アーカイブ:2021年12月14日

春の洋服予約会!!パート①



こんにちは



みきです(*´▽`*)




昨日の靴のご予約会のブログ☆彡

見てくださいましたか??



いや、迷うよねえ❤



私は2足予約しましたが←



これでは足りないかも。。と

悩んでる← 



靴って消耗品ですもんね←



まあ、そう言ったら洋服もそうよね。。←



って事で!!!!



来ましたーーーーーーー


\ Spring  Reservation /


12/14 ~ 12/30年内いっぱいまで!!!

お引渡し:1月下~2月中


春物って、テンション上がっちゃいますよね~~!!

色合いがもう、ワクワクしちゃいます。


では、行きましょう~




① トリプルクロスジャケット


¥ 35200

2月中

color オフホワイト イエロー ブラック



IMG_5709[1].jpg



IMG_5702.jpg



IMG_5703.jpg



ねーさん!事件ですっ!!!


いやーーーーーーっ 素敵すぎてごめんなさいねっ

上品でエレガンス

他にないし目を引きますわっ


IMG_5704.jpg


セットアップになるこちらのジャケット

この度はウエストマークできる細いベルトがこれまたスッキリです♪


素材的にもダブルクロスならトリプルクロス!!

膨らみのある生地感が柔らかく可愛い♪

ナチュラルなストレッチと、なんてったって軽さが凄い。

季節も選ばないから、一枚は持っていたら大活躍のジャケットね

(*´▽`*)




IMG_5705.jpg



ナチュラルで、割とコンパクトめのバランスで仕上げたボリュームある袖のデザイン

カッコよさと可愛さのバランスよっ

大人の雰囲気たっぷりですが、カチッと決め過ぎないのも◎



IMG_5711[1].jpg


入園 入学式

最高ではないでしょうか????



最近は、大学の卒業式にも親御さん行くんですよね??

時代は変わったわーーーー |д゚)

でも、まあ、何にしても晴れ舞台


なんなら、自分が主役になったりしてねっ

(*´▽`*)


からの~


↓   ↓



② トリプルクロスフレアスカート


¥ 28600

2月中

color

 イエロー ブラック

サイズ 38

IMG_5710[1].jpg



すてきやーーーーーーーーーーーーーっ

(*´▽`*)

裾のフレアーが華やかな印象ですなあ♪


IMG_5706.jpg



トリプルクロスならではのしっかりとした生地感が美しくフレアーのラインを立体的に魅せますなあ

魅せる (笑)


IMG_5707.jpg


だからって、甘すぎない♪

大人の上品さが素晴らしいですからっ。

若干の前後差がこれまた個性が光ります。


IMG_5708.jpg


ちなみに、コチラ、歩くたびにチラリズムなポイント。

裏地のカラーに変化アリ!!!

ブラックはインナーカラーがイエロー

イエローはオフホワイトです


IMG_5702.jpg


IMG_5709[1].jpg




ねーさん、ホント 事件ですからっ。


このセットアップ。。

バラバラで違いアイテムとの組み合わせもサイコーですからっ!!


オンオフ問わず大活躍ですよ~



と、言うことでこのスカートに合わせてみたっ!!!




③ フラワープリントスカート


¥ 30800

2月上

color

ホワイトベース イエローベース サックスグレーベース

サイズ


36 38 



IMG_5712[1].jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

IMG_5713[1].jpg



春が来たよ~~!!!


IMG_5714.jpg



イエローベースのフラワープリントです。

ギャザーやタックの入ったデザインで繊細な表情感♪

優しい色合いと、オリジナルのフラワープリントが目を引きますねえ

(^^♪




IMG_5716.jpg


ホワイトベース

爽やかな印象ですねえ♪



IMG_5715.jpg


素材はポリエステル100%

シワも着にならず、通年通して大活躍です(^^♪


IMG_5731.jpg



女性らしさ、半端ないですなあ。。

気分はすっかり春(^^♪


3色展開も嬉しいところ。

サックスグレーベースはお店のカラーサンプルが見て頂けますよ☆



④ ファインウールワンピース


¥ 47300

1月下

color

トップグレー ピンク

サイズ

38


IMG_5717[1].jpg


ちょっとおーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なワンピースじゃないかああ

春はワンピース着たくなりますよねえ。。

大絶賛ご予約受付中のパンプスの


その中のアレとコレと、合わせた―――――い


IMG_5718[1].jpg


スーツ地に使うようなサマーウールを使用。

防シワ性に優れサラッとした風合いでストレッチ性もあるんです!

だから、着心地もサイコー♪


IMG_5721.jpg


付いてますよ~~

ワンランク上の物にだけの与えられる称号が ( *´艸`)

ゴールドのプレート

高級感溢れ出ております!


腰回りのタックも上品で、スッキリ効果も大ですし

デザインへのアクセントにもなってます。。


うっとり。。(;´∀`)


IMG_5719.jpg


ポケットも♪

これ、有る、無いとでは大違いですっ(^_-)-☆


IMG_5720.jpg


ベルトの位置にも注目です!!

腰の位置が高めでスッキリ効果大ですねえ。。


総丈 118㎝

あゆみさん159㎝でこの着丈です♪


女性らしいワンピース

前身頃はファスナーですから、シャツ感覚で羽織るのも良しですねえ◎



⑤ アイレット袖2重ニット

¥ 16500

2月上

color

グレージュ イエロー ネイビー


ひょーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


これはバズるんではないかしらあああ




IMG_5722[1].jpg



みんな大好き❤

長――――い季節で大活躍な素材感がたまらないっ

レーヨン79% ナイロン21%

のサラサラな生地感がクセになりますよねえ


IMG_5725[1].jpg


2022年

今期はイエローが気になるカラーですわねえ。。


年明けのまだまだ寒い時期に、ダウンやコートの中に差したいっ!!

先取の素材感も良い!!


IMG_5723[1].jpg


何よりも、こちらの袖のデザインに技ありですからっ

シファンの透け感が、堪らんですっ


ちょっと透けるだけで、可愛いんだからっ。

チラッと見える感じが女性らしんです♪



IMG_5732.jpg


グレージュ


IMG_5728.jpg


写真では伝わりにくいのですが。。

前身頃中心部にアイレットの施し。

テンテンテン。。縦に小さな穴のデザインが(^^♪


可愛さと儚さの融合❤



 ⑥ プリーツパンツ 


¥ 18700

1月下

color 

ピンク ベージュ ネイビー

サイズ 

36 38



IMG_5724.jpg

\ プリーツパンツ /


来ましたよ~~~!!!!!



IMG_5726.jpg


さらさらさらさら~~

動くたびに表情も豊かな❤


みきも大好きプリーツパンツですっ

(*´▽`*)


IMG_5727.jpg


麻見えするような特殊な生地感だから

春から夏まで楽しめます!

素材 ポリエステル100%


そして、素晴らしい技術による

プリーツ加工の強度ねっ


毎度驚きが隠せないっ本当に。。

ごろんごろんしても←

ずーーーーーーーーっと座ってても←

大丈夫でしたから (みき調べ)


IMG_5722[1].jpg

ベージュ

IMG_5732.jpg


ネイビー

IMG_5729.jpg


優しい爽やかなネイビーは間違いないですねっ

2サイズ展開も嬉しいところ♪


オンオフ問わないのも最高ですっ!!!!


予約会はパート2まで続きます(*´▽`*)

木曜日もお楽しみにしてくださいネ!!!



ではでは明日は定休日です

m(__)m

木曜日も あゆみきで元気にお待ちしております!!


以上  みきでした!!



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。



※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。



***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


最新のインスタライブ→→ 


**************************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)









お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。