なんとカリテの予約会やっちゃいます☆彡




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



昨日はみなさん、沢山のメッセージをありがとうございました☆彡


そしてみきさんも

なんだか褒めちぎって下さって


こんな日は1日しかありませんから

噛みしめて何度も読ませていただきました(笑)



こんなわたしも

今年38歳。


年齢に逆らう気はありませんが←


若い時は血気盛んといいますか、、、

なんとなくとげとげしていたものも

ようやくちょっとずつ毒が抜けてきた感じがしますね(笑)


それと同時に

自分が生きやすくなった気がします。



それもこれも


こういうお仕事をさせていただき

たくさんの先輩方に導いてもらい、


またお客様からも毎日学ばせていただくことが多い

この環境があったからこそだと思ってます。


みなさま、本当にいつもありがとうございます!



これからもより一層精進して

頑張って行きたいと思いますので

今後とも宜しくお願いいたします(*´▽`*)



さてさて


そんなかんじで


本日はこちら!!!!!


【カリテ予約会はじめました】




なんと本日より


12月入荷予定の


カリテのサンプルが届いております!!!!




なかなかカリテの予約会は開催できなかったので

今回は相当レア!!!!


期間は10月29日~11月3日まで






ちょっと期間が短いですが

この期間中に見に来られる方はぜひです~~~


来られない方も

このブログを見て気になるものがありましたら

ぜひいつでもご相談くださいね

(*´ω`*)


さて


早速ご紹介していきましょう~




①イレギュラーヘムジャージ


(トップス)

¥15990

オフホワイト、ブルーグレー

サイズ:フリー


20211029_104208.jpg






20211029_104212.jpg




アシンメトリーな裾で動きもありつつ

綺麗に着て頂ける

カットソーになってます。



後ろのボタンがこれまたかわいい♡

20211029_104248.jpg


そして何より

この素材!!!!


これ、なんだかすごいんですよ!!

( *´艸`)

20211029_104217.jpg



表は人体から蒸発する湿気を利用する事で発熱する糸、

肌側はコットンで肌当たりの優しい素材になってます。


20211029_104219.jpg


お袖もゆとりのある幅で

窮屈せずリラックスして着ていただけます。



20211029_104233.jpg


サイドのスリットや

袖のスリットもさりげなくおしゃれ~♪


20211029_104240.jpg


さらっと一枚で着て頂けて

冬のおこもりに(笑)

そして年末年始のダラダラに(笑)←

だからといって

そのままお出かけも出来るし

急な来客でもあたふたせずに済むやつですよ~



サイズはフリー


色は写真のオフホワイトのほかブルーグレーもあります。



さぁそしてこれもイチオシ!!!

↓ ↓ ↓

②マルチストレッチシガレットパンツ


¥17990

ライトグレー、チャコールグレー

サイズ:32,34,36,38,40



20211029_104257.jpg




みなさん



これ、求めてたやつじゃないですかーーーー????




暖かいパンツ、欲しいけど


人ダメパンツはもう持ってるし


いや、予約したんだけど(笑)、そうじゃない形も欲しい!!!




ですよねですよね!!!!!!!


お気持ち、察しまして


そしてこちら見つけちゃいました!!!!


20211029_104301.jpg



これはまさに


あったくて


お仕事にも履いていけて


でも、らくちんなヤツ!!!!!




素材はポリエステル×コットン×ポリウレタン。


伸び伸びのストレッチ素材で

履き心地も最高!!!



20211029_104307.jpg



ウールは入ってないけど

起毛であったかいし

なんならチクチクもしないから

肌が敏感な方にもおすすめです!!



しかもサイズが


32からありますよ!!!!





小柄さーーーん


いらっしゃーーーーい❤


ですよ~



色はライトグレーと

チャコールグレーもありますよ


↓ ↓ ↓


20211029_104821.jpg


チャコールはほぼ黒です。


まぁこれはもう間違いないですね!!!!


20211029_104826.jpg


ちなみに

サンプルは38サイズになります。


私が写真で履いてるのも38です。

(たぶん買うとしたら36だと思います。ご参考までに(^_-)-☆)




③アシメコットンカットソー


¥12650

オフホワイト、ダークブラウン、イエロー

サイズ:フリーサイズ



20211029_104537.jpg



そうです!!!


気付いた方あなたはすっかりLESECフリークですね!!!!(笑)



こちら、秋にも大人気だったカットソー。

20211029_104540.jpg



アシンメトリーで一枚で存在感抜群!!!


だけどカーディガンのなかとか

ジャケットの中にも着れちゃう

コットンなのにきれいな素材感で

重宝すること間違いなし!!!!!



20211029_104543.jpg



そして春にも着られるこのイエローも

新色なんですが

いいですよね!!!??


冬でも差し色になりますしね~~~




後姿もしっかりかわいい♡


20211029_104552.jpg




さてそして


これもイチオシ!!!

(ま、全部イチオシなんだけどもw)


④リブジャージパンツ


¥15990

オフホワイト、ブルーグレー

サイズ:34、38




20211029_105243.jpg



これまた好きなヤツ、来ちゃいました(笑)


じつは①の「イレギュラーヘムジャージ」と同素材


なのでセットアップにもなります!!!!



20211029_105251.jpg


このちょいリラックスムードなゆる感。


でもそんなに広がり過ぎず

適度にきれいなラインで保っているこのパンツ。


20211029_105255.jpg


頑張り過ぎなくても良いよと

言われているような優しさも感じます←



あ、ちなみにウエストは完全にゴムです。


20211029_105309.jpg



サイズは34と38がありますが


34はSサイズ

38はフリーサイズと思ってもらったらいいかなと思います。



20211029_105330.jpg



リブのようなカットソーなので

扱いもラクだし

膝も出づらいという高機能!


これは旅行なんかにも履いていきたいですよね~



さぁそして

⑤トリコチンワイドサロペット


¥26400

ブラックのみ

34サイズのみ


20211029_110852.jpg



出ました。


これもまたみんな大好きサロペット❤


20211029_110856.jpg



サロペットといえども

いろいろあるけど


これはヴィンテージ感のあるマットな素材でありながら

ストレッチ性もあり

落ち感もほどよくきれいにあるので

カジュアルになりすぎず

きれいめに着ていただけるサロペットになっております!


20211029_110902.jpg


ちなみにサンプルが38サイズですので

実際34はもう少しコンパクトになってます。

(後ろのもたつきもないかと。)


深めのVも大人っぽくてきれいだし


20211029_110906.jpg


なにより足が長く見える!!!!


なにそれ!

サイコー過ぎるんですけど(笑)!!!



20211029_110927.jpg


色はブラックのみになってます!!!



そしてまだまだあるよ


⑥カラーメランジニットワンピース


¥26400

ブラウンのみ

サイズフリー

20211029_111307.jpg


リブ編みだけど

ヒップラインにすこしタックが入ってるので

身体のラインを拾いすぎない

優秀ニットワンピ☆彡


20211029_111311.jpg



アームもふんわりシルエット

だけど袖はリブでスッキリ見えするもの

ナイスです!!!!




20211029_111330.jpg



首の後ろもさりげなく可愛くて

こういうの、やられちゃいますね~


20211029_111336.jpg




スリットも入ってるので

足さばきも◎



そして同じ素材で

こちらの形もあります


⑦カラーメランジ2WAYリブニット


¥17990

レッド、ブラウン

サイズフリー


20211029_111708.jpg



イタリア糸のMIXカラーが

これまたかわいいカーディガン。


ボタンを留めれば

プルーオーバーニットのように

スッキリ着て頂けるサイズ感。


20211029_111716.jpg



腰回りもコンパクトなシルエットなので

ワイドパンツやスカートにも合いますよ

(^_-)-☆


20211029_111719.jpg



アームは適度に余裕もあって

これはスッキリ見えしますよね。


20211029_111728.jpg




そして2WAYということで

前後ろ逆でも着ていただけます!!!




20211029_112231.jpg


これはこれで

素敵ですよね。


意外とあんまり違和感なし!!!


首が詰まってる感じもしなかったので

ちょっと雰囲気変えたい時は

逆に着るのもありですね

(*´▽`*)


そして最後に!!!!




前回大大大好評すぎて


物を見れずに諦めた方もいるはず!!!



こちらのジャケットとパンツ、


再販が決定いたしました!!!!!




( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


⑧ダブルクロスクロプドシャツジャケット


¥20990

アイボリー、ブラック

36、38


⑨ダブルクロスハイウエストテーパードパンツ


¥19990

アイボリー、ブラック

34、36、38

IMG_4409.jpg




お仕事はもちろん

卒園入学式などのセレモニーでも着ていただけそうな

きれいなセットアップ。


IMG_4412.jpg


だからと言って

これまたお家で洗えちゃうという手軽さと


カットソーで着心地も軽く

カジュアルにも着ていただけるというのが

最大の魅力!!!!!



パンツのシルエットも見てください


めっちゃスッキリ見えます!!!

IMG_4418.jpg


これは履いたら分かる

感動のシルエットですよ(^_-)-☆


IMG_4419.jpg



オフホワイトもオシャレです~


IMG_4423.jpg


個人的にこっちを

今度は絶対買う!!!(笑)


IMG_4425.jpg


冬の白って素敵じゃないですか???


なんかドラマに出てきそうだし~←だれ


IMG_4428.jpg


IMG_4429.jpg


ってことで


このセットアップは以前もご紹介してるので

詳しくはこちらをご覧ください!!!


10月16日ブログ


※入荷は12月頭になります!!!!


セレモニー系の予定がある方、

何時探していいかわかんないって方。


ぜひこの機会に身にいらしてくださいネ

(^_-)-☆


ということで

明日はLESECインスタライブ!!!!


みなさん、ぜひ見てくださいネ~~~~



以上、あゆみでした(^o^)/




*****************************************



「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960

日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


10月23日


************************************************
















「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


**************************




お知らせ



11月3日(水)祝日は営業いたします!!!



代わりに11月4日(木)は定休になります!


ので、

お間違えの無いよう、ご確認よろしくお願いいたします

m(__)m


*********************************************

お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております