アーカイブ:2021年11月12日

いよいよ来ますなあ。。冬将軍。




こんにちは




みきです(*´▽`*)



段々、寒くなってきましたねえ。。


ワタシとあゆみさん。


お店で密かに、カイロ貼ってますから。

|д゚)


しかも、結構前から

|д゚)



寒くなると、この話しがちですけど

やっぱ、筋肉量って大事ですねえ。。



ウォーキング。。

続いてますよ。。。



コツコツ、頑張りますねっ

(*´ω`*)



はい、では、行きましょう。。




IMG_4971.jpg


カットソー ¥ 12980

パンツ ¥ 16280

BAG ¥ 26400

 

IMG_4972.jpg


オケージョンと言えば!!


ルセックにーーーーーーーーー!!



このスタイリング、普段も着れて、

ちょっと人と差がつく感じでステキです★


IMG_4973.jpg


イタリアンレザーのコチラも❤

35×28

size感がとても使いやすいんです!フォーマルに使うのって

微妙なサイス。


荷物が沢山入りすぎても、ちょっと普段すぎやしないかっ??

って、なる。

でも、タンスの肥やしにしたくない、普段も持ちたいんだよーーーー。


これ、程よし!


柔らかくって、軽いレザーですが、ちゃんと牛革です。

カジュアル感もありつつの、高級感もしっかりと!!


絶妙なバランスですーーー。




IMG_4974.jpg


\ ポンチ裾シアーカットソー /



これこれこれーーーーーーーーっ!!


一枚で完結!!

何も羽織らなくったって、オシャレに綺麗!!


ポンチの柔らかさが着心地良しときていますっ



IMG_4979.jpg


空気を含んだ程よい厚みのあるカットソー。

明るい色でも、透け感も気にならないし!

何より、シワとか関係ないって天才っ。


ポイントは、裾のシアー感♪


一見、カジュアルになりがちな所を、上品な透け感がある事で

なんだか、ちょっと、女性らしくなりますからっ!



IMG_4975.jpg

肩回りがジャストな感じです。

上にジャケットを羽織っても、引っ掛からない感じも良いですねえ


IMG_4976.jpg


一枚でもサマになる感じのカットソーは

探すと無いのよおおおお。。


ジャケット脱いでも、恥ずかしくないような

身体のラインを拾いすぎない感じ。


IMG_4977.jpg


意外に見られちゃってる、後姿も最高に素敵☆彡


ノぺっとしないように、立体感が出るのも

いやーーーーーー

普通じゃないよねえ。。。


IMG_4983.jpg

IMG_4984.jpg


勿論、ブラックも有り!!


IMG_4985.jpg


☆ ブラック ☆


スミクロな感じが重たくない!

IMG_4986.jpg

IMG_4987.jpg


スカートでも良いですよ☆


ファーマルだけでしか着れない物は着たくない!!

でも、普段着過ぎちゃうのはねえ。。。。


やっぱり、出来たらそう思うもの。


でも、それって、センスが問われますよねえ

(*´ω`*)



IMG_4988.jpg


このカットソーは、全力で、その

わがまま且つ、オシャレ上級者の希望にお応えできちゃうんではないかなああ


(*´▽`*)



でも、それにはボトムの力も必要ですーーーーー!!




↓   ↓



\  ダブルクロス テーパード!! /




IMG_4980.jpg


ダブルクロスの生地って、本当に凄すぎます!

困った時のダブルクロス!!


カジュアルにも、きれいめにも

ものすごく重宝するんです。


季節も案外、通年行けちゃうし

テロンとした落ち感。。スッキリ効果も大きいんです!!


IMG_4982.jpg


なだらかに、自然に、だんだん窄まる感じのテーパード!

足のラインを拾わずに、ストーーンと真っすぐに

脚長に見せてくれるの嬉しいですよねえ。


IMG_4991.jpg


特にひざ下がっ!!



これ、あゆみさんだからってわけではないですからねっ

( *´艸`)


履いたらみんな、美脚になれる!!


これ、しんじつっ!




IMG_4990.jpg


結構長く、何回も履いても

生地の痛みも、ほぼほぼ無い。。


膝も出ないし、本当にすごいんですからっ!!


捨てる時が来ない(笑)



私、(みき) この ダブルクロスの生地のお洋服

めちゃくちゃ愛用!!❤


本気でオススメです!!!



color

グレージュ ブラック

size

グレージュ 36 38 40

ブラック 34 36 

 


はい、本日はここまでっ


明日は LESEC



インスタライブ!!!!



AM10:00 START!!!!





是非、勇気を出して、コメントしてくださいネ❤

以上  みきでしたっ!



****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!





1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。




②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!





毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


11月6日


***************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************