アーカイブ:2021年12月 3日

お正月飾り教室のお誘い❤



こんにちは



みきです(*´▽`*)



\ 嬉しいニュースです!! /


先日のクリスマスリース作り教室に続きまして!!




『花のあるくらし研究所』プレゼンツ


お正月飾り作り教室


開催決定いたしました!!!



日時 12月18日㈯

時間 13:00~

(1時間から1時間半くらいで終了)

会費  ¥3000

持ち物 作業をしますので汚れてもいいような服装。

エプロンがあると良いです。



魅力的なイベントですねえ(*´▽`*)


自分て手作りって良いですね。

昔、うちもおじいちゃんがしめ縄を年末に編んでましたww

幼い私は、ただ、横で見てるだけだったけど。。


手作りの温かみは今でも記憶に残ります。



こちらは、先日のリース作りの様子です♪


↓  ↓


IMG_5265[1].jpg


この状態から、くるくる巻いて

リースにしていくんです。


それから、自分で選んだ飾りを自分のデザインで好きな場所につける!


森を守るクリスマスリースと題し、富士山麓の間伐材を使用しながら

森の事、林の事、所長のお話を聞きながら

皆さんも加わる事で応援できるワークショップとなりました。


IMG_5266[1].jpg


和気あいあいな空気の中とても真剣に。。

穏やかで近づきやすい雰囲気の所長を指導の下


自分だけの世界に一つの作品を仕上げられていました

(^_-)-☆


お教室は程よい距離をとりながら、安全に配慮して

行う事に徹底していますよ!


『花のあるくらし研究所』プレゼンツ


お正月飾り作り教室




ご参加は『花のあるくらし研究生』

のみならず、どなたでもご応募可能です☆彡



是非、ご興味のある方!!

ご参加されてみてくださいねっ❤



では、行きましょう!


 

IMG_5458.jpg

ニット ¥ 17990

スカート ¥ 16280

ブーツ ¥ 42900

バック ¥ 20900


IMG_5459.jpg


ちょっとした、少人数のお食事会とか

行きたいですねえ(*´▽`*)


いわゆる女子会ってやつですよ。

(*´▽`*)



IMG_5460.jpg


それにはこちらが程よいと思う❤


ガッツリ決めすぎず、カジュアルの中大人っぽさも漂わせる。

持ち手がレザーだから、良いんです◎

からの

ロゴも上品で良いんです◎


荷物も沢山収納可!!


☆color☆


ivory×taupe


ivory×black



IMG_5461.jpg

カラーメランジ2WAYリブニット




ブラウン

良いですねえ(*´▽`*)


リブでシンプルながらも、女性らしいスッキリフォルムが間違いなしです


IMG_5464.jpg


メランジとは。。


ゴチャマゼってゆう、おフランスの言葉から来ているんですってよwwww

( *´艸`)

IMG_5466.jpg


まさに、そんな感じが楽しいですよね♪

ブラウン系をベースにネイビー系が入りますよ☆

表情があって、個性的です。


IMG_5462.jpg


リブだけど、ピタピタし過ぎないのが嬉しいですねえ。

アームも余裕ある感じで広めなのもポイントです☆彡


IMG_5465.jpg


スカートやワンピースとの相性もピッタリです!

コンパクトな印象ながら、身体のラインを拾わない。

カーディガンとしても使えるし


何と言っても2WAY!!



IMG_5469.jpg


じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!


逆に着たら、クルーネックに~~~


IMG_5471.jpg

ガラッと印象変化しますねえ

(^_-)-☆


IMG_5470.jpg


後ろがこれまた良きです◎

そうなると、こうなりますよねっ!!


うーーーーん、女性らしくていい感じですなあ

(*´ω`*) うっとりwwwww


着回しの効く、嬉しいニット!

ナイロン71% ポリエステル19% アクリル8% ウール2%

時期も長ーーーーく春までOK!!

お洗濯も出来ちゃうよ~~



スカートも。。。これまたエレガンスーーーーーー❤



IMG_5467.jpg


\ サーキュラースカート /



オフホワイトのスカートはテンション上がりません??


生地感は少し厚みがあって安心感も♪

キレイな落ち感とフレアー感が上品だし目を引きますねえ

(*´▽`*)


IMG_5468.jpg


動くたびに、美しいラインにウットリだわーーー

(*´▽`*)


合わせたブーツはロングブーツ

華奢なパンプス系の足元でも良しですが

ロングブーツを合わせるって所が、これまたカッコいいですねえ♪


オフホワイトのみ

サイズは 36です!!



冬って オフホワイトが映えますよね

空気が澄んでるから、2倍増しに綺麗に見えちゃう。。

( *´艸`)




ではでは 明日は土曜日!!!


インスタライブ やりますよ~~


AM 10:00 ~




是非、皆様のご視聴とコメントを

楽しみにしておりますね☆彡



以上  みきでした





****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


11月27日

**************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)








お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております