アーカイブ:2021年12月10日

リールが1.3万回再生されててビックリしてます|д゚)



こんにちは



みきです(*´▽`*)



一気に寒くなったからですかねえ



アウターがどんどんお嫁にーーーーーー

(;^ω^)



有難き幸せ❤



まだまだ寒いですから。。

やっぱり新しいアウターは欲しいですよね!!



ニットもそう!!



なんだか、色々豊作です❤



まだまだ追いニット、間に合うよ~~!!




では本日も行きましょう。




IMG_5573.jpg


ウォッシャブルラクーンニット ¥ 26400 

カットソー ¥ 13200

ウールツイルセミフレアパンツ ¥ 20990


IMG_5574.jpg

見覚えが無かろうか?????


この瞬殺だったニットカーデが!!

なんとーーーーー

少しだけ。。←


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―――――――っ!!!



IMG_5575.jpg


\ ウォッシャブルラクーンニット /


ウォッシャブルって事は、信じられないけど洗えるって事!

でも、自分で手洗いにしても不安しかない。。

でも

商品に自信があるから洗えると断言できるっ!!!



特殊な、防縮加工により叶った夢っ!!

素晴らしい!!!


IMG_5579.jpg


ラクーンってゆうだけで上がるね、テンションっ!!!

ほわっほわで、柔らかくて

見た目も、着心地もやさしぅいーーーーーーーーーっ!!

IMG_5580.jpg


何より、本当に暖かい♪

でも身体大きく見えないんだからっ

大事よねええwww


IMG_5576.jpg


割と脇に余裕があるんです!!

まあるいフォルムで、着やすいわ❤


コートの中でも、もたつかない!

あったか~~いんだからあ❤


IMG_5577.jpg


素材だけではなく、見た目の良さよ。


若干、前身頃が短いって所が、トレンディー☆彡

ボトムを選ばないから。。ほんと

最強や無いか―――――い!!!!


IMG_5578.jpg


何気にしっかりヒップもカバー!!

でも、長すぎないからボトム選び放題ねっ❤


IMG_5588.jpg


チャコールグレー

IMG_5589.jpg


毎度色に悩む。。。。

IMG_5590.jpg

畦編みで、表情があるから

ラクーンの毛足の細いホワホワでも引き締まる感じでスッキリなのよねえ

(*´ω`*)

IMG_5591.jpg


インナーに合わせたハイネックもトレンディーですからっ

この手のカーデの中って、ホント困りますよねっ。


ブラウス生地の透け感あるハイネックのインナー!

何より毛が付きにくいって嬉しい❤


サラッと、バシバシ洗えますよっ!!

color

ホワイト ピンクベージュ ブラック



IMG_5583.jpg

ブルーアッシュ

IMG_5584 (2).jpg


これまたーーーーーーー

人気瞬殺カラーよねっ (*´ω`*)


IMG_5586.jpg


アッシュって感じが良いんだなあ (*´ω`*)


いつも同じ色合いになってしまいがちのところ

トライしやすい色合いです!!


サイズ 1S 2S

2サイズ展開も嬉しいですねえ❤



それから。。。。


合わせていたパンツがこれまた。。。。

本当に形が美しい❤


IMG_5581.jpg


ブラック

\ ウールツイルセミフレアパンツ /


細撚りのウールでツイル生地に仕上げた光沢もある上品ウール。

秋冬は勿論、春まで長い期間で大活躍です~


IMG_5593.jpg


アンバー


ワイドなのに、そしてウールなのに、このトロミ。。。

分かりますか???


がっつり、ワイドだとカジュアルになりがちのところ

きれいめにも合わせられちゃうのは凄く嬉しい❤


ヒールでも、ペタンコでも


これまた、どんな足もとでもカッコよく決まる!!


IMG_5595.jpg

はいっ!!!



ぐるっと、ゴム―――――――



しかも、お腹に食い込まない細いゴムwwwwwww



これ着てキレイメコーデでお出かけ

でも、すっごいゴムで楽しちゃってる。

そのまま帰宅し

リラックスモードでくつろげるーーーー


なんなら、そのまま寝たりして (笑)


の、やーーーーつ!!

(;´∀`)


IMG_5594.jpg


セミフレアって素晴らしんだからもお❤

やっぱ、足長効果半端ないっすからねっ


テロンとトロミも美しい♪


ワイドでは、なかなか出せない技っ!!

レイヤードスタイルにも最適なんです。


是非、全力でお勧めしたいパンツですよ(^_-)-☆


サイズ 

アンバー 36のみ

ブラック 36 38

 


ではでは、明日はインスタライブです!!

AM 10:00 START



何だか知らないけど。。。リールがめちゃくちゃバズってるんですう

(笑)

みなさん、見てくれたかしら???

コレ!

音出して見て欲しいやつですからねっ!!


まだ音出してない方はおさらいしてくださいっ

そして❤いいねを押して拡散希望っ|д゚)



ここからGO → 


ではではよろしくお願いいしたします!!


以上 みきでした



****************************************




「花のあるくらし研究生」募集中!!





1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


12/4 → ★




**************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)





お問い合わせ

LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております