アーカイブ:2021年12月20日

春の予約会!!!パート③



こんにちは


みきです(*´▽`*)


昨日の某お笑いのショーレース見ました??

M-1って言えばいいのに。。↑ 


わたしとあゆみは、結果に大号泣です(笑)


笑うってゆうより、感動したワッ(笑)


なんだか、そうゆう目で芸人さんを見てしまふ。。

( *´艸`)


はーーーーーーーっ

色々、頑張ろうって思ったわっ

何を目指しとるんじゃいっ 。。 



私たちは全力で芸人さんを尊敬してますっ(笑)



そして。。。


なんと、予約会には続きがあったんです

(;´∀`)


えっ??




\ ベアトリス&ブラーミン /


大好評で既にジワジワ予約がいっぱい!!

有難いです本当に (*´▽`*)

これでホントにホントのラストだよ❤



では、行きましょう!!



⑦ A: Wクロスジャケット


¥ 25300


2月上


サイズ 36 38



20211220_132950.jpg

20211220_132954.jpg


まーーーーーーーーーーーーーーっ

素敵っ!!!!

画力で破壊的な衝撃!!



20211220_132959.jpg


ダブルクロスのジャケットはやっぱり大人気ですっ

好きだわ―――― 私もーーーーー

いわゆる、コンサバなコンパクトなジャケットではない感じが

トレンド感溢れて最高ですっ

20211220_133001.jpg

アーム広めも嬉しいですっ

寒がりさんなんでねっ。。

下に着込めちゃうのが最高ですっ


普通、ニット着れないですからねっ

ジャケットの下にはっ。。


20211220_133018.jpg

ニットを着ても滑りが良いよう裏地も◎

暖かさも◎

春ってまだまだ寒いからっ。。

体育館って寒いのよ~~

だし、オケージョンのワンピースやブラウスは半袖多めだもんねっ。


20211220_133005.jpg

タックやギャザーもトレンド感溢れ出ておりますよ~~

立体感が可愛らしくでも、甘すぎず。。

大人のオシャレ感溢れ出て止まりませんっ


20211220_133010.jpg

ラウンドヘムな感じも可愛いわああ

( *´艸`)

どこから見てもお洒落さんっ!!!!


B: Wクロス ブラウス


¥ 14300


2月上



20211220_132803.jpg

20211220_132807.jpg


やっばっ


これ、ホント


やっばっ!!



20211220_132811.jpg

何これ――――――――――――ッ


超かわいくないですかあああああ?????


20211220_132814.jpg

結婚式

入園卒園 入学卒業

何でもござれだけど。。

全然っ 普段からヘビロテしたっていいんだよっ


20211220_132818.jpg

↑の ジャケットの中だって余裕で着れます!!

こりゃーーーーーー

セットで着る事をおすすめしちゃうぞっ❤

20211220_132904.jpg

でも、見せたいお袖のヒラヒラシャーリング。

そのご要望にお応えして、前後差でさり気なく

ヒップをカバーしてくれる良い感じの着丈


一枚で魅せつけてっ❤





C: Wクロスパンツ


¥ 15400


2月上


サイズ 34 36 38 



20211220_132829.jpg


はいっ!!!

ごうかーーーーーーーーーくっ!!!!


ユルッとラインが美しい。。。。

ふくらはぎを一切拾わないテーパード。

この形、一度ハマると何色も欲しくなるやーーーつ!


テロンと生地感の落ち感が溜まらないですっ。



20211220_132843.jpg

ゴムだしねっ❤


20211220_132833.jpg

ウエスト楽しちゃってるのに

こんなにキチンと美しい。。。。。。


20211220_132852.jpg

ポケットもあり❤

20211220_132950.jpg

3点セットでも◎

20211220_132803.jpg

ブラウスだけでも◎


勿論、各々、単品使いでもすごく良き!!


さあ!!今のうちに予約しないと無くなるの。。。

m(__)m


color


オフホワイト ベージュ(サンプル) ブラック


お見逃しなくですっ!!!




ではでは、明日はみきが皆様のお越しをお待ちしておりますよ~

以上 みきでしたっ



***************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

③半年で6回回数券プラン¥3960





日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。



******************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


その様子は →


*****************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*****************************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)









お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休日



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。