アーカイブ:2021年12月 4日

駆け込みニット待ってるよ~~!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日はインスタライブでしたよ!!

その様子はここから → 



生配信で、自分で買い物しちゃったよお(笑)



色々試着すると、欲しいものいっぱいだよおお(;^ω^)



もうすぐ予約しているブラウスも入って来るし。。

バックも取り置きしている。。

今日、急遽、サイドゴアブーツも買う事にしたし ← (笑)

忘れてたけど、ニットワンピースも取り置きしてたわっ。。


なんなら、今日入荷したカットソーとニットがヤバすぎてたぶん買う ←(;'∀')

↑ コレ、近日中に紹介したいけど。。。

土日で完売したらごめんなさい (;^ω^)




はははははははーーーーーー!!


(;^ω^)





本日、ご紹介しているお洋服も凄く素敵なので♪

皆さまも沼へ誘います❤




では、本日も行きましょう♪




IMG_5431.jpg


ニット ¥ 16500

プリーツスカート ¥ 20900

バック ¥ 16500

ロングブーツ ¥42900


インスタライブでこちらのコーデ☆彡

あゆみさんが着用しておりましたよ!!


IMG_5432.jpg


パッと目を引く色物を冬だからこそ着たくなる。


ずーーーーーーっと暖かかった秋。。

やっと、ピーンと張りつめたような冷たい空気にようやくなって


あ!!


ニット足んない。。


な、方 多々。



駆け込みニット 今ですよ~~!!!




IMG_5433.jpg


先ずはバックから。。

コレ!!


やっぱり可愛い!!



バックにプラスして持っていたいミニバック

携帯がシュッと取り出せますから旅行にピッタリ


このバック自体がお財布になりますからアレコレ入れなくてOK


スマホ リップ コンパクト ハンカチ ティッシュ 除菌シート

そのままカードも8枚入ります(*´▽`*)


アクティブに行動できちゃうし

まあ

斜めに掛けてるだけで、オシャレがキマル!!


カラーはブラックのみです!



\ ローゲージニット /



IMG_5434.jpg

ブルー


スカートに、めちゃくちゃピッタリな感じ❤

着丈がスッキリの49㎝です!!


IMG_5438.jpg


このポコポコした凹凸がアクセントに!

手編み感ww

暖かみのある優しさが伝わりますねえ♪


IMG_5435.jpg


ボートネックで顔周りもスッキリと女性らしいですよねえ

ドロップショルダーな肩回りもユルッと抜け感もトレンド感あふれてる♪


IMG_5436.jpg

IMG_5437.jpg


レイヤードスタイルも楽しめちゃいますから!!


インナーにシャツワンピース着たいなあ

(*´▽`*)

シャツに、カットソーも◎

長めの物と重ねて楽しむものオシャレの幅が広がりますねえ❤


IMG_5444.jpg

お色違いにはこちらの

モカベージュ


IMG_5446.jpg


これまたねえ、良い色味なのですよお♪

洋服を選ばず合わせやすいトーンで優しい色合い。

大人の雰囲気、バシッと出てます❤


合わせていたスカートも、凄く良いんだからっ!!

↓   ↓


IMG_5439.jpg


\ 変形プリーツスカート /


ライトグレー

明るめのベージュに近いようなグレーが魅力的なんですうう

(*´▽`*)


IMG_5441.jpg


腰回りがパーンと張らないような工夫が素晴らしい♪

ウエストからヒップ辺りまで、小さなヒダが細かく入っています。


これがあるだけでデザインも可愛いし、腰が張らない仕掛けにもなるだなんてーーー


IMG_5440.jpg


ひらりひらりと、動くたびにラインが綺麗♪

プリーツスカートって、テンション上がっちゃうなああ↑↑


ポリエステル 100%


厚みもあって、ペラペラな感じも無しです。

透け感も全く感じないポリエステル100%!!

こりゃ、ビックリwww

ウールではないけど暖かみを感じさせるような雰囲気は凄いですなああ。。

ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_5449.jpg

イエロー

IMG_5450.jpg


↑  あゆみ氏 これ、きっとGETしますぜ。。

( *´艸`)


IMG_5451.jpg


落ち着いたイエローでハデハデ過ぎないのが上品ですもの。。

コート着ちゃうとパンチが欲しくなりますから本当に。


羽織から、チラッと見せる!!

いやーーーーーーーー


絶対注目の的wwwwww


IMG_5452.jpg


足元もロングブーツを合わせるのがこれまた良い感じですなあ

(*´▽`*)


久々のロングブーツって、テンション上がりませんか?

やっぱり何て言っても暖かいじゃないですかあ❤


大人の難題である

靴下問題も何も考えずに履けますから。。


どんな靴下でもOKですから、ホントに(笑)


家でくつろぎ用の靴下のまま、すました顔でおしゃれできる(笑)

これ、さいこーーー!!


IMG_5442.jpg


グリーン


深みのあるグリーン。これまたどうして❤

なんだか洒落てていい感じですよねえ

(*´▽`*)


IMG_5447.jpg

IMG_5448.jpg


シックなグリーンは

プリーツスカートのコンサバ要素が少しモードになるのが良いですねえ・・・



サイズ 36 38


36サイズで総丈が81㎝です

159㎝ あゆみさんが着用サイズ36です☆彡



本日のインスタライブでもお話していましたが

( *´艸`)

ちょっと時間も半分くらいの15分にしましょうかと

考えていたりなんかしてましたが。。(笑)

だって、再生回数が減ってきちゃってるから(笑)


長くやってよ!!とツルの一声で(笑)m(__)m


なんやかんやで

やっぱり30分やっちゃいましやよ~~~



イイねボタンもお忘れなく――――!!

フォロワーさん増やした―――――い❤



是非、何回も見てね❤

復習して見てくださーーーーーーい(笑)



本日のインスタライブ


その様子はここから → 




ではでは、明日も皆さんのお越しを

あゆみさんがお待ちしておりますよ☆



以上   みきでした!



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


12/4 → ★



**************************************





「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************











お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)




お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております