ある意味メルヘンの世界へようこそ☆彡




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



突然ですが

本店には天然という名の

妖精がいっぱいいます(笑)



妖精さんたちは

気付かぬうちに

そして思いもしないときに笑いを提供してくれます。



例えば


昨日のライブ後に

皆で写真を撮ろうと集まった時の事。



まさみさんが写真を撮ってくれるとの事で

ポーズを決めていたんですが

なかなかいい写真が撮れない。



「じゃあ、まさみさん、

連写にしたら1つは良いの撮れるんじゃないですか???」



「そうだね、連写するよ。


・・・・・・。


とん。とん。とん。とん。とん。とん。とん・・・」



??????




とん とん とん・・・???



いやいや、写真撮るのに


とんとんとん♪て!!!!!(笑)




と、みんなに総ツッコミされるまさみさんw




トントントントン


ヒノノニトン♪



と言い出すみき先輩。








結果、全然いい写真撮れず

ブログに載せれませんでした←えw




こうやって文字にすると全然伝わらないけど


涙が出る程笑った

昨日の平和な本店でした。(笑)



妖精さんありがとう。



夜もあゆみは

じんわり思い出し笑いしましたとさ。






ということで


本日はこちら!!!!



昨日のインスタライブでもご紹介した

こちらのトートBAG!!



\ロゴトートBAG/


¥20900

color : ivory×black、ivory×taupe

size : 横29㎝×縦21㎝×幅16㎝

material : コットン×牛革



20211031_142407.jpg


今までも何回か登場してますが

新色が登場しましたよ~~~



今回はアイボリーのキャンパス地なので

冬のコーディネートが暗くなりがちな手元に

明るい小物があるだけで

全然印象が変わると思いますよ(*´▽`*)



形は横型なので

とにかく中が見やすくて使いやすい!


20211031_142421.jpg





横からはこんな感じ

↓ ↓ ↓

20211031_142427.jpg


スナップボタンでスッキリ見せる事も出来ますし


外側に出して台形にしてもかわいいです。


20211031_142449.jpg



後ろはシンプルにこんな具合です。


20211031_142433.jpg


中はポケットが二つ。


ひとつはチャック付きなので

大事な物を入れておくのに便利です。


20211031_142515.jpg



しかもBAGの開け閉めが

マグネットってところも嬉しくないですか???


サッと取り出せて

パチッと閉まる。


めんどくさがりさんにはもってこいのBAGです❤



持ち手はなんと

イタリアンレザーを使用。


20211031_142656.jpg


キャンバス地だと汚れが目立つ持ち手の部分が

レザーになってることで

だいぶ気軽に持てるかと思います☆彡



こちらのトープという名のモカベージュもおすすめ

(*´▽`*)


20211031_142629.jpg


優しい、良い色ですね~

アイボリーとベージュの組み合わせって。



自分に足りないものは

身につけるもので補う主義です。

あゆみです(笑)



こちらもスナップボタンを外すと

台形になった感じもかわいいです。



20211031_142644.jpg



あ、ちなみに

インスタライブで力説してた

このお尻の部分のコレ❤

↓ ↓ ↓

20211031_142623.jpg


さりげなく「violadoro」の刻印が❤


こういうさりげなさ、

やられちゃうんだよなぁぁ。


誰も見ないけど(笑)



そして

こちらもご紹介しちゃいますね~


\イタリアンレザー型押しシュリンク トート型/


¥26400

color : warm taupe , sand beige

size : 縦45㎝×横38㎝

material : 牛革


20211031_142840.jpg


こちらもお馴染みの形になってきましたね。


毎度入荷する度に

地味に人気なこの子。


A4サイズの入るレザーのBAGが無いと


探されてるみなさん。



これですよ~~~



お仕事用のPCや書類なんかも

バッチリさり気なく入ります。



しかも型押しなので

レザーですけど

傷がついても目立ちにくい!!!



デイリーに使いやすいBAGだと思います。

20211031_142927.jpg



そしてこの華奢なショルダー部分。


これがこのBAG最大のポイント(^_-)-☆


20211031_142933.jpg


レザーのトートBAGもなかなか珍しいと思うのですが

この華奢なかんじが

これまたハードにならなくて

女性らしくレザーBAGを持っていただけると思います!!




中にはポケットが3つ。


底が深いので

ケータイや鍵など

細々したものを入れる場所があると助かりますね。


20211031_143002.jpg



色はコチラの新色の


●サンドベージュ


20211031_142923.jpg



定番の

●ウォームトープ

20211031_143132.jpg



20211031_143135.jpg




季節も関係なく

ながーーーく使っていただけるBAGだと思います。


気になる方はぜひご連絡くださいね~


そしてもっと詳しく

大きさや素材感を知りたい方は


昨日のインスタライブ

後半10分くらいのところをご覧ください。



ということで


今日はこの辺で。


明日からもう11月!!!!


ビックリPONですが

元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした。




****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960

日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


10月30日


************************************************
















「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


**************************




お知らせ



11月3日(水)祝日は営業いたします!!!



代わりに11月4日(木)は定休になります!


ので、

お間違えの無いよう、ご確認よろしくお願いいたします

m(__)m


*********************************************

お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております