アーカイブ:2021年12月 2日

あったかパンツ!来ましたよ~~!!




こんにちは



みきです(*´▽`*)



とうとう、師走。

信じられないけど、今月で今年が終わりますwww


あっという間の1年でした。


つい最近、今年の決意とか表明したばっかりだった気がする。。。

(*´ω`*)



幾つ、達成できたかしら。。。

(*´ω`*)



来年の決意も考えなくては。。

(*´ω`*)




ではでは、本日も行きましょう!!




IMG_5401.jpg


リバーコート ¥ 45980

ニット ¥ 33000

パンツ ¥ 17600


IMG_5402.jpg


火曜日のブログでご紹介しているパンツのチェックバージョン!!

今年トレンド感のあるチェックのボトムは1本欲しいでしょ??


このコーデ、激押しです❤


IMG_5403.jpg


先ずはコチラのコートから。。

軽くって暖かい♪

リバーコートって見た目以上にすごいんです❤


IMG_5406.jpg


衿周りのスッキリ感が、ショールなども巻きやすいし

中のニットも選ばない♪

気軽にシュッと羽織れる感じが凄く良いんです(*´▽`*)


IMG_5404.jpg


肩回りもドロップショルダーで、肩が凝らない感じです!!

アーム周りも広めで、裏地が無くてもニットのすべりも良い◎

ボリュームのあるニットも大丈夫っ☆彡


IMG_5407.jpg


見た目がユルッとな感じ♪

洒落ておりますよwwww


大きめのポケットも、カジュアルな感じがして凄く素敵です☆彡


IMG_5405.jpg


着丈も、159㎝のあゆみさんが着てこの感じっ!

割と、身長も幅広いお客様にピッタリで着てもらえそうですねえ(*^^*)

IMG_5408.jpg


動きやすいよう、深めのスリットにも注目です(^_-)-☆

だから、車などの乗り物に乗る時も楽ですよwww

やはり、スリットあるのと無いでは大違いですからっ



color ライトグレーのみ

サイズ フリーです



コートを脱いだらこの感じ♪

↓  ↓


IMG_5410[1].jpg


IMG_5411.jpg


シンプルだけど、何気にメチャかわいい♡


IMG_5412.jpg


ベージュ


\ウルグアイウールクルーネックニット/


これまた、こちらのニットが素晴らしく素敵なんです!!!



IMG_5415.jpg


大変希少価値の高いウルグアイウール!!

南米のウルグアイで飼育されている超極細のメリノウール

カシミヤに匹敵する暖かさが魅力です♪


そうなると、洗濯問題。。


絶対無理でしょ 手洗いは。。。

って思うでしょ????


なんと

洗えますっ!!!!!


逆に生地感に自信があるという事なんでしょうねえ❤


IMG_5413.jpg


素材の良さも魅力ですがデザインにも凝っている

袖のスリットにも、女性らしさが溢れ出ておる。。

からの~

袖口の長めのリブがシュッとスッキリで華奢見えだわーー(*´▽`*)

それに伴い、膨らむ感じ。。コレもツボる。。


IMG_5416.jpg


そして、裾にもリブで立体感も♪

自然な、身体のラインを拾わない膨らみもちょっと上級ww

毛糸が細くてギュッとしているから、スッキリだし凄いっ!


IMG_5414.jpg


それから それから オシャレポイントはまだまだありますっ!!

抜かりなく、後姿もこの感じ♪


スリットーーーーーーー!!



このような、ちょっとしたデザインで心持って行かれちゃうんですから。。。

素材の素晴らしさだけでも目を引くって言うのに

デザインまで他にない拘りが溢れておる。。。。


良いニットって、やはり、1枚あると上級です!!!



お色違いも(^_-)-☆


↓   ↓


IMG_5428.jpg

グレー

IMG_5429.jpg


IMG_5430.jpg


いやーーーーーーーーっ

ベージュもグレーもホント良き◎


冬の暖かいニット、本格的に寒くなり、まだまだ買い足りなくないですか?

( *´艸`)

アレコレ買うより、ホントに良いものを1枚。。

それには、コチラ 絶対おすすめですっ!!



IMG_5417.jpg


\ 両面起毛ガウチョパンツ /


チェックを普段履かないって方でも行けちゃうようなチェック♪

上品なバランスwwwww


IMG_5418.jpg


ガウチョって所もなんだか可愛くないですか??

ショートブーツとの相性も間違いなしですねえ

( *´艸`)


IMG_5420.jpg


嬉しいウエスト周りはグルんと一周ゴムーーーー

暖かくて、お腹楽で。。。

こりゃーーーー、年末年始用に決まりだねっ!


IMG_5419.jpg


からのーーー

なんじゃこりゃっ な、驚くほどのストレッチ性☆彡


こーーーーーーんなに、楽々ノンストレスでも

ラメ糸が程よく入って、女性らしさも忘れない。。


そこが、やっぱりルセックスタイルwww


IMG_5426.jpg


IMG_5427.jpg


お色違いはブラックベースのストライプ❤


IMG_5425.jpg


これまた魅力的な。。。

カラーの入り方も洒落とります❤


IMG_5423.jpg

IMG_5424.jpg


チェック ストライプ共に

全体的に細身シルエットなガウチョです。


オンオフ問わず、カジュアルにもエレガンスにも

着こなしの幅、広ーーーく楽しめそうです(^_-)-☆


サイズ


34 36 38


ウールが入ってないのに両面起毛!!


軽くて、しかも暖かくって最近の洋服はすげえですなああ

(*´▽`*)



いやーーーーーーーーー

深々と身体に来る、寒さの到来ですなあ。。

あったかニット、あったかパンツ

沢山欲しいですねえ。。。

(*´▽`*)




ではでは、明日も あゆみきでお待ちしておりますね!!

以上  みきでしたっ (^_-)-☆


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら



11月27日

**************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)














お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております