アーカイブ:2021年12月23日

みきさん、毎年大掃除の話してますね。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



大掃除の話ばっかりですみませんね(笑)

m(__)m

ちょっと、人の手を借りて

随分手を付けてなかったクローゼットの大掃除を済ませました。。



いやーーーーーーーーっ

スッキリーーーーーーーーーっ



廃棄物処理場にガンガン持って行ってポイでしたっ

着てない服

使わない座布団やクッション

使わない紙袋

これなんで捨てられないのかしら(笑)

取説ってなんであんなに場所取るかねえ。。

とっくに壊れた家電の物まで大事に保管してたわあ。。

途中、日記や写真に時間を取られますが。。

もう、デジタル保存してポイっ!

未練なんて無しです

(*´▽`*)



これでひと部屋、心機一転、有効に使えるわ。。

洋服いっぱい置けるーーーーーー

。。。。。。




物を減らして、また増やす。。(;^ω^)


まあ

今を生きてるってそうゆう事よねっ(;^ω^)




ではでは、本日も連れて帰りたいお洋服のご紹介です❤



はい、ということで

ここからあゆみに代わります

(*´▽`*)




20211223_142956.jpg

ヤクニットカーデ¥32780

スムース編みニット¥19800

ガウチョパンツ¥17600

ショートブーツ¥30800





20211223_143000.jpg



まずは何度か登場してるこちらのカーディガン

↓ ↓ ↓

20211223_143006.jpg


何度だって言います。(笑)


これ、めっちゃおすすめ!!!!!!



寒くなってきて

部屋の中でも着られるコーディガン的なものは

やっぱりここに来て欲しくなりませんか??


(なんならみきさんも私も

一周してやっぱり欲しくなってきているw)



さっと羽織れて

コートよりも軽くて

めちゃめちゃあったかい。


20211223_143009.jpg


ロングコートなら

なかに着られちゃうくらいの

スッキリした襟元と袖。

20211223_143020.jpg


まだまだ

寒い日が続きますから


LESECはアナタの追いニット、


応援しますよ。




さてそして


こちら新作です


\スムース編みニット/


¥19800

オフホワイト

ライトベージュ


20211223_143036.jpg


「スムース編み」とは


裏も表も両面表地にした編み方で

程よい肉感と優れた伸縮性で、

型崩れしにくいのが特徴です。



20211223_143047.jpg


ということで

見てもらうとわかるんですが

ニットだけどとっても滑らかな肌触り。



20211223_143039.jpg


ニットというより

どちらかというとスウェットに近いかも知れません。



身体のラインを拾わない

ちょうどいいハリ感もありがたや。


20211223_143042.jpg


袖のふんわりした形もかわいいです❤


色は写真のオフホワイトの他

ライトベージュもあります。



20211223_143249.jpg



これまた

ベージュ過ぎないベージュで

良い感じです(*´▽`*)


20211223_143251.jpg


ボトムが暗っぽくなりがちな方にも

優しいニュアンスでおすすめですよ(^_-)-☆


20211223_143254.jpg


そして

こちらも残り1点!!!


\両面起毛細身ガウチョ/


¥16500

チャコールグレー38のみ


20211223_143105.jpg


両面起毛なので暖かく

しかもガウチョの形なので

ショートブーツも履けちゃいます!


寒くなると靴下どうする問題がありますが

これなら

靴下履いてブーツ、もしくはスニーカー

タイツ履いてブーツでもいいですね。



20211223_143108.jpg


ストンとしたスッキリシルエットのガウチョなので

広がらず、

細見えするパンツだと思います

(*´▽`*)


ウエストはぐるっとゴム。

チャックもありません。

20211223_143114.jpg


すごくきれいに見える素材なのに

実はストレッチもすごいんです

( *´艸`)


20211223_143117.jpg



こちらのチャコールグレー、残り1点。

38サイズのみ!!!

(あゆみ着用が38です)

オフホワイトも36が1点だけあります!!



気になってた方、ぜひご連絡お待ちしてますね~



ということで


明日も元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした。



***************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


******************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


その様子は →


*****************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*****************************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)







































お問い合わせ

LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております。