いない日が続くと話題になってしまう( *´艸`)




こんにちは



あゆみです

( *´艸`)



そろそろ。


そろそろ。


みきさんが恋しくなってきてますよね?


みなさん。(笑)




すみませんね

あと2日です。


火曜日はたっぷりブログではじけてもらいますから(笑)



( *´艸`)



もう少し私のブログにお付き合いくださいね(*^▽^*)




さて

ということで


今日はこちらをご紹介



昨日のミヨコさんのインスタライブ

ゲスト出演で

沸いてしまったこちらのニット


もうこのホワイト1点しかなくなってしまいました~~~


m(__)m


20210924_115504.jpg

コットンリブタートル¥14990

バックスリットパンツ¥19990


20210924_115507.jpg



インスタライブでは

ミヨコさんはガウチョと合わせていたんですが


今回はストレートのパンツでシンプルに着てみました

(^_-)-☆



このニット

何と言ってもこの素材!!!


コットン100%なんです!!!



20210924_115514.jpg


綿100って事は


全然チクチクしないし


すぐ着れるし


お家で洗える!!!!!




しかもリブなのに

全然ぴったりしない!!!


身体のライン拾わな過ぎて

リブ苦手なみよこさんも

大絶賛してくれましたよ~~~



20210924_115518.jpg


二の腕も余裕です↑ ↑



しかもこの袖のスリットがたまりません!!!!

(*´▽`*)

20210924_115524.jpg


これがまた

全然邪魔にならなくて

むしろ折り返せて

袖まくる癖のある人、いいですよ(^_-)-☆




このタートル部分も

編地がココだけ違って

これまたすっきり!!!


20210924_115549.jpg


しかも綿でシャリっとした素材だから

ちゃんとハリもあって立つんです!



20210924_115602.jpg


折り返してもクタッとしないので

首が詰まった感じが

あんまり好きじゃない方。


おすすめです(*^▽^*)



そしてそして


合わせたパンツはこちら


↓ ↓ ↓


\バックスリットパンツ/


¥19990


サイズ:36、38、40

カラー:グレー

20210924_115615.jpg


細身でもない

ワイドでもない


ちょうどそういうパンツ、欲しかった。



気になるふくらはぎはカバーしつつ

広がって見えるモモの辺りはすっきりと。


20210924_115657.jpg


ウエストゴムで履き心地も超ラクなのに

キチンと見えもする。


万能パンツなんです~~!!!


後ろのスリットがポイントで

これがあるかないかで

だいぶ全体のシルエットも

重さも違って見えます。


20210924_115632.jpg


パンプスを今回は合わせてますけど

スニーカーや

フラットシューズを合わせるもよし!!


カジュアルにも

きれいめにも

お仕事にもつかえますよ~~~



ちなみに

今回のスタイリングに

このジャケットを合わせてみました


↓ ↓ ↓


\二重織りストレッチジャケット/


¥27280

ブラックのみ

20210924_115814.jpg


こちらのふんわりとボリュームのある袖や

バックシルエットが特徴的なジャケットに

こういうストレートなパンツが

あう~~~~~~!!!!


細身じゃないんだよなぁ


でもワイドだと重いんだよなぁ


ってときに絶対使えますよ~~~~





サイズはまだ揃ってますので

ある時にぜひです!!!



ということで


明日も元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした!




****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


9月25日





************************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)



お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております