アーカイブ:2021年12月17日

ちょいと!!再生回数が5.5万回数突破したんですけど。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



一週間ってあっという間ですネ。。

明日はもうインスタライブだわ❤



って事は、新しいリールもやっちゃうぞっ!!



何とねえ。。

2回目のリールの再生回数はですねえ

今の時点で、5.5万回数再生(;^ω^)


えーーーーーーーーーーーーーっっ


ヤバくないですか??コレホント。。


みんな、何回見てくれたん???(笑)



イイねしてくれたら、拡散されて

世界中の人が見てんのよネっコレ(笑)



いやーーーー

じわじわと、フォロワー数も増えてきました

(*´ω`*)



SNSって、凄い世界やでっ。。



ではでは本日も行きましょう!!



IMG_5805.jpg


コクーンコート ¥ 49500

ニット ¥ 15400

裏起毛デニム ¥ 17600

ロングブーツ ¥ 42500


IMG_5807.jpg

メリノウールの暖かいコート

軽くて、柔らかくて着心地も素晴らしい!!

コクーンのラインが可愛らしく

トレンド感も溢れます。

IMG_5811.jpg

ノーカラーで、ストールも巻きやすいし

中のニットのネックも選ばないのが凄く楽です♪

アームも広めでニットもスルッと通りますねえ(*´ω`*)

IMG_5808.jpg


着丈 95㎝

こちら、ミニマムさんにピッタリです!!!

どうしてもコクーンだと大きくなってしまうのが心配な所。。

これ、程よい余裕ゆるさを保ちつつスッキリ目です。


IMG_5812.jpg

まあるいコクーンのフォルムが可愛い❤

そして、このツートン!!

ブラック×ネイビー

変化のあるデザインがこれまたカジュアル感もあって◎

IMG_5810.jpg

何より。。

リバーコートは、裏地が無くても暖かくって◎


IMG_5809.jpg

カジュアルにもキレイメにも色々合わせやすくって。。

サイコー!!


やっぱ、トレンドの素材や、今どきの形のコートは

一枚持っていたいですよねっ


(*´ω`*)


\ ヘアリーラメニット /



IMG_5813.jpg

キャメル


コチラも物凄く人気出そうよねえ

(*´▽`*)

キラキラしたラメが、上品な具合で輝きます!!

IMG_5814.jpg

袖口シュッと締まりながらも

フワッとボリュームが程よく素敵に出るんです☆彡


IMG_5815.jpg

腰回りで留まってくれる裾のリブ感が

これまたスッキリですねえ♪

自然にフィットしすぎないゆとりも◎です。

IMG_5816.jpg

エアリー感、伝われ~~

素材に若干アンゴラの施し。。

ふんわり感が絶妙な優しい雰囲気が醸し出されます!

IMG_5817.jpg

首回りも詰まりすぎず、空きすぎない!

幅広いコーデで、またオンオフ問わず

着やすいぞー!!!




IMG_5820 (2).jpg

ホワイト

間違いなしですっ!!!

IMG_5821.jpg

いや、良いですねえ❤

ラメが入るだけでカジュアルすぎなくって上品だわ~~


IMG_5822.jpg


デニムにホワイトって爽やか~


IMG_5823.jpg

パープル

ラベンダーに近い優しいカラーですよっ!

IMG_5824.jpg

春っぽい色合いで、ココからまた気持ちが上がりますよね↑↑


IMG_5825.jpg


シンプルが一番!!

だけど、ニットの生地感で女性らしさもある。


着回しの効く万能ニットです(*´▽`*)


からの。。。

これ、わたし買いましたっ(笑)

\ 裏起毛デニム /


IMG_5818.jpg


あのですねえ、すっごいストレッチが効くわけではないんですけど

【当社比】

何でしょう。。色々試したデニムの中で

結果ナンバーワンかもしれないって思ってますっ!!


IMG_5819.jpg

起毛感が程よいんですよっ、ホント。

柔らかくほわっと暖かい感じ。

毛足が凄く長い訳ではないんですけどね、温かみのある感じ。


そして

何より、薄いっ!! ←

じゃあ、寒いじゃん???って思うでしょ???

寒くないんだなあこれが。。

この生地の薄さが、デニムではない感じで軽いんですわあああ


感動するよっ!!



今年はチョイとハードにロングブーツインで

カッコよく履きたいっ!!!!


サイズ

ブリーチ 36 38 40

奇跡的に追加できました(*^^*)

皆さまお急ぎくださいネっ



ではでは、、明日はインスタライブ!!

AM 10:00START!!!!


是非、コメントくださいねっ❤

以上    みきでしたっ




****************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。



******************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


最新のインスタライブ→→ 


*****************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*****************************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)









お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00




水曜定休







ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。