アーカイブ:2021年11月20日

インスタライブやっちゃうよーーーーー!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



昨日は部分月食は見る事ができましたか??



たまたまスーパーを出たら、おばあちゃんが空の写真を一生懸命撮っていて。

それで、思い出しました(;´∀`)



私も思わず撮りますが、スマホのカメラでもうまく映らなかった。。。

でも

肉眼で心におさめましたヨ。。


宇宙の神秘

なかなか夜空の天体ショーは見られない貴重な瞬間です。



日常で慌ただしく過ごしていると空を見上げる事も忘れますが。

時には立ち止まって月を眺める余裕は大事ですよねええ。



駐車場ではその連鎖で



老若男女、みんながカメラを空に向けていて

(*´▽`*)



全ての人の心に、そうゆうものに対して心奪われるような気持ちが

根付いていること自体が嬉しかった。。




自然の力に魅了されると共に

なんだか、愛の形を見た気がしてほっこりでしたよ~

(*^-^*)



平和www




ではでは、本日も行きましょう!!



IMG_5156.jpg


ウールニットカーディガン ¥ 25300

アモーレポンチカットソー ¥ 13200

シガレットラインパンツ ¥ 17990


IMG_5157.jpg


本日のインスタライブはコチラからwww

→ 


わたくし、あゆみきのみきの方が 着させていただいたコーデのご紹介ですう。


キチンときれいめが結局いいんだっ♪

年相応で(笑)上品な感じ。。大事wwwwww


IMG_5158.jpg


☆ チャコールグレー ☆



先ずはコチラのカーデから❤

大きめのポケットがカジュアルにも、お仕事にも大活躍間違いなしのアイテムっ!


案外、シンプルでしかもこの着丈ってなかなか素敵な物って

みつからないから~~

IMG_5165.jpg

着流し風に、さらりと気楽に羽織れちゃう

雰囲気もカッコよくって


イイ女~~ ヾ(≧▽≦)ノ



IMG_5160.jpg


この着丈ですよお ほんとっ

しゃがんでも踏まないよおお


スカートでもいいし、タイトなボトムに安心ですし


気付けば手に取る感じかな



IMG_5161.jpg


衿周りにポイントがっ!!


このように着流し風のデザイン。

ホックで前側を留められるんだけど開けたままサラっと着て欲しい。


で!!


↓  ↓



IMG_5162.jpg


なんと、巻けるっ!!


どゆこと??



ボタンで止まっていた前側の部分、外せるんですう!!

そして、巻けるってゆう。。


一粒で二度おいしいヤツです


IMG_5159.jpg


長めの袖が、ちょっとあざとかわいい系

↑ これ、一年で使わなくなったわねっ 


目まぐるしく変化するわねえ 流行りの言葉って


IMG_5164.jpg


わざと止まらない感じだから、お好きな長さに折り前してもらえるのも◎

インナーを覗かせても、しゃれとりますがなあ

(*´ω`*)


しかも、手洗い可能なんですよっ!



ケバケバしなくて、ピリングも起こしにくいのが嬉しいぞっ!!


コートの中でも着れちゃうし




☆ グリーン ☆


IMG_5180.jpg


ネイビーみたいな雰囲気のグリーン♪

肌うつりのいい感じですよっ


IMG_5181.jpg


上品だなあ  (*´ω`*)

お仕事でジャケット感覚で、パッと着れちゃいそうですよねっ



☆ ライトグレー ☆


IMG_5178.jpg


甘すぎず、明るくなりますよ♪

ライトグレーって言ってもベージュみたいなトーン

お顔映りが良いんだからっ!!!


IMG_5179.jpg


いやーーーーーーーーーーー

どうしましょうかあああ

3色共良い!!


オススメwwwwwwwww



\ アモーレポンチベーシックカットソー /



IMG_5166[1].jpg


アモーレ ❤

(*´ω`*)


IMG_5167.jpg


名前に皆さま反応♪

あもーーーーーーーーれっ!!


IMG_5168.jpg


本当にシンプルだけど、皆さまこのようなもの

お探しで無ないでしょうか????


ポンチ生地


そして

ジャストサイズ



気兼ねなくバシバシ着れる、そして洗えちゃう!!

ジャケットやカーデの中に持って来いのやーーーーつ!!!



IMG_5170.jpg


首回りのデザインがポイント!!


コレ、ボートネックでありながら、少しボトルネックの要素もありなんです。

開きすぎず、詰まりすぎずで 本当に良いところを突いてくるwwww


IMG_5171.jpg


肩幅もジャストでスッキリでありながら

肩無し代表 あゆみ氏

肩あり代表 みき氏


どちらも、どーーーーーーーんと来い!!


ほっそり見せられます♪


IMG_5169.jpg


袖口のデザインは、ボタンが2つ

ブラウス感覚です☆彡

ニットから覗かせてもステキwwww

折り返してもいいようにもなってます!

IMG_5173.jpg


空気を含んだように織られているポンチの生地は

程よい厚みもありつつ、さらっと柔らかく良い感じの厚みで透けない。


めちゃくちゃ使える生地ですよーーーーーー。


IMG_5172.jpg


サイドのスリットもしっかりと♪

腰回りにピタッとしなくて、スッキリ見えますよ~!!


color

ホワイト ライトグレー

フリーサイズで2色展開です!!!




最後にコチラも。。。。


IMG_5174.jpg


\ マルチストレッチシガレットパンツ /



IMG_5175.jpg


ウォーム感!!!!!


見た目にも暖かみのある生地感のパンツ

なんだか、まだ、買ったなかった――――(;^ω^)


ずーーーーっと、暖かいんだもんねえ 気候がっ


でも


急に来ちゃう冬将軍。

何履いたらいいか困っちゃう(´-`).。oO

本格的な冬の準備にこの生地感は

大本命!!!


IMG_5177.jpg


だのに、のびーーーーーーる♪



一見信じがたい、このストレッチ感♪

きれいめ、ウール見え、ストレッチは効かないのが主流。。


今までの常識を覆します!!




IMG_5176.jpg


ひざ下のラインを上手にすっきり拾わずきれいに♪

9分丈で足首が少し見える抜け感も女性らしいです❤


サイズ


ライトグレー 32  38 

チャコールグレー 32 34 36 38 


徐々に、サイズが欠けております (^◇^)




ではでは。。。



本日はここまでです!!



緊急告知!!!!


あゆみさん!!! 

暫く中断しておりましたが。。(;´∀`)


買い物下見中!!インスタライブ 


再会決定っ!!



(*´▽`*)

待ってましたーーーーーの声がここまで聞こえるっ!!




先ずは、CHAURUのアカウントのフォローをお願いいたします!!

フォローはココから → 


11月22日㈪ 


AM 10:00~ START!!!!!!




お時間はまた明日詳しくお伝えいたしますね


(*´▽`*)


きれいめ好き女子が着る


大人カジュアルの提案です!!




ではでは、明日は あゆみさんが

お店でお待ちしていますね☆彡




以上  みきでした!!




****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら



11月13日

***************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)










お問い合わせ


LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております