アーカイブ:2021年11月15日

バズリカットソーの隣で、霞んでいましたか??(笑)




こんにちは




みきです(*´▽`*)




信じられない。。

11月が半分終了してますね

(*´ω`*)




こうやって、人生が終わっていくんですね ←



瞬きをするように、時間は過ぎてく。。

怖いですなあ、本当に。



でも、ちょっと、もう開き直って

なんなら、どんどん過ぎてくれって思ってる。。



健康で、老化をだましだまし遅らせながら←

良い歳を重ねたいわ。。。。

(*´▽`*)



「花のあるくらし研究生」




最近、研究生が沢山、増えて来ているんです


お花仲間が増えて、本当に嬉しいです❤


気になっていたけど、ようやく始められるようになったんですって仰る方も沢山増えました。


時がありますよね、それぞれのタイミングに!


1_20210822_135325_0000.jpg


わたしも

気付いたら、生花を部屋に欠かさないようにする生活を始めて1年が過ぎました


あっという間やーーーーーーーーっ


結構、沢山のお花の名前を覚えましたよ❤

そして、それぞれの性質も知る事が出来ました。



そりゃ、ずーーーっと部屋も庭も片付いてないさ ←

時を待っていても(笑)

でも

花を飾ると豊かな気持ちになるの♪



じーーーーーっと、観察してみなさいな。



これは偶然に生えた←ものではないって感じます。

素晴らしい創りに。。

もう、神の存在を目で見る事が出来ます。




LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v




気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。




一緒に、豊かな時間を過ごすため、花を愛でませんか??

(*´▽`*)



では、今日も行きましょう




IMG_5086.jpg


ニット ¥ 23100

パンツ ¥ 20990


IMG_5087.jpg


先日のインスタライブでも、こちら紹介したんですww



フォルムエアリーカットソーが大バズリですが


こっちも見てくれてましたか??(笑)



このコーデも、めちゃくちゃ、お勧めなんですから~!!!!!





IMG_5088.jpg


\ ヤクリブニット /


モカ


本日は、あゆみさん着用で(笑) ご紹介していきますよ❤


もう、この言葉に尽きる。


あったかーーーーーーーーーーい❤



IMG_5092.jpg


ハイネックですが、チクチクしなくて、本当にノンストレスなのです!!


これって、凄い事ですホントにっ。

痒くなったり、暑くなり過ぎて脱ぎたくなるような感じが少ないヤクちゃん♪


ハイネックでも怖くな―――――い!!



IMG_5094.jpg


そして、身幅に注目です!!

このボリューム!!ありがたやーーーーーーーっ!

絶対に身体のラインを拾わない♪


IMG_5088.jpg


手を降ろしても。。


シュッと!!

でも、着ぶくれして見えないんだもの。。

天才やーーーーーん。


IMG_5090.jpg


着丈 54㎝



案外短めの着丈でも、隠して欲しいところはキレイにカバー☆彡

スカートでもすっごい良いよねええ❤


IMG_5093.jpg


袖口の折り返しが、これまた良きですからっ。


柔らかな落ち感のあるニットでも

2重になると、袖口安心っ☆彡


腕まくりしてもステキです★



IMG_5091.jpg


ワイドなリブが、縦のラインを強調してくれて

スッキリ見えが叶いますからーーー!!




IMG_5101.jpg


チャコールグレー



IMG_5102.jpg


これまた、良い感じのグレーなんですわあ❤


IMG_5104.jpg


MIX間のあるグレーだから、重たく無くって◎


締まって見えるよねえ♪



IMG_5097.jpg


ブラウン


IMG_5098.jpg


これまたねええ。。

良い感じじゃないですか???


ブラウンって、本当に難しいんですっ


IMG_5099.jpg


上品な、お顔映りも良い感じのブラウンだから

老けないっ!!!


↑ これ、茶選びで、いちばん重要な要素かも❤



color

モカ チャコールグレー ブラウン

sizeはフリーです!!



そして、このパンツっ!!



IMG_5095.jpg


\ ウールツイルセミフレア― /



ウール100%の生地感でも、サラッとテロンとラインが美しい☆彡


トロミ感のあるウール生地で、ワイドでも女性らしい印象に♪


IMG_5096.jpg


若干のフレアー、分かりますかあ??

いや、コレ、ホントに足長効果大なんだからっ!!


グルリとウエストゴムで、お腹がラクラクwww


スパッツ感覚で、シャツワンピスやニットワンピの中にも◎

レイヤードスタイルがカッコよく決まりますよっ!!


color

アンバー 36 38

ブラック 36 38

38が若干品薄注意報!!!!




暖かーーーいニットのご準備は済みましたか??



では、明日はみきが元気にお待ちしております❤




以上   みきでした!




****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら



11月13日

***************************************


「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)




お問い合わせ







LeSEC(ルセック)







TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております