アーカイブ:2021年12月19日

インスタライブ効果がすんげぇですm(__)m



こんにちは



あゆみです(*^^*)



昨日は本店2階で

「花のあるくらし研究所」の所長さんが

教えてくれる

「お正月飾り教室」が開催されました!


とっても大人気のイベントで

今回は急遽

13時からと15時からの2回

開催させてもらいました。



みなさんとっても楽しそうで

下にいても笑い声が聞こえてくるほど(*´▽`*)


お飾りの話から

お花の話まで。


お飾りを作りながら

いろんな事を学べる教室だったと思います。



1639893823409.jpg


1639893815074.jpg



なにより

自分で作ったお飾りが飾れるって

とっても楽しみですよね~



みなさん自分の作品にとっても満足げでしたよ

( *´艸`)



また年明けに

なにかイベントが出来たらなと思いますので

お楽しみにです~☆彡



さて


ということで

今日はこちら!!!


昨日のインスタライブでも大人気!


\アシンメトリーカットソー&リブジャージパンツ/



20211217_133019.jpg

ニットカーディガン※完売しましたm(__)m

アシンメトリーカットソー¥12650

リブジャージパンツ¥15990


20211217_133022.jpg



※カーディガンはライブ中に売り切れましたので

割愛させていただきますねm(__)m



え~そしてこちらのアシンメトリーカットソー!!


これも大人気でございまして

写真のオフホワイトは完売しました

m(__)m


写真、これしか無くてごめんなさい。

20211217_133107.jpg


とっても着心地のいいカットソーは

コットン100%


だからと言って

カジュアルな綿っぽさはなく

ブラウスのような滑らかな素材感で

落ち感もとっても綺麗なんです。



20211217_133110.jpg


裾がアシンメトリーになってることで

よりその落ち具合が綺麗に見えますよ~


これ一枚で


ばっちりおしゃれです!!!




しかもヒップはさり気ないですが

完全に隠せます。



20211217_133120.jpg


色はオフホワイト以外に

イエロー、ダークブラウンがあります。


イエローもまた春らしい新色で

かわいいですし

ダークブラウンも落ち着きのある色目で

透け感が全く気にならないのでおすすめです。


色は昨日のインスタライブ

開始から5分くらいのところで紹介してますので

そちらをご参考に見てみてください。



さてそして


こちらの

\リブジャージパンツ/


20211217_133136.jpg


これも超絶おすすめですよーーーー❤


リブだけど

全然ラインが出ないし


めっちゃめちゃリラックス感(笑)




もちろん全ゴム!!


20211217_133214.jpg

これで年末年始ダラダラしたい。←


でも見てください。

このシルエットのキレイさ!!!

(*^▽^*)

20211217_133144.jpg


超ラクなのに

きれいに見えるって反則です!!


これでコンビニもお買い物もいけるもん!!


なんなら旅行にももってこいだもん!!!


ポケットもあるから

鍵だってリップだってはいりますもん!


20211217_133217.jpg


リブ感はよーくみると伝わりますかね?

こんな感じです。


20211217_133155.jpg


色は写真のブルーグレーのほか

オフホワイトもあります!


それも昨日のインスタライブ

開始10分くらいのところで

紹介してますのでご覧くださいませ。



サイズは34と38があります。


34はSS~Sサイズ

38はM~Lサイズ

といった具合です。


ご参考まで・・・。


ということで


明日も元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした☆彡



***************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。



******************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


その様子は →


*****************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*****************************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)











お問い合わせ

LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。