アーカイブ:2021年11月 9日

ドンくささも遺伝。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



そう言えば、長男が、膝が痛い、かかとが痛い。。


数日前から訴えていたのですが。


まあ、中一ってさ、成長痛とかで何かしら痛いし

暫くしたら治るだろうと思って、特に何もしないでいたんです。



そしたら、最近衝撃の告白。


もう、2週間くらい体育の授業は見学してるっていうんですううう。


(*´ω`*)


は??


そんなに重大に痛かったのかーーーーーい??

もっと、声を大にして訴えてくれよおおおーーーーん。

先生も、そんな簡単に授業を見学に変えてくれるんか―――――い

↑ 私の時代では許されなかったああ


色々驚きを隠せないと同時に


あんた、2週間。授業出てないってことは成績に

ゴン響きやんって、母さん更に驚愕の事実(;^ω^)



昨日、慌てて整形外科に連れて行きました。



どうせ、シップ張って終わりなんだけどねえ(*´ω`*)

って、思ってたけど、まあ、そんな感じなんだなんだけども



レントゲンで、結構色々見えたみたいです。



おじいちゃん先生が、ほら!!これが成長痛の場所です

とか ← レントゲンで分かるのねえ。。


このアーチだと、ゆくゆくこの辺りが痛くなりそうだねえ

とか ← すげえです流石おじいさん。。経験値高


でも、この膝


【ジャンパー膝】だねっ

って言う診断が出されたんです。



は?ジャンパー???



先生 「部活は何?何のスポーツですか?」

母 「苦笑い あ。。あの、吹奏楽部です。」

先生 「え?? スポーツやってないのに(笑)」


。。。。


この膝、激しくスポーツをバリバリやる人

【バスケやらバレー、それにサッカーや陸上の走り幅跳びなどTHE SPORTS!! 花形のスポーツ選手】に与えられる称号

それが、ジャンパー膝!!!!!


おたくで、いつも座っている子が、患ったから

先生も親も、苦笑い。。


でも

母「あ、自転車にはよく乗ります。。」


。。。。

そりゃ、かんけーないだろって感じでスルーされました。

静岡市民だいたいチャリ乗るから

みんな、ジャンパー膝になるよねえ。。。(*´ω`*)



息子のジャンパー膝の原因は不明ですが

普段運動をしない人が急に張り切ると

大けがするんだねえ。。



私も数日前に、急にウォーキングを始め、膝を爆破させましたから(笑)



まあ、似た者親子って事で。。



これで、カッコいい、「ジャンパー膝」っていうネーミングの称号を得て

ただのズル休み疑惑を解きつつ

体育を胸を張って見学できそうです。。← ← ← (;^ω^)





では、本日もいきましょうか----------。



IMG_4888.jpg


裏毛ポンチョプルオーバー ¥ 19990

裏起毛デニム ¥ 17600

BAG ¥ 20900

IMG_4889.jpg


いやーーーーーーーーーーーーっ!!

リラックスモードで、お出かけにピッタリ~~


裏起毛同士で、ホッカホカ~~



IMG_4890.jpg


初めにこちらのバックからっ!!!


モンテグラートのバックちゃーーーーーん☆彡

ブランドネームのヴィオラドーロのロゴが良い感じで光ってるっ!

なんだか、ガッツリ あるあるのブランドロゴではないってさり気なくてオシャレ上級者♪


IMG_4907.jpg


キャンパス生地に

ハンドルはレザーで、しっかり高級感も健在ですから☆彡

マチも広く、沢山荷物も入りますよ~!!


カジュアルコーデにピッタリのロゴバック☆彡

是非!!!!


IMG_4891.jpg


\ 裏毛ポンチョプルオーバー /



大人の女性のためのスエットですっ!!!!


IMG_4894.jpg


スエットが苦手な方って、ルセックにはすごく居るんですよねえーーー


部屋着っぽくなってしまうイメージがあるのでしょうか。。

まあ、ワクワク度はスエットって言うと

あんまり高まらない気持ちは分かりますがねえ (*´ω`*)


でも、こちら、普通のスエットではないっ!!!




IMG_4893.jpg


ポンチョ風にシルエットが凝っていて女性らしいのですう♪

全体的に立体感のあるシルエットが目を引きますよーー


これは、こんなにノンストレスで着れちゃうのに

部屋着とは言わさないよーーーーっ!!


IMG_4892.jpg


ドロップショルダー

アーム広め

センターフロント、センターバックで縦のラインを強調!!


だから、ダボダボ ユルユルって見えすぎない~~!!


IMG_4897.jpg


さらに、コレっ!!!


袖口に深めのスリット。


やっぱ、華奢にみえるよおお

スリットってだけで、ワクワクするよおお


インにシャツ入れ、カフス見せたりなんかしてもサイコー☆彡


IMG_4895.jpg

ポンチョっぽさが、後ろからだと引き立つねえ♪

IMG_4896.jpg


ヒップ隠せるしいーーーーーーーー。

何より、ガンガンとゴンゴンと!!

気を遣わず着れるからっ。

毛玉の心配だって無い、これから冬にあったか―――――い



これは、超 超 超 wwww


おすすめーーーーーーーーーっ!!




IMG_4905.jpg

グレー

IMG_4906.jpg


IMG_4908.jpg


いやっ!!


グレーは やっぱり 王道よおおおおおっ!!



カジュアルすぎなくって、やはり素敵―――――――☆彡


IMG_4910.jpg


IMG_4909.jpg


グレーこそ、部屋ぎっぽくなるのが心配じゃん??


全然



しんぱーーーーい


ないさああああああ


(*´▽`*)


ガンガン洗えて、リラックスモード~

裏毛で暖かだし


テラスでコーヒーしたいわああ

( *´艸`)



じゃーーーーーーーーーーーーん!!


IMG_4898.jpg


このトップスには、デニムが最強っ!!!


IMG_4900.jpg


でも、只のデニムでは無いですからねっ

裏起毛!!!


そうは見えないけれど、中ではホカホカしちゃってますっ!


IMG_4899.jpg


股上も深めで、ストレッチもとっても効いた履きやすさもバッチリな

絶叫デニムの裏起毛!!!


color 

フェード インディゴ

size

36 38 40


本日はオススメが目白押しだわ~



来ましたよーーーーーーーーーーっ!!!


↓   ↓


IMG_4901.jpg


\  スノーソールロングブーツ /



グリップ性のある耐摩耗ゴムを使用した靴底で

冬の悪路でも安心のブーツです!


まあ、静岡は雪は降らなくとも。。

なんやかんやで、道が滑りますからコレ大事なの~~

ツルっとしたお店の床で、時々一人でスケーターになりがちですから。。


危険なんです、日常は。。



IMG_4902.jpg


細部に施されたゴールドの金具が華やかな印象♪


IMG_4903.jpg


履き口部分に、ベルトのデザインも凝っておる!


内側にフルジップありで、着脱も凄ーーくラクチンですよ♪

ブーツインで、デニム☆


冬しかできないコーデは、やはりブーツで決まりますねえ❤



IMG_4904.jpg


ソールも安定の、3.5㎝!!

こりゃーーーー、長時間履けちゃうねっ!!



いやーーーーーーー

こんなコーデで、夢の国とか、景色のいいとことか

旅行したいぜ―――――――――ッ



IMG_4912.jpg


ブラック

IMG_4913.jpg


ハードになり過ぎないこの感じ♪

上品ですっ、本当にっ!


IMG_4914.jpg



インしなくたっていいんだよ❤

冬は、ブーツがあるからスカート履ける♪

ってゆう、女子も多しですから~~ お見逃しなくです~~


color


ダークブラウン ブラック


size 


36 37 38




では、本日はここまでです!!


なかなか寒くならないけど、今のうちに暖かさを満喫しときましょ

急にやって来るんだから、寒気はっ


準備はお早めに~~




では、明日は定休日です

m(__)m

木曜日は みき お一人DAYです!!

元気にお待ちしておりますね❤




以上  みきでした――――――――☆彡



****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。




②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

















最新のインスタライブはライブはこちら


11月6日


***************************************















「selecteye online shop 」のアカウントできました!!




セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************














お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)


お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております