とわれる主体性。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



昨日は三者面談でしたっ。。



こんな私も母親業。。

やっておりますうう

(;^ω^)



中一前期の通知表。。

ドキドキの面談ですが。。




いやーーーー苦手だなあ(笑)



まだ、気楽だった昨年の今頃は

担任の先生と盛り上がりすぎて



しゃべり過ぎた挙句、DJと勘違いされた件。。



(笑)



あれから、一年かあ。。。

(*´▽`*)

(笑)



中学での面談では、こんな私も控えめに(笑)??

先生のお話、黙って聞いてきましたよ。。



評価基準の中に、こればっかりは

どんなに先生も親も口酸っぱく

言っても言っても伝わんない項目。



主体性を持って臨む姿勢



これ、メチャ重要で内申点で問われる部分。。

(*´ω`*)



これ、苦手やね。。若人は。。

いや、大人だって苦手よね。。



というか。主体性を持つって

具体的に何をすればいいのか分からなくて(;^ω^)



コレをしなさい

言ってくれたらできるけど

自分で考えて行動する事が出来ない。。



確かに。。。

何でもかんでも、口出ししちゃうから

考えるっていう事

やらせてないかもしれない。。。



と、反省です

(*´ω`*)



何事にも、興味を持つって事

大事~~~

苦手を克服する事って

大事~~

自分が好きって事には、超 超 突き詰める癖に~~





まあ。。

何が芽を出すか。

この先読めない時代ですから。。。




とことん、人と違う個性を

極めるってこの先の未来では

きっと大事だわっ こりゃっ!!




個性を応援してくれる環境にカンパーーーーイ(笑)









では、本日も行きましょう。

IMG_4095[1].jpg


ジャケット ¥ 27280

ワンピース ¥ 25300


ひょえーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


IMG_4096.jpg


ワンピースって女性の憧れ~~


この層には← 

堪らんでしょ??コレ???


案外無いのよ、この感じ♪



IMG_4097[1].jpg


先ずは、こちらのジャケットからご紹介しちゃう❤


わたし 好き❤


(*´▽`*)



いきなりの告白から始まるジャケットのご説明。。

ゆるっと、抜け感のある

着ていてノンストレス系の羽織って最強じゃないですか??だって。。



IMG_4102[1].jpg


中に着るものを選ばない衿周りも優秀だし

ボタンがパチって止まる件


これも、デザインになるしオシャレだもの♪


IMG_4099[1].jpg



なんてったって、アーム広い系は



トレンド感のある、ボリューム袖っ

これまたどうして心掴まれちゃうのか。。。。



IMG_4098.jpg


でも、スッキリ見えちゃうんだもんねえっ

袖口にかけてシュッと窄まる感じのおかげですっ♪



ユルッと着たい

けど

大きく見せたくないっ。。


自由を好む自分。。

(*´ω`*)


ご希望に応えたくれてありがたしっ


IMG_4100[1].jpg


これまたねえ

後ろからのシルエットが可愛いのよおお。。


さらりと羽織れて、何にだって合わせやすいんだから♪


気が付くと手に取ってコレばっかり羽織る事になりそう❤

オンオフ問わないのも嬉しいですよか~



IMG_4103[1].jpg


はいーーーーーーっ

見てよコノワンピース❤


IMG_4104.jpg


エレガントだけど、エレガント過ぎない❤

絶妙~~


IMG_4105[1].jpg

☆ ドビーブラック ☆



ブラック×ホワイトの、規則正しい模様が

懐かしさすら感じる♪



IMG_4106[1].jpg


これまた、5分袖って所が良いよねーーー

ジャケットも脱げるしっ

なんなら、オールシーズンいけちゃうヤツですもの。。


IMG_4107[1].jpg


生地自体が

かなり快適なストレッチを感じてもらえる


ポリエステル レーヨン ポリウレタンですから!


見た目エレガンスな癖して、かなり豪快に動けるヤツです

( *´艸`)

 


IMG_4108[1].jpg


しかも

ポケットまであるんだから~


IMG_4109[1].jpg


みょーーーーーん!!!!!!



ジャージよりも伸びますからねっ

ハッキリ言ってっ!!


この着やすさっサイコーっ!!!!!


IMG_4110[1].jpg


159㎝のあゆみさんが着てひざ下ぎりぎりな感じ

こちら、サイズ 38着用で 総丈98㎝!!


ミニマムさーーーーーーーーん


いらっしゃーーーーーーーい!!




IMG_4111.jpg

☆ ドットネイビー ☆

ちょいと変化しまして

ネイビー×ブラックの色合い♪


IMG_4112[1].jpg

雰囲気変わりますよねーーー

控えめなドットな感じがお上品やわあ❤


IMG_4114[1].jpg


もうさあ。。


何でも似合うって罪よね

(*´ω`*)


どんなジャンルの方もイチコロっ!


本日も、やられちゃった方。。

ご一報 願います❤



サイズ 36 38



ではでは。。。

明日はWASABI54のインスタライブ❤


AM 10:00~




われらが あゆみさん ここにも出てること。。

案外まだ知らない方もいたりして。。


WASABI54 アカウントは →コチラ!!


是非 フォロー&ご視聴お願いいたします❤




では、明日は

あゆみきでお待ちしてまーーーす!!


以上  みきでした。



************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!






1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月2日















************************************************












「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

****************************


















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)


お問い合わせ


LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております