アーカイブ:2021年11月11日

春物の予約会ですってよっ(;´∀`)





こんにちは



みきです(*´▽`*)



私のお休みは、だいたい、子供の用事。

また、自分か子供の病院で終わる日が多しです

(*´ω`*)



時々

ちゃっかり、こっそり、高級ランチで息抜きも出来ていますがねっ

どっかで、自分時間を堪能する為、帳尻を合わせてますよ。



で、

昨日は先日の整形外科に引き続き

またジャンパー膝の中1男子を連れ、歯の定期検診に。



クリーニングだけで終わるかと思いきや



前歯で、ずっと様子を見ていた虫歯予備軍

コレ、そろそろヤバくて、治療に入る事に(;^ω^)



そして

なかなか顔を出さなかった犬歯の永久歯は

実は抜けた乳歯のスペースが狭くて奥の方でしっかり生えて来ちゃって。。



これは矯正ですなっ。。。。。



ってな具合で、診断されちゃいましたっ

(*´ω`*)



笑った時に、右上の犬歯が無いように見えて

歯抜け男子に。。

それは、ダサいなっ。

なにより貧乏くさい。。。


一生 嫁がこないのもどうかなって思うし、

ただでさえ、そんな気配すら感じられないであろう、オタクBOY。



歯くらいは、かっこよく並ばせときたいですからね。



こりゃ、スルーできないっっ(*´ω`*)




うおーーーーーーーーーーーーーっ


思いもよらない事態!

手がかからなくなる頃に

今度はお金がかかるよ~~と、脅されていたけども。。

歯は、割とキレイで来てたので、この問題は乗り越えたと思ってたああああ。




ちゃっかり、こっそり、高級ランチを堪能してる場合ではないかも

なんなら、物欲爆発させてる場合でもないかも←

(;^ω^)



もーーーーーー

かあちゃん、ばりばり働くぞ―――――ッッッ

(;´∀`)



ってな具合に

本日も行きましょう~




なんとーーーーーーーーーっ



冬もまだかなっ??ってな感じの気候ですが


12月にお渡しできます梅春物のラインナップ!!!




ちゃっかり こっそり 予約会


やっちゃうよ~~~!!




\ Early Spring 2022 /


予約会を開催いたしますーーーーーーーー!!



① バックサテンジョーゼットブラウス


¥ 21780


12月中


color


ベージュ ブラック


size F



 

IMG_4932.jpg

IMG_4933.jpg


春だねえ。。これは、本当に。。

オンオフ問わないし、春物の小手初めにはブラウスじゃない??

オケージョン対応も可!!


IMG_4938.jpg


クラシカルで、エレガントな印象♪

ヒップが隠れる着丈が◎

スカートでもバランス良さそうですよねっ。


IMG_4934.jpg


カフタン風のデザインが個性的です♪

こんな感じで、普段使いにはデニムがピッタリ。


高級感のある、カットジャガードを胸にあしらいつつも

あえて

カジュアルに着ちゃいたい♪


IMG_4936.jpg


タックもふんだんに入れられて可愛いいいいいいい

でも

あまあまな、感じになり過ぎない絶妙さよっ。


IMG_4939.jpg


どこから見ても、オシャレさん

( *´艸`)

エレガンスうううううーーーー


IMG_4935.jpg

IMG_4937.jpg


袖口にも、カットジャガードのあしらい。

女性らしくてワクワクしません??



よく聞かれる質問。

ジャケットの中に着るようなブラウスないですか??



答え

はい!! これ どうぞっ!!


からの~

↓   ↓


同じシリーズです!!



② バックサテンジョーゼットワンピース 


¥ 31900


12月上


color 


ベージュ ブラック


size F




IMG_4924.jpg

IMG_4925.jpg


ワンピースもあるーーーーーーーーーー!!



ブラウスのブラックもこの感じですよ~~



IMG_4926.jpg

いやっ、まいったねっ こりゃっ



瞬殺の予感しか無いよ



ブラックは、卒業式関係にいかがでしょう??


ベージュは入学式。

これ、セットで訪れますから、必ずや。。



IMG_4929.jpg



シャツと同様に、ワンピースにもピンタックが沢山入ってますよ!

表情ある~


IMG_4927.jpg


袖口の方に、カットジャガードが!!


IMG_4928.jpg


アームも広め!!でも、ゆるっと、パフっとしない具合。

7分袖な感じも、ほぼほぼ羽織によれば通年のワンピースとして

これ、着れちゃうやつや―――ん。


IMG_4931.jpg


全体的に、身体のラインも拾わないけどスッキリ見せが叶います!!

しかも、体型を選ばない!!( *´艸`)


ポリエステル100%で、シワとか気にならない!

こちらも、レイヤードスタイルでパンツを合わせちゃっても上級者~~



IMG_4930.jpg


着丈は 117㎝

あゆみさん 159㎝で着丈もこのバランスなのです♪





③ コットンナイロンストレッチブラウス


¥ 14300


12月中


color

オフホワイト イエロー ベージュ ブラック

size F


 

IMG_4948.jpg

IMG_4949.jpg


クーーーーーーーーーーーーーーール!!(COOL) (笑)


IMG_4950.jpg


物欲爆発させてる場合じゃないって

人様の前で、公言しておきながら


これ、 欲しい

(*´ω`*)


IMG_4952.jpg



いや、カッコいいやんかっ ボウタイ

でも

リボンで結んだ日には 可愛くもなるんだから


それに

ストレッチが効いてるんですよ???

サイコーですやんか。

白でも、透け透けしない生地感で、何だかただ事ではないんです。



なんじゃこりゃっ


IMG_4951.jpg


袖に、ボリュームがある物に弱いんだなっ わたしゃ(みき)


洒落とるし、着心地も良いし、

無いんだよおおおお

本当に、本当に、探すと、オシャレなシャツって。。



お手頃価格でこのデザインだもの。。


そりゃ、買っちゃうよおお。。


IMG_4940.jpg

IMG_4942.jpg


春は色物が欲しくなっちゃうもんねーーー


IMG_4947.jpg


後ろの、ギャザーにも、やられちゃってますから。。。わたし。。

裾だって、ラウンドしてるし


IMG_4943.jpgIMG_4945.jpg


見て下され―――――

( ;∀;)

もう、泣けてくるーーーーーー

(;´∀`)


袖口ゴムで、降りてこないんですからっ。まくっても。

からの

袖にボリュームが現れるってさっ


はああ。。。

今、予約表に、密かに自分の名前を入れた事。

まだ、誰も知らない (笑)




④ ピーチツイルロングスカート


¥ 18480


12月中


color


グレー ベージュ


size 36 38



IMG_4954.jpg

IMG_4955.jpg


ちょいと、お前さん

これも、反則級に素敵だわーーーーー


なんでも、素敵に着こなしちゃつてええええ

心揺さぶられちゃうジャンかあああ



IMG_4957.jpg


こーゆーの、持ってないから、これ欲しい


そんな言い訳を残し、皆さん自分を納得させ買い物を。

( *´艸`)


そんな、繰り返しなのです。

そんな、タイミングなのかもしれませんよっ。

一新する時が来たのかもっ!!


(;´∀`)



IMG_4958.jpg


サンプルsize 38

ウエストジャストで、ゴムでは無い!!

昨今の、ゴムが主流の流れからするとコチラは

手厳しいお作りになっとりますよ( *´艸`)


だからこその、ウエストスッキリ効果 ♪


IMG_4959.jpg

ロング丈で 90㎝

マキシで履くのが、これまた足長効果も◎

スッキリ見せの極みですなあ。


IMG_4956.jpg


肩のストラップは、調整もできますし

そのまま

降ろして、ラフに着れるようにも♪


IMG_4961.jpg


ボタンで外すこともできますよ~


IMG_4960.jpg


モモの皮のような、独特の起毛感が心地いい(*´▽`*)


カジュアルにも◎

きれいめにも◎


トレンド感もありつつも、そこまで奇をてらわない程よさ。

上手い事やりよるっ!


IMG_4962 (2).jpg

IMG_4963.jpg


IMG_4964.jpg


ベージュもやりよる!


IMG_4965.jpg


勿論透けない生地感!!でも、重たく厚くならないピーチスキン。


真冬から着れる、先取りの春物。

美しいフレアー感が、女性らしくてやっぱり素敵♪


だがしかーーーーーーーーし。

|д゚)

既に、ブログを上げる前からサンプルを見て下さっていた方も多く

このスカートも予約が入っちゃってるってゆう事実

m(__)m





アイテムにより

ちゃっかり、うっかり、みきの名も入ってます。。

|д゚)


皆さま、気になりましたら、早めのご一報をお待ち申し上げます!

m(__)m



では

明日も あゆみきで 元気にお待ちしております★

以上 みきでした



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


11月6日


***************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************








お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)


お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております