズは

メッチャかるい!!!


20210911_124300.jpg


最近出かけないしなぁ

という人でも


これなら気軽に着られるし

カーディガン感覚でサラッと羽織れちゃいますよ~

(*^▽^*)


こういうポケットの感じもかわいい


↓ ↓ ↓


20210911_124253.jpg


リバーコートは

ウールの生地を2枚重ねてます。


なので、裏地は付いてないけど

軽くて暖かいのが特徴です

↓ ↓ ↓


20210911_124305.jpg


ロングのコート探してた~って方

コチラ是非です!!!




そしてそして

ロングじゃないコートが欲しいんだようって方


これです。(笑)


⑨ウールリバーポンチョ風ショートコート


¥36300


10月下旬


ライトグレー、ピンクベージュ



20210910_163835.jpg


20210910_163839.jpg


これも衿無しの一見シンプルなショートコート

なんですが


リバーなので、めっちゃかるい!!!



そして裾のラウンドカットが

ちょっとポンチョ風で

一味違ったかわいさです(*^▽^*)


20210910_163844.jpg


ショートとはいえ

ヒップがすこしかぶるくらいの長さはあるので

気になる所はカバーできちゃいます♪


ワイドパンツなんかにも合わせやすい丈だと思いますよ~

ヾ(≧▽≦)ノ



な~んかこれも大人気の予感がプンプンします・・・❤



ということで


明日はブラーミンの予約会の紹介をしますね~~




ではでは明日も元気に

あゆみきで

お待ちしております!!!!



新プロジェクトもお楽しみに・・・(笑)←におわせ~



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


9月11日























************************************************














「selecteye online shop 」のアカウントできました!!













セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→





*****************************




お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております