アーカイブ:2021年11月16日

予約枠あと僅かですよ~~




こんにちは



みきです(*´▽`*)



17時前にして、ルセック側の空は、もう真っ暗



凄いですねえ



地球が自転しながら公転してるって

当たり前の様ですごい事。

お店に立っていると、ドアの外の景色が変わるのが日に日に分かります。




UMIに居たら、毎日久能海岸のもっと素晴らしい凄い景色が毎日見られるんですよねえ



凄く素敵な事だなあ。。。



秋の夜長、皆さんはどんなふうにお過ごしですか?



私は、夜が真っ暗すぎて、ウォーキングが億劫になりそうです←


。。。。


ルセックの近くの、青葉公園のイルミネーションも美しく点灯されましたよ☆



イルミネーションの辺りを徘徊したら続くかしら??



そしたら、一杯ひっかけて、チャラになっちゃうわあ

(´-`).。oO



色々、怠惰になりがちな冬ですねえ。。

って、夏も秋も怠惰でしたっ。。

\(-o-)/





はいっ





今日は


大バズリっ!!!!

\ フォルムエアリーカットソー /


¥ 17990




IMG_5026.jpg


速攻完売してしまいましたが。。


m(__)m



12月のお引渡しでご予約いただけます!!



IMG_5027.jpg


だがしかーーーーーーし!!数に限りが。。。


color

オフホワイト(4点) ピンクベージュ(1点のみ m(__)m)


IMG_5028.jpg


ダンボールニットの柔らかい生地感。

素材 ポリエステル52% 毛37% ナイロン11%


ウールが混在してるのが信じられない!!

光沢感ある表面。


とっても着やすいし、季節も長―――――い❤



IMG_5032.jpg


衿周りのデザインも、これまた普通ではないっ!!

トレーナー風でありながら、まったく違うっ!!


カジュアルな感じになり過ぎないこの絶妙さ♪



IMG_5030.jpg


袖口はスッキリで、たくし上げて更に可愛く膨らみます。

前後差で、前身頃は短めではありますが、程よし!


まあるいフォルムが可愛いですwwww


IMG_5035.jpg


ありがたやーーーーーな

ヒップはしっかりカバーな着丈!!


背中のファスナーが新芽色♪

細部が凝った、オサレ感❤


IMG_5031.jpg


どこから見ても、洒落とります!!


秋から冬。そして春までも。。

軽くて、でも、空気を含んだような生地感が暖かく快適。


自宅で洗えちゃうのも皆様のツボを付いちゃいましたかな??



ご予約!!是非、お待ちしておりますよ~



そして、同じ時期


12月末の入荷になります!!



↓  ↓


\ セットアップ対応 /




ダブルクロスクロップド


シャツジャケット




IMG_4409.jpg


質問!


これから、オケージョン対応のジャケットって入荷しますか??




この時期から、来年の3月4月のお洋服を

お探しの方に聞かれます!

正直、1月 2月に、普通に、あたりまえに、あるかって言ったら。。。。

無い。。。(;^ω^)



タイミングよく、

コレっ!!! って言うものが無かったりするんです。。。

は  はい。。


IMG_4410[1].jpg


ですが、今


このスタイリングをルセックでは全力で推奨しております!!

勿論、ジャケットだけで、他のアイテムとのスタイリングでもOK!!


IMG_4412.jpg


生地表面が、サラッと光沢あるきれいめジャケットです。


でも、丸みのあるシルエットが、

いわゆるオケージョンのジャケット


それだけでしか着る事が出来ない勿体ないものにはならず

普段も可愛く着れちゃう所が推し!


IMG_4413.jpg


前側を開けたままでも◎

キチンと閉めても◎


比翼ボタンで、前側がスッキリとスッキリとシャツ感覚で羽織れるのが嬉しい❤


IMG_4414.jpg


細番手の糸を使用したダブルクロスの生地は

七五三 卒園 卒業 入園 入学。。


パッと浮かぶ、大事なシーン。まとめてドーンと来い!



IMG_4417.jpg


袖丈も、人を選ばない!!

※ 腕の長ーーーいあゆみさん、短めに着たって◎

フルレングスになったって◎


人を選ばない優れものなのです❤



IMG_4416.jpg


カチッとし過ぎず、でもキチンと。

動きやすいのも嬉しいです♪



ボトムは、スカートでも、ワンピースでもピッタリです!!


あれにも。。これにも。。。

お手持ちのお洋服にもピッタリです(^_-)-☆


IMG_4423.jpg

IMG_4424.jpg


オフホワイトも♪


size 36 のみです



IMG_4425.jpg


入園 入学は、明るいカラーを選択したいですねっ

これこそ、探すと無いのよおおお。。。


IMG_4427.jpg


白っぽ過ぎないのが、何方の肌にも合うんです。。

難しいですよねっ 白の色選びはっ


IMG_4426.jpg


オフホワイトでも

クロップド丈でまあるいフォルムが、ゴージャスすぎず程よしです。

可愛いイメージが、若々しいわ❤



同素材のパンツがあれば、尚更使えますからっ!

↓  ↓


IMG_4418.jpg

IMG_4428.jpg


センタープレスのテーパード!!

キチンと感が美しいです。


IMG_4420.jpg


ハイウエストで、タックもトップスは出してもモコモコしない!!

インすれば、更にウエストスッキリでトレンド感も◎


size 

オフホワイト 36

ブラック 34   のみですm(__)m




ではでは。。本日はここまでっ!!

12月も、あっという間に来ちゃうわねっ

(;^ω^)




明日は水曜日で定休日になりますm(__)m


木曜日は あゆみきで 元気にお待ちしております❤



以上 みきでした



****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。



***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら



11月13日

***************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************











お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)








お問い合わせ


LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております