アーカイブ:2021年12月 7日

大本命の追いニットだよー!!!!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)




朗報ーーーーーーーー!!!




『花のあるくらし研究所』プレゼンツ



お正月飾り作り教室



なんと大好評につき追加募集が叶いました!



あきらめておられた方!! 是非ご参加下さい!!

しかしながら、前回募集は13時からでしたが、2部制といたしまして

15時からのスタートとさせていただきますっ!!



日時 12月18日㈯


時間 15:00~

(1時間から1時間半くらいで終了)

会費  ¥3000

持ち物 作業をしますので汚れてもいいような服装。

エプロンがあると良いです。



魅了的なこのイベント!!


是非、フルってご参加くださいねっ!!




☆ ★ ☆



先日、大好きな田貫湖にドライブして来ましたよ☆彡

あいにく曇りだった為、頂上の辺りは見えませんでした。



2020年のデータでしたが

富士山って、365日のうちで全貌が見えるのは126日だそう。

毎日、富士市がデータを同じ時間で観測しているみたいです。



そうかーーーー



富士山の絵を描くと、絶対に雪を被る絵を描くけれど

雪を被った冬の富士は、尚更希少で

年間を通すと、見る事が出来るのって、ほんの数日ですね。。。



当たり前では無い景色。



県外の親戚からは、本当に静岡って良いトコだねえって

羨ましがられる事多々です。




いつでも感動する気持ち、感謝や謙虚さを

忘れてはいけないなあ。。って

思った出来事でした!




ではでは、本日も行きましょう♪




\出ました――――――!!!! /


↓  ↓



IMG_5521.jpg


昨日のゲリラ的に行われたインスタライブ♪

このニットもオススメすぎて


急遽ご紹介させていただいたやーーーつ❤



IMG_5522.jpg


こりゃ、黙っていられないわっ!!!!

って、

自分 お休みいただいちゃってましたが m(__)m


次の土曜日まで、お伝えする前に完売しちゃいそうだったもんでwwww

あゆみよコンビで、お届けしたインスタライブーーー

是非こちらをどうぞ→


ポンチョ2WAYニット

IMG_5524.jpg


Vネックのシンプルなニットにポンチョも付いてくる!!

なんてこったあ。。。

もう

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおお



ホントにホントにジワジワ寒い―――――(;^ω^)

追いニット、まだまだ絶対欲しいですよねえ。


これ、その選択には激おススメの一枚ですっ!!!!


IMG_5525.jpg


ポンチョはくるっと肩を上げて回せばスヌード調にも!!

だから、コートをスマートに何事もなかったかのように羽織れちゃうんです♪


勿論、自分の他のアイテムたちとコーディネートも出来ちゃうし!!!



私はシャツと合わせるんだからっ


って、買うんか――――――――い!!



めちゃくちゃ幅広く楽しめます~


(*´▽`*)




IMG_5526.jpg


ポンチョを外せばシンプルなVネックニット!!

サイコーやないか


IMG_5527.jpg


なんやかんやで、痩せて見えることって大事っ!!

衿周り 開きすぎず上品な具合なVの具合。

程よし~~

IMG_5530.jpg

素材

ウール 95% カシミヤ 5%

カシミヤちゃんもいるよ~~!!!


だがしかーーーーーし

手洗い可能っ!!!



暖かくって、柔らかく、でも

お家で洗えるなんて。。。天才かよーーーーーーーー。


IMG_5528.jpg

IMG_5529.jpg


全体的な緩さも、カジュアルな感じでボトムを選ばずに合わせられちゃう♪

忙しい朝、何も考えずに手に取りますな。。

毎日、あたりまえに来たくなっちゃうニットだねっ!!



IMG_5535.jpg

IMG_5536.jpg


お色違いはオフホワイト!!


IMG_5537.jpg


間違いないですからっ。。本当にっ

洒落とりますわあああ


IMG_5538.jpg


モコモコしなくて、スッキリです。

インしても良い感じですねえ (^^♪


アームも肩も、シンプルながらも程よい余裕もあるしねえ❤


IMG_5539.jpg


はあああああああ

(*´ω`*)

ため息が出ちゃうよねえ。。。。

間違いなしに素敵だし、ちょっと目を引いちゃう♪

他にない感じがサイコーです!!!



color

オフホワイト グリーン

  

ネイビー← なんとっNEWカラーも出ますっ!

では

ご予約開始っ!!


お是非問い合わせください!!







そして、そして。。

\ 両面起毛パンツ /


これも、出たっ!!!



IMG_5540.jpg


チェックが可愛いです (^^♪

ラメ糸が入るから程よい光沢が女性らしさも◎

カジュアル過ぎなくってオンオフ問いません❤


まあ、何よりも暖かいって最強よね。

履き心地も柔らかで、着心地抜群なのですっ。


IMG_5541 (2).jpg


ワイド過ぎない感じがスッキリです。。

ガウチョ。。って

足元はブーツも履けたりして遊べますねえ(*´ω`*)


ワイドのフルレングスより、ちょっと抜け感が女性らしくもある◎

でも、靴によりカジュアルにも◎

幅広――く楽しめますよ~♪


IMG_5531.jpg


無地¥16500

 オフホワイト グレー チャコール

柄 ¥17600 

 チェック ストライプ


幅広いラインナップです♪


(^^♪



IMG_5532.jpg


地柄はあや織りで斜めに細かい柄が入るんです♪

立体感がこれまた暖かみを感じる生地感。

透けにくくって、冬に履きたいホワイト☆



IMG_5534.jpg


タックも入らずスッキリです♪

IMG_5533.jpg


もちろーーーん。

グルリとゴム!!


ノンストレスですねっホント。

年末年始はこれでお出かけかな??


サイズ 34 36 38 

掛けてるサイズもございますwww (*´ω`*)



ではでは、明日は定休日です

m(__)m

木曜日、元気にお待ちしております❤

以上    みきでした。


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


12/4 → ★


**************************************


「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)






お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております