VICTORY!!!!!




こんにちは



みきです(*´▽`*)



きのう、サスツボコンビが、SELECTEYE ONLINE SHOP

のアカウントでインスタラブをしてくれましたよ❤



しかも



ルセックのお洋服だったのーーーーーーーっ❤




その様子はこちらから  →❤

つぼちゃん、可愛く着てくれてましたね(*´▽`*)



とっても新鮮にコーデされて、可愛いんです!

それに、超 お得♪



是非、くまなく見てね。

フォローも是非是非ですよ~!!!




そして、本日はルセックのインスタライブでした~

(*´▽`*)



昨日あゆみに教えてもらった

ある、テンションの高い、ものまねが上手なNY在住芸能人

↑ ほとんどバレバレ(笑)



それを見て、臨んじゃったもんだから

テンションが高めになってしまった(笑)



ライブが始まる直前にその話題で笑ってたもんで

(*´ω`*)


2人の様子がおかしい本日の様子はこちらから→❤



カバー写真のテンションよ。。。(;^ω^)



ではでは、その勢いで本日も行きましょう~



IMG_4210.jpg


シャツワンピース ¥ 16990


これ、超 可愛くないですかあーーーー????

そして、このお手頃のお値段よっ。。。


何故にどうして???


めちゃくちゃ凝ってるし、他所にない個性が詰まりまくりなのに。。

早い者勝ちになっちゃいそうよネっ。。。



IMG_4211.jpg


天使が現れたかのよう❤



IMG_4212.jpg


着回し力半端なしな、シャツワンピース♪

沢山あっても欲しくなっちゃう。。


コチラは特に、ハリ感のあるタイプライター生地!!


光沢感もありつつ、ナチュラルなコットン100パ―の

カジュアルさが凄くオシャン❤

IMG_4213.jpg

IMG_4214.jpg


袖のカフスにも注目~~

ラッパ型~~

折り返しても素敵だし、やっぱりこうゆう所が女性らしい♪


きっちり、きれいめになり過ぎない自然なシワ感も楽しめる♪


アレコレ見ると、物凄く凝った使用です!!

IMG_4218.jpg


ちょっとーーーー


顔ばっかり見ないでね❤


襟 エリ、えりーーーーーーっ!!!



普通の、バンドネックじゃないんですう。

切り替え見えますか???


普通じゃないのよね~


IMG_4216.jpg


サイドのスリットも綺麗な柔らかな曲線美☆彡

そして、嬉しい着丈。


小柄さんでもOKな長すぎないバランスがすごく良い!!


コートの丈も選ばずに、何でも行けそうですねえ



からのおお!





IMG_4215.jpg


見て――――――!!!!


前身頃の合わせ部分!!


裾っ



インスタライブで、わたし、謎にプラレールに例えてご紹介しちゃってましたがね

変なテンションだったもんでねっ(笑)



でも、思わず、電車を走らせたい衝動に駆られそうな

カーブ。。。


どこまでも、おしゃれ心を運んで行ってくれそうよ❤



IMG_4217.jpg


じゃっじゃーーーーーーーーーーーーん



ヴィクトリーっ!!



このVっ!!


VICTORYのVに決まってるっ



コチラのワンピースの魅力の

最高で最大のポイントであるこの後ろ姿!!


デザイン的にも可愛いし

身体のラインを拾いにくい自然な立体感♪


美しすぎますうう

(*´ω`*)




IMG_4219.jpg



☆ グレンチェック ☆


今年はチェックが良い感じーーーーー!


IMG_4223.jpg


上品な白×黒のグレンチェックがトライしやすいし

ますます、個性引き立ちます!!


IMG_4220.jpg


シャツワンピースは定番ですからねっ

無地は沢山あるもんなあ(:_;)


って、あきらめようと思った矢先のチェックですから。


もーーーーーー

旨いところを突いてくるよねえ。。。


IMG_4221.jpg


ガラッと印象も変わりますよね、柄だけに ←


IMG_4222.jpg


気候が下がれば、ニットやベストにジレ。。

レイヤードスタイルで、これまたお洒落に着れちゃうよねえ。


ちょっと、お買い物は休憩

って、腰を降ろそうと思った瞬間、椅子外されたような驚き(笑)



IMG_4224.jpg


VICTORY――――!!!!!



(笑)


グレンチェックでも勝者です!!!




いやーーーーーーー

でも

瞬殺でしょうな。。。これも。。。

(*´ω`*)





ではでは


予告のとおり


明日は、冬物の最終版!!



すこし、春を匂わせた冬物の予約会のラインナップをお届けできるはず!!



是非、お楽しみにしてくださいネ❤

以上  みきでした(^^♪





************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!





毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月2日















************************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

****************************




お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております