アーカイブ:2021年11月22日

アウター祭りじゃああああ!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




只今、静岡は雨。太陽が出ないと外も暗いです。

いよいよ本格的な冬がやってくるのかな??



我が家の次男はまだ短パンで学校に。。(;^ω^)

なんなら、薄い羽織の下は半袖Tシャツです。

つい最近まで、家に帰れば裸足でパンツ一丁でわちゃわちゃしていた。。

それで、暖房をガンガンにかけて過ごす。。



どうゆうことっ(;^ω^)。。



もう、いい加減、外出時にの暖かい服を欲してくるかしら??




ニットの支度もコートの支度も

今日中にですなっ!!



と、言う事で


本日はアウター特集!!!!



では、本日もいきましょう!!!



\ ジーロンファーストラムリバーコート /


20211119_110432.jpg


ジーロンファーストラムリバーコート ¥ 65800

マルチストレッチシガレットパンツ ¥ 17990


最新のインスタライブでご紹介!! → 

その様子は何度もおさらいして欲しいっ (*´▽`*)


20211119_110436.jpg


ジーロンって、どこかの国の地方の名前らしいーーーー。

人の名前とちゃいますよーーーー。


とても希少で、白度が高い事が特徴です。


ぱっと見て、高級wwwwwwって分かっちゃうなあ


20211119_110443.jpg


チェックの感じも難しい感じではなく上品(^^♪

流行りも関係ないから◎

今、自分が持っているものとガラッと雰囲気変えられて良き!!


20211119_110459.jpg


中に、ウールニットカーデを着てますよ❤

でも、余裕で羽織れちゃうんだから!!


アームがうっ血するようなコートは

最近のトレンドではないんだぞっ!


20211119_110528.jpg


ポケットも大ぶりでカジュアル感もあっていいですねえ

(*´▽`*)

20211119_110533.jpg


着丈は 97㎝

この絶妙さよっ!


ミニマムさんもトールさんも、大丈夫wwww

(*´▽`*)


信じられないくらいの温かみのあるコート

裏地が無いから軽くて、肩もこらないですっ





20211119_110521.jpg


表も裏も表の生地を張り合わせた、リバーコート☆彡

しかも、ココが嬉しい❤


なんと、両面チェック柄!!



柄違いでの組み合わせだなんてーーー


しゃ、洒落とりますがなああーーーーーーー



20211119_110603.jpg


ガラッと雰囲気変わるよねええ

柄だけに。。。

20211119_110613.jpg


1枚で違った雰囲気で2度楽しめるなんて。。超お得感♪

それでいて、上質で高級感もあるコートですからねえ


最高ですわあ (*´ω`*)


20211119_110606.jpg


ウールですがナイロンも含まれるので

軽く仕上がっていて強度もあります!


長すぎなくって合わせやすいし、車に乗ったりしても

この丈なら邪魔にならないギリギリの所ですなああ

色違いは完売しましたっ❤ m(__)m



では、お次は??



\ シャギーブルゾン /


¥ 23100



IMG_5199.jpg


圧縮ジャージーの軽――――――――いブルゾン!!

しかも、ITALYの生地をJapanで加工☆彡


だのに、このプチプラーーーーーーーー!!


IMG_5200.jpg


お部屋の中でも着ていられるようなノンストレスなブルゾン!!

軽くて、肩回りも動かしやすーーーい


IMG_5201.jpg


最大の可愛いポイントはこの後ろの襟ですねーーー

まるで、置物のような立ち具合♪

もとい。。 お着物ねっ(笑)



みき的には超、ツボなのです(*´ω`*)

カッコよい。。。


IMG_5202.jpg


着丈も天才!!

ヒップを隠しながらも、スカートでもいい感じ

70㎝

若干コクーンなラインになるのもトレンド感溢れておる!!


IMG_5203.jpg


前側は閉めても、衿周りのVネックはスッキリですねえ。

中のお洋服、選ばないわねえ。。


colorはグレーのみ!!




\ タフタショートダウンジャケット /


¥ 28600  



IMG_5204.jpg


これまたっ、早い者勝ちになりそう。。。

とうとう、ダウンも着れそうかなあ

(*´▽`*)


IMG_5205.jpg


着丈 58㎝

割とショートな感じがスッキリwww

これも、車の中でも着たまま行けちゃうわねえ

(^_-)-☆

IMG_5206.jpg


フードではなく、ボリュームのある衿!!

これ、何気に可愛いwww


きれいめの好きは、フードが苦手。。。。


これ、良い感じですよーー(^_-)-☆


IMG_5207.jpg


暖かそうです、ほんと。

寒くないではなく、暖かい!!


それ、ホント、大事www


IMG_5208.jpg


ライダースのような、かっこよさもあるダウン

素敵ですねえ❤


前側を閉めて、更にぬくぬく♪

マフラーや、ショール。要らないねえ

(^_-)-☆


IMG_5209.jpg


ベージュ

これまた、肌映りの良きことかなっ


IMG_5210.jpg


表面がタフタ生地のパウダリー感のある感じ

テカらず、ハードな感じにならないのも上品だぞっ!!!



\ タフタロングダウンコート /


¥ 50600


IMG_5211.jpg


タフタのロングもありますよーーーーーーー!!


IMG_5212.jpg


オイスターホワイト


カラーのネーミングセンスよっ

牡蠣みたいだっ、本当に♪ 優しい真っ白過ぎない感じが美しい❤


何気に、細部にわたり凝ったデザインが素晴らしい!!


IMG_5213.jpg



ゴールドのファスナーが大人で高級感もあります。

前身頃はシームレスで、カジュアル過ぎないのも◎


IMG_5216.jpg


自然な前後差も、女性らしさとトレンド感溢れておりますよーー

これが無いと、ロングのコートってすっごいカジュアルだもんねえ。


からの~



IMG_5214.jpg


サイドが開くってゆうデザイン♪

凝ってますう❤


デザインだけでは無く、機能的に

前を閉めた時に、ぎゅっていう、締め付けからの解放!!

楽々wwww


IMG_5215.jpg




後ろからの見え方にも注目です☆彡

シームがフード下には入らない♪


スッキリですからっ!


全体的に、着ぶくれ感が無い感じ♪


IMG_5217.jpg

ライトブラウン

IMG_5220.jpg


これ、あゆみさん 似合っちゃってるんだなああ

もう ❤



IMG_5219.jpg


上品やわーーーーーー(*´▽`*)



IMG_5218.jpg


ボリュームあるニットを着ても腕も苦しゅう無しよ❤


大人の感じでいいですねえええ(^_-)-☆


はい、本日はここまで!!




色んなアウターをご紹介いたしましたよ❤

ハッキリ言って ←

あんまり在庫ないんですうう


m(__)m



気になる方は、是非 お早めにですよっ❤



ではでは、明日も あゆみきで元気にお待ちしていますね

(*´▽`*)



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)



最新のインスタライブはライブはこちら



11月13日

***************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)




お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております