アーカイブ:2021年12月16日

春の洋服予約会!!!パート②



こんにちは



みきです(*´▽`*)



大掃除。

行いましたよっ私。重い腰を上げて。



先ずは寝室の窓拭きと、カーテンの洗濯。

割と大変。。

でも

やってるうちに楽しくなっちゃって←

リビングの窓拭きもそのまま続けて。

トイレの窓も外から拭いて

水をシャーッとかけて、ワイパーでサクッと水を切る。

余計曇るあるある。。

そのあと、から拭きで案外時間かかるっ(;^ω^)



でも、お掃除はやったら超気持ちいいいいいいーーー

全部屋では、ないのも凄いんだけど。。

まあ、徐々に(;^ω^)



もっと早くやればよかったーーーー ←

なんなら、マメにやればよかったーーーー ←

って思うよねえ

(*´ω`*)


景色が変わりましたわっ。

窓だけに文字通り。


行動する事で案ずるよりも生むが易しって事に

気付きますねえ。(*´ω`*)

行動する事で見える景色が変わる。。

↑ 言う事は一丁前ですが、続かん。。なんにしても。。

(*´ω`*)


だから。。

来年の目標は大掃除を毎月やる!!!

です。

平日のお休み、1日分は掃除に充てる。

すぐ、ランチに出かけちゃうけど←

一日くらいは集中で!!



特に大嫌いな拭き掃除!!



がんばるぞーーーーーーーーっ。




さああああああああっ!!


予約会のパート②

本日もお届けいたしますよ~~~


オケージョン対応の物も入りましたよ(^_-)-☆

何を着たらいいんだろうと、今からドキドキしちゃうけど。。

着て行くものが決まっていると安心ですよねっ


良い感じの物、ご紹介出来そう

( *´艸`)




ではでは行きましょう!!!



① ダブルクロスコクーンコート


¥ 27280

2月上

color

ベージュ キャメル ネイビー



IMG_5767.jpg


やっばーーーーーーーーーーーーーーーー!!



次回のお休みは洋服関係の大掃除をするので!!

断捨離も視野に

これ予約しようかなっ ←。。(*´ω`*)


IMG_5768.jpg


スプリングコートですよっ!!もう!!

でも

この素材感とデザインならコーディガン感覚でサラッと

ずっと羽織っていられるのが嬉しい❤


何よりも袖のデザインですよっ

甘すぎない、タックデザインがポイントです。


IMG_5769.jpg

コクーンってだけで、無条件で合格!

IMG_5770.jpg

短めのお袖は、結果、凄い長い季節で大活躍ですからっ

ニットをわざと見せて着る!

想像しただけで にんまり。。

(^◇^)


IMG_5773.jpg

なんなら、私はコレをジャケットとして

フォーマルで使っちゃうのもいいかと思ってます!!

ダブルクロスは数ありますが

やっぱり使いやすい生地感が魅了です。


さらっと、艶のある。厚みも程々にキチンと。。


ごうかく~~



IMG_5774.jpg

比翼ボタンで閉めたらスッキリ

あけたらボタンが大きめで可愛い♪


IMG_5772.jpg


厚いニットを中にサラッと着れるのも魅了です!!

お出かけしないなら、この位で行けちゃうんですよねええ

(*´▽`*)



さあ!! 何色にしましょうかねえ ( *´艸`)



② リサイクルヴィンテージサテンシャツ


¥ 18480

1月下


IMG_5758.jpg


はい!!これも待ってました~~な、感じではなかろうか??

羽織が決まれば次の問題は

インナー何着よう???


ですっ

IMG_5759.jpg

上品な光沢が美しい (^^♪

その名も ヴィンテージサテンブラウス!!

艶感が程よくて素敵♪


IMG_5762.jpg


配色なのも良いですよね

カラーは。。

アイボリー×ブラック

ベージュ×ネイビー

ブルー×ベージュ

ブラック×ベージュ


なんと、4色で嬉しい悲鳴☆彡

カラーサンプルは是非、お店でご確認ください


IMG_5760.jpg

インしても出てこない丁度な丈と、アウトでも邪魔にならない絶妙さよっ


IMG_5761.jpg


身体のラインを拾わず、スッキリと。。

カーデの中でも活躍しそうですね(*´▽`*)


ポリエステル100%

洗ってもシワにならない感じが嬉しいです

(*´▽`*)


③ スムースレースブラウス 


¥ 12100

1月下

color

オフホワイト ベージュ ネイビー


IMG_5775.jpg

うおーーーーーーーーーーーーーっ

毎年大人気のレース系のブラウス!!


またまた、素敵な感じで来ちゃいました~


IMG_5778.jpg


なんてったって。この衿周りの可愛さが堪らんですっ。

ビンテージ感とエレガントさが溜まらない。。

お品がよろしい感じ。

最高ですっ


IMG_5776.jpg


ジャケットを脱いでもしっかり肩はカバー。

半袖ですってよ~~ (*´ω`*)

でも、この手の感じは結果、オールシーズン着てもOKって事よねっ!!


オーガンジーの透け感が女性らしい

( *´艸`)


IMG_5777.jpg


この着丈ならば、インでもアウトでもOKですねえ

( *´艸`)

普段使いにカーデの中にも◎

オンオフ問わず

ボトムも選ばず万能ですっ!



④ サテン&天竺カットソー


¥ 12100

1月中



IMG_5792.jpg


IMG_5793.jpg


IMG_5794.jpg



⑤ マカロンツイルセットアップ


A ジャケット


¥ 30800

1月下

color

ベージュ ブラック


IMG_5779.jpg


IMG_5780.jpg

いやっ!!


かっこよっっっ!!


マスキュリンっ!!!

IMG_5781.jpg

シンプルながらも上品で

他にない感じが最高っ!!

IMG_5783.jpg

テーラードジャケットですが襟が小さめだから女性らしんですなああ

( *´艸`)

IMG_5782.jpg

アーム周りもほっそりと、着丈もコレ絶妙

過ぎやしませんか???


B パンツ


IMG_5784.jpg

パンツもねえ、これ、普段使いでカジュアルにも履けちゃうよっ

形が綺麗なテーパードパンツ!!

IMG_5785.jpg

すとーーーんと、ひざ下の美しさ。

これ、本当に感動ですっ。

IMG_5786.jpg

でも、ゴム~~

ウエスト、ラクしちゃってるうう~~


サイズ 36のみです!


C スカート


IMG_5787.jpg

IMG_5788.jpg

そう!!ジャケットの丈がスカートとも相性ピッタリ!!

パンツにもスカートにも合うのって、案外難しいですっ。

IMG_5789.jpg

ひざ下のスッキリラインがシンプルです。

IMG_5790.jpg

タイトすぎず、身体のラインも拾いにくい♪

案外、シンプルなセットアップって

ルセックでも希少!!


時期を逃すと、まったく無いっ ぶっちゃけ!!


IMG_5791.jpg

ポケットも◎

サイズ 38


ジャケット パンツ スカート

3つ揃いにするのも手ですねっ こりゃっ!!

サイズも要相談ですっ!!!!




⑥ 袖オーガンジーニット


¥ 17600

1月下


IMG_5764.jpg

やーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

これも好きよねえ❤❤❤

IMG_5765.jpg

袖に注目ですっ!!

トレンドのシアー感のあるニットです。

この膨らみ。秘密があるんですっ!!


IMG_5763.jpg

ネックもV

深すぎなくって良い感じ♪

開きも程よいですねえ ( *´艸`)


IMG_5766.jpg


袖の内側にオーガンジーを入れる事でエアリー感と立体感を実現!!

凄いですね。。この技術っ☆


春いちばんのご予約は何にしましょうか???

是非。


パート①もおさらいしてね  → 



ではでは、明日もあゆみきでお待ちしておりますね

以上 みきでした(^^♪




****************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。



******************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


最新のインスタライブ→→ 


*****************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*******************************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)









お問い合わせ

LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。