アーカイブ:2021年12月 9日

微差に気付いたらルセック通!!



こんにちは




みきです(*´▽`*)




基本的にいつも、ルセックブログのキャメラマンは

わたくし【みき】ですが



本日の写真は、スペシャルゲストのみよこさんがキャメラマンですっ!!




構図がいつもと違って新鮮だわあ

(*´▽`*)




なんだか、ブログの文章もいつもと違って書けるかしら←。。。



では、新鮮な気持ちで行きますよ~~



IMG_5553.jpg


メリノウールツートンコート ¥ 49500

ヤクちゃんワンピ ¥ 28600

ロングブーツ ¥ 42900

IMG_5554.jpg


まだ間に合うよっ!!!!!


今年はどうしようかな。。。って思っている貴女!!

アウター!!!!!



あきらめないでっ!!


若干 ←


まだありますよっ


なんやかんやで、寒くなっちゃうんだから。。


まだまだ昼間、暖かすぎて、昨年までのコートを

まだ着てない方いませんか??

去年まであんなにヘビロテでカッコよく着ていたつもりが

あれ?

今年初出ししてみたら。。


なんだかシックリ来ない事ってありませんか?

ボソボソ古く見えたり(;^ω^)

新しい洋服と合わない気がしてさあ


これ、なんでだろう。。。(笑)


IMG_5557.jpg

メリノウールの中でも選び抜かれた羊毛を世界中からかき集め

↑  書いててスゴっ!!

かさ高なのに軽量に仕上げてあるみたいですよっ


お言葉のとおり、ホント 軽――――い。

クルーネックな感じも、トレンド感溢れてるう。。



IMG_5555.jpg


実はこちら、ツートン!!

ブラック×ネイビーなんですよっ


色合いからも少し軽やかに♪

爽やかああああ

(*´▽`*)



IMG_5556.jpg


コクーンなシルエットもスッキリでオシャレです。

なんてったって、着丈も最高

総丈 95㎝

あゆみさん159㎝でこのバランスです!!

丁度の良いところ付いてきちゃってませんか???




IMG_5559.jpg


前を留めてもスッキリですwww

(*´▽`*)

IMG_5558.jpg


ストールも巻きやすく、中の洋服も選びませんよネ。

(^_-)-☆

サイズはフリー

カラーもブラック×ネイビーのみです!!!






ヤクチャ――――――――――ン!!



IMG_5560.jpg


この冬、初ヤクちゃんを体験してしまった方。。。

ドンバマリの沼へようこそっ!!


他にヤクちゃんないですか???


買い求める方の為にあるような代物です☆彡


IMG_5561.jpg


スッキリ、モコモコしない。。

ワンピースのヤクだなんて。。。

暖かいにもほどがあるっ


IMG_5564.jpg


足さばきの良い感じのサイドスリットが程よく入ります!!

今日はロングブーツで着てますが


ロングスカートやら、ワイドパンツのレイヤードなんかにしたら

最高に洒落とりますがなあ


IMG_5565.jpg


チクチクしないのナンバーワン!!

柔らかいほわっとした手触り。。


もう、包まれて寝たいっ

IMG_5563.jpg


全体的にほっそり、スッキリサイズ感です♪

ミニマムさ―――――ん!!!!!!!

是非是非ですううう❤


IMG_5562.jpg


クルーネックでも、詰まった感じがしない程よさ最高です!

IMG_5568.jpg


IMG_5569.jpg


ネイビー


IMG_5566.jpg


IMG_5567.jpg

チャコールグレー


今なら三色ありますよ♪


これも早い者勝ちね。。


ヤクの沼へようこそ!!!!!(笑)

ちょっと、デニムに合わせても◎

ニットワンピなんて言う選択もステキですよ~~





ではでは。。

追いニットの波が凄いです!!

暖か素材のパンツも大人気!!



是非是非、明日もあゆみきでお待ちしておりますね☆彡



以上   みきでした❤




****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


12/4 → ★



**************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)














お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております