アーカイブ:2021年11月23日

ただのリース作りではないのです。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



IMG_4781.jpg


今日は、ルセックの2階 SEC CAFEにて

『花のあるくらし研究所』の所長による

サスティナブルなオリジナルリース作りのイベントが行われました。



リースはクリスマスだけではなく、お正月にも飾れるものや

通年に渡りお部屋に飾れるような

世界に一つのオリジナル作品を作る事ができるんです。


今回は、わたしは参加せず ←


あゆみさんが参加しましたよ❤

人数制限によりご参加いただけなかった方

多々でした m(__)m



あゆみさんから参加後の感想を聞きました

楽しかった―――!! だそうです❤

素敵なあゆみさんの作品が店頭で飾ってありますよww



凄く、シンプルながらも可愛いです(*´▽`*)



それから、

所長のお話が凄く好感が持てるイベントだったそうです。



只、リースを作るのでは無く

その裏にある林業を支える信念に共感。



サスティナブルな活動やそれを応援したいという気持ちが

根底にある事が所長のお話や、佇まいからも感じられるから


意味あるイベント!

また、参加したくなるイベントになったそうです。




凄く 興味あるなあ

人間力を学ばされます m(__)m




また、お花のイベント☆彡 

これからも考えていきたいです (*´▽`*)


所長も魅力が詰まった『花のあるくらし研究上』プレゼンツ

花のあるくらし研究生のイベント!!


その際は、皆さまも是非、ご参加くださいネ❤




では、本日も行きましょう!!


IMG_5223.jpg


ニット ¥ 20900 

パンツ ¥ 20900

BAG ¥ 18700


IMG_5224.jpg


きれいめのワイドパンツ!!

どーーーーんと、ラインが太すぎないのが嬉しいところっ☆彡

からの~

同素材で、スカートもご紹介していきますよっ!


IMG_5225.jpg



はいっ!!

出た―――――――――!!!!


連日、ご紹介しているロゴトートのミニversion!!

31×16×14

小さいからって、舐めたらあかんwwwww

しっかり、必要なものは全部入りますから!!

持ち手は牛革で大人のトートですし

斜め掛けにするには、ピッタリのサイズ感♪

出ましたよ~~~!!


color

アイボリー×ブラック

アイボリー×トープ



IMG_5226.jpg


シンプルなタートルネックのニット♪

ウールのニットが着れる気候にようやくなりましたなああ

(*´▽`*)

ニットがあれば、冬はホント、楽しい気持ちになれます♪



↓   ↓

そんな、数々のニットに合わせるのにおススメのワイドパンツ!!

色々あるけど、コチラも大人でいい感じ(^^♪


IMG_5232.jpg


高級感のある生地☆彡

ポリエステル ナイロンのいい所が際立つパンツなのです!


だがしかーーーーーーーし

しかーーーーーーーーーーし だが。。


m(__)m


m(__)m


(*´▽`*)


あははwwwww


只今、ベージュは完売いたしました。。


IMG_5234.jpg


ラベンダー

でもでも、こちらはラスト1点ですがあるんです!!!!

このカラーも凄く素敵で、瞬殺だろうなあ。。。(;^ω^)


IMG_5235.jpg


冬だからこそ!!

明るめのボトムを履きたくなりますよねっ❤

可愛すぎない、ラベンダーが非常に上品。


トップスが暗めだと尚更ラベンダーが引き立ちますねえ!!


IMG_5238.jpg


ニットをインすれば

ウエスト周りのベルトが、さらにウエストをスッキリ見せてくれる!!

良い感じのアクセントに◎

タックがあると、安心(*´ω`*)

立体感が、全体的にスッキリ見せてくれるよねえ♪



IMG_5236.jpg


センタープレスできれいめにも

でも

カジュアルに普段使いにも◎


ストンとラインが綺麗です♪

IMG_5237.jpg


サイズは 36 のみ!!

春まで大活躍しそうですねえ


(*´▽`*)



同素材で、スカートも♪


IMG_5239.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_5247.jpg


コンサバ過ぎないロンスカ

ウエストのデザインにも注目です!!!


IMG_5241.jpg

先ずは、ニットのご紹介!!

ヤクちゃんですよーーーーー!!


ここに来て、やっぱりジワジワ大人気のヤクちゃん♪

だって、最強ですから 暖かいのなんのって。。


IMG_5242.jpg


縦リブラインが全体的にスッキリ見せが叶う

柔らかく、ボリューミーにならない所が素晴らしいですねえ❤

もともと、全体的にユルッとしておりますが、トロンとした落ち感が

そうさせません!!!!!!



color

モカ ブラウン グレー



IMG_5243.jpg


インして、スカートに合わせてみました♪

(^^♪


IMG_5246.jpg


アクセントに細いリボンで可愛くなっちゃう♪

IMG_5245.jpg


あゆみさん 159㎝

着用サイズは 36!!!


小柄さんでもOKな丈が嬉しいです❤

サイズ 36 38


からのーーーーーーー!!



IMG_5249.jpg


足元は、ロングブーツでした

かっこいいいいいいいいいいですなっ。


コンサバになりがちなロングスカートが、ちょっとハードに♪

洒落とりますうう!!!




ではでは。。本日はここまでです




明日は定休日

m(__)m

皆さんのお越しを木曜日にお待ちしておりますね❤



****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら



11月13日

***************************************





「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************











お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)










お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております