アーカイブ:2021年11月27日

お洒落の極みや――――



こんにちは




みきです(*´▽`*)




お天気がすごく良いです☆彡

コロナも少し落ち着いたし、紅葉も身頃だし

最近は ルセックで揃えたお洋服が大活躍でお出かけも出来るようになって

楽しめている方も多いでしょうか??





そんな中 (笑)



本日は 土曜日で ルセックは生放送で (笑)


インスタライブでしたwwwww


ここから → 

インスタライブを見てからブログをどうぞーーーーーーーっ!!






いやーーーーーーー

今日も、始まりがわちゃわちゃしちゃったなあ(笑)


まあ、その感じの抜け感 (^◇^)


ある意味インスタの醍醐味的な感じと思って下さったらいいかと思われます←


でも、もっともっと 面白くしたいなああ うふふふふっ

( *´艸`)


新しい事にも挑戦したいなあとか

思ったり 思わなかったり??

今後に期待して欲しいですっ

( *´艸`)




ではいきましょう!!




IMG_5311.jpg


ピンタックシャツ ¥ 24200

裏起毛デニム ¥ 16500

IMG_5316.jpg


IMG_5312.jpg


出ました―――――!!

変わり種のシャツって、やはり色んなコーデで使えます。

個性のあるものだと、ぜんぜん違ってきますよね

レイヤードスタイルを沢山楽しんじゃいましょう♪



IMG_5313.jpg


ピンタックが沢山施された、ちょっとハンサムなシャツです!!

マニッシュだけど、やっぱり女性らしい☆彡


バンドネックがこれまた、合わせやすいっ。


IMG_5317.jpg

ブサムに注目です!!


格子に入るピンタック!!

手の込んだ感が、ちょっとワンラックアップ!!!

ボタンも比翼仕立てで、上品やあああああ

(*´ω`*)



IMG_5315.jpg


着丈のお悩みにも、ドーーーンと答えてくれちゃいます!

後ろは83.2㎝ ← 細かっ(笑)

前側は68㎝

皆さまの身長を選ばないwww


IMG_5314.jpg


袖周りにもピンタックが3本入る感じです!


IMG_5318.jpg


広い袖まわり 37㎝

トレンド感溢れる代物ですなあ

(*´ω`*)

うーーーーーーーーーーーーーん


繊細なデザインでこだわり深い1枚☆彡

コットン 100%でもちろん手洗い可能です!!


IMG_5332.jpg

ストライプ

細かに入る縦ストライプはカジュアルの定番ですなっ

IMG_5333.jpg

遠めに、ブルー1色に見える感じも良いですねえ♪

まさに、ちらっとレイヤードスタイルで見せる感じもいいですよっ


IMG_5334.jpg


はあ。。。さわやか~~


IMG_5329.jpg


ベージュ

落ち着きのある大人の風格がにじみ出ておる。。。

(*^-^*)

IMG_5330.jpg

難しいと言われがちな、ワントーンコーデとか良いですなあ

あえて、ボトムを更に明るくしたときに

このベージュがいい仕事しそう♪


オンオフ行けますねえ❤


IMG_5331.jpg


さあ!そんな素敵なシャツたちにピッタリのアイテムもご紹介しちゃうぞっ!!


IMG_5326.jpg

じゃーーーーーーーーーん!!

コレ!!!

めちゃ使えるし洒落とるううううう❤


IMG_5327 (2).jpg


\ 圧縮ウールチュニック /


¥ 21000


IMG_5328.jpg


モコモコしない圧縮のニットだったら

シャツとレイヤードにいいんじゃなーーーーーーーい???

着ぶくれ感ゼロで重ねられちゃう

(^_-)-☆


コチラのニットは、深めのV

顔周りもスッキリだし、ちょうどピンタックも見せれます♪



IMG_5321.jpg


\ チェックJQショートニット /


¥ 22000



いや、貴女コレ。。

素敵すぎるよっ 

さいこーーーーやん!!


IMG_5322.jpg


一見難しそうでも、いや、貴女。。

着てみたら凄くナチュラル(^^♪


シャツとのコーデなら、意外や意外。。

サラッとこなれて着こなせちゃう♪


IMG_5323.jpg


裾のフリンジが良い◎


なんだか、ココもこなれ感♪



これまた

ちょーーど、シャツの袖の3本線が良い感じのバランスで見えるんだわっ

あつらえて作られた感っ!!



IMG_5324.jpg


アームも広めで色々合わせややすいですよ❤


IMG_5325.jpg


衿周りも、このバンドネックの見え方が程よしですねっ(^_-)-☆」


やはり、シャツは色んなコーデに大活躍だねえ

(*´▽`*)



是非 ホワイト ストライプ ベージュ

色々使えておススメです!!!




合わせたボトムも最強です❤

IMG_5319.jpg


冬でもデニムは沢山使えますから。。

困った時のデニム!!

デニムを履けばだいたい、洒落る(笑)


だからこそ、形のいいもの選びたい!!



IMG_5320.jpg


股上も深めで、驚く安心感(^^♪

お腹冷えないし、ガードル効果でスッキリだもの


color

ブリーチ インディゴ

サイズ 36 38 40




はい!!ではでは

本日も色々、ご紹介いたし増しましたよ~



ここから → 

インスタライブも何度も見てね!!




では、明日はあゆみさん

おひとりDAY 皆様のお越しをお待ちしております

m(__)m





****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

















最新のインスタライブはライブはこちら



11月27日

***************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)






お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております