アーカイブ:2021年11月26日

明日はインスタライブですよっ!!



こんにちは




みきです (*´ω`*)




急に冷えたせいもあって、お久しぶりにご来店くださる方と

再会するのが嬉しいです (*´▽`*)



夏物以来だったり 秋にも来たけど

もう少し暖かいニットが、欲しいって思ってくださっての来店です☆彡



私も散々買ったけど、まだ、ニットが欲しい。。。

なんなら、コートも欲しい。。。



春物の予約もバッチリしてますが(;^ω^)

暖かいもの 足しておきたい!!



冬物。。欲しい頃には、春一色

|д゚)



時間は止まらない。。 (:_;)





ではでは、本日も行きましょう!!




IMG_5277.jpg


タフタブルゾン ¥ 29700

ラクーンニットワンピース ¥ 23100

ロングブーツ ¥ 42900


全部気になるーーーーーーーーーーーー!!!!


心の声が漏れまくるーーーーーーー!!!!



IMG_5282.jpg


じゃーーーーーーん!!!


このヤンチャ感が堪らん、アラフィフの私【みき】。。。

どうしても、どうしても

幾つになっても 尖りたい。。


この気持ち、どうしてくれよう

(*´ω`*)


IMG_5279.jpg


袖口にリブってだけで、華奢見えするんだもんなーーーーーーっ

カジュアル過ぎない感じも、ほんと絶妙。


もう、ホント いい加減 いい大人だもんねえ

若い子たちとは差を付けなきゃねえ。。。


痛くならない感じ。。 大事です(*´ω`*)


おこちゃまにならない、ワンランク上の可愛さを求めて行きたいっす。


IMG_5285.jpg


背中を抜いた、緩さも程よし!!


コンパクトにまとまった、着ぶくれ感もゼローーーーー


気軽に おしゃれに 大活躍しそうなブルゾンは幾つあってもいいんだよねええ

(*´ω`*)


IMG_5284.jpg


IMG_5283.jpg


横から見たら、前後差も◎

裾の仕立ては、ドロストですっ

膨らみの調整が出来ちゃいますよ~


IMG_5280.jpg


ヤンチャな中でも、上品さが漂う。。


この顔は付いて来ないけど。。。


↑ コレ言いたいっ (笑)


はい!!  中に着ているワンピースも最高に洒落てます!!



IMG_5286.jpg

ウール 75% (内ラクーン25%)

ナイロン 25%


ニットのワンピースと言っても ただのニットワンピースではないのですっ!!

こちら

ホールガーメント


私の中で、最強っ!!!



身体のラインを拾いすぎない

自分のラインにキレイに沿ってくれちゃう

スッキリ見せられる天才手法!!


IMG_5287.jpg


☆TOPモカ☆

文字どおり、明るめのモカ。

ベージュだと明るすぎるけど、モカだと顔映りが。。。。。


解決できちゃう良いトコついたカラー ☆彡


IMG_5288.jpg


暖かいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ニットワンピは、何も考えなくても一枚でサマ見え。

そして、軽―――――――――――い!!

優しく包まれてるような着心地です。


今回 ペチコートとロングブーツとのコーデでビシッと!!


レイヤードコーデで、デニムやワイドパンツ

ロングスカートとも組み合わせしたい!!!



IMG_5290.jpg


衿周りは 詰まりすぎないクルーネックです。

ホカホカ 熱くなり過ぎないなあ


IMG_5289.jpg


袖口が これまた可愛いんだなああ

(*´ω`*)


キュってなって、ふわってなる ←

これ以上に言葉っていりますか??


キュッ で フワ

に 案外弱い、可愛い系が好きな みきです

(笑)



IMG_5291.jpg


腰回りも ユルッと。。

最大の特徴である、ホールガーメントの良いところは

ここで発揮して欲しいっすよねっ!!!!


はいっ!!  発揮しますとも❤

IMG_5292.jpg


着丈 115㎝

幅広い身長の方に着ていただけそうです(^^♪



IMG_5294.jpg

☆ ネイビー☆ 

IMG_5295.jpg


ネイビーって、爽やかでいいですよねっ

(*´ω`*)


IMG_5296.jpg


ハードに、重たくならなくって

女性らしさも◎


20211126_121254.jpg


いや、コレ 間違いないっ!!


IMG_5293.jpg


足元は、連日 お勧めしているロングブーツ☆彡

やはり、最強だっ!!


どんなコーデにもぴったりはまるっ!!

ブーツはコーデの要になりますねっ


color ブラック ブラウン

サイズ 36 37 38


ではでは、一週間が速いですよね

(*ノωノ)


明日は ルセック


インスタライブ!!!!!!!


AM 10:00 START



是非、皆さま 生でコメントしてくださいネ❤

勿論 アーカイブからも大歓迎ですwww


以上  みきでした


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら



11月13日

***************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)






お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております