アーカイブ:2021年12月24日

キリっとカッコいい系もどう??



こんにちは



みきです(*´▽`*)



今日はインスタライブでしたよっ!!



その様子はこちらから → 


生で沢山の方がご視聴してくれて嬉しい限りですっ

( *´艸`)

テンション上げて、今日も安定に踊ってますよっ!!



それで最近なんだか急激に嬉しい感じでですねえ。。

フォロアー数が急激にアーーーーーーップ!!

(*^▽^*)



凄いんですう




毎日着々と伸びていく。。


年内に1000人目指したいっ!!!!!



皆さんのお力で是非❤のいいねをポチっとして

拡散キボンヌ❤



では 本日も行きましょう!!



IMG_5921.jpg


ピンタックシャツ ¥ 24200 

シームレスタートルニット ¥ 15990

裏起毛デニム ¥ 17600

ロングブーツ ¥ 42900


IMG_5911.jpg


こうゆうコーデって、ちょっとマスキュリンで

キリっとして、超 カッコいいですよねえ

(*´▽`*)


IMG_5912.jpg

\ ピンタックシャツ /


カッコよさの中にも上品さが溢れでる♪

やっぱり女性らしい感じが嬉しいところ~

color

オフホワイト

 ストライプ


IMG_5915.jpg

遠めに無地に見えるようなストライプが

カジュアルなイメージだけにならなくって嬉しい!!

わりと細かめな細いラインのストライプです。



IMG_5917.jpg


合わせていたのは

\ シームレス タートルニット /


名前の通りにシームレス!

だから、綺麗に身体に沿うニット

リブなのに不思議にピターっとし過ぎない

そして、ほっそり身体のラインを美しく見せてくれるんだからっ!!


暖かいしねえええ❤

最高ニットですよっ!


IMG_5913.jpg


胸のデザインが格子状にピンタックが入る細かい拘り~~

ボタンも比翼で、そのデザインが協調されちゃうねっ☆


からの。。

特徴的なのはこの広めの袖口ですっ!

シームレスリブニットが着れちゃう余裕ですからっ◎


IMG_5918.jpg

そんな、個性あふれる広いカフスにも

ピンタックのデザインが入ってます!

( *´艸`)


シャツでデザイン性のある物を着るって

しゃれおつーーーーーーーっ!!



さらに、上にニットを重ねて、袖口を出して見せちゃっても

いいねええ

(*´ω`*)



IMG_5916.jpg


これだけの着丈ですが重々しくならなくって凄いっ

前後差ですから後ろだけっ!!!

何気にある様で無い感じなんですうっ


やああ

シャツに技あり

コーデに差あり

(笑)

年末年始にカッコよくこんなコーデで!

気の置ける人たちと合うのもいいですよっ❤


IMG_5919.jpg

\ 裏起毛デニム /


裏毛も色々あるんだけど、厚みが出すぎると

更に足の太さまで足されちゃいますよねええ

(*´ω`*)


でもでも、これなら 大ジョーーーブイッ❤

適度な起毛で 肉を足さないっ(笑)

みんな履いたら納得の、程よしの起毛感なのですっ!


IMG_5920.jpg

デニムなのに軽いし。。

ほわっと暖かいし。。


トレンド感のある、ロングブーツとの相性も最高!!!

ギュンって、締めつけられちゃい過ぎない厚さなの~~♪


これ、天才デニムっ



サイズもなんと

36 38 40

完売したけど入ったよ~~!!!!!!


是非 是非

デニムはもう買ったしなあって思う方程

履いて欲しい(笑)

どんだけーーーーーーーーーっ!!



ではでは

明日は日曜日(^^♪


みきは午後から出勤しちゃうぞっ

(*´▽`*)

あゆみきで 元気にお待ちしております!!




以上  みきでした




***************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


******************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


最新のインスタライブはこちらから → 


***************************





「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


****************************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)







お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております

毎日がスペシャル❤



こんにちは



みきです(*´▽`*)



世間はクリスマスイブと、ゆうてますけど。。

皆さんは今夜色々忙しいのですかねっ?



我が家は、私も仕事。子供は塾。

何も日常と変わらない夜を過ごしますけどね。

(;´∀`)



いちごのBIOタルトはクリスマス関係なく

昨日ペロリと戴きましたよっ(笑)

サクサクの米粉のタルト生地☆彡

アマンドも米粉のグルテンフリー!!

これ、本気で定番にしてほしいくらい美味ですっ。



美味しいものは、毎日食べて

毎日がパーリー!!

ワインもグラスを傾けチーンです。



その付けで年始からダイエットをする事に。。



皆さんも気を付けなはれやっ!!



では、行きましょう~




IMG_5891.jpg

ニット ¥ 16500

パンツ ¥ 15990

BAG ¥ 26400

IMG_5892.jpg

良い感じですねえ。。。

大人の女性の雰囲気が駄々洩れちゃってるよお

( *´艸`)


IMG_5893.jpg

ハイ、このバックがこれまたこのコーデにぴったんこ☆彡

イタリアンレザーの柔らかさを知ってしまうと

他に行けなくなりますねえ。


こんな感じでクラッチで持っても凄く良い◎


それこそ、ちょっとしたパーリーにいいんじゃない??


IMG_5894.jpg

モカ


雰囲気あるニット。。コレもステキですねえ(^^♪

ウール100%にしてこの光沢感!


IMG_5898.jpg


フワフワモコモコ系も良いけれど

細く撚った毛糸のニットも良いですねえ

(*´▽`*)

まるでカットソー感覚で暖かい❤


IMG_5896.jpg


ユルッと全体的に余裕があるけどダボっとしないのが嬉しいですねえ。

テロンとした落ち感が素晴らしい♪

IMG_5899.jpg


サイドのスリットもさらにスッキリ効果大です!

シャツとか重ねたらこれまた凄くオシャレですねえ♪


IMG_5895.jpg


肩回りもユルッと大きめです

こーゆーの

大好物だなあああ わたし【みき】(*´▽`*)

ポンチョ風に上半身を大きく見せると

足が細見えするじゃない???

( *´艸`)


IMG_5897.jpg


個性あふれる自然なドレープもオッシャレ~

(*´▽`*)


はいっ


IMG_5903.jpg

ブラックも♪


IMG_5904.jpg


見れば見る程欲しくなるねええ。。

これまたっ。。

(;´∀`)


IMG_5905.jpg

チクチクしなっくて

ニットが苦手な方でもこの位ならいけちゃうんじゃないでしょうか?


勿論、体温調整しやすい薄さだから

カットソーしか着ない

暑がりサンもこの位なら絶対いける!!


IMG_5906.jpg


IMG_5907.jpg


やーーーーーーーーーーん。。


これ買おうかなあああ

(;´∀`)

みきが買う前に気になる方はお問合せくださいねっ❤


はいっ

このボトムも絶対に買った方が良いや―――――――つ☆彡


IMG_5900.jpg

\ リブジャージパンツ/


オフホワイト


ニット見えするリブのウネ!!

でも足のラインをバンバン拾うようなピッタリ感はないから

安心して履けちゃうんです♪


IMG_5901.jpg

リラックスモードで履けるけど

きれいめモードにもなるんだなああ

(*´▽`*)

トレンド感もありつつ、このオンオフの微妙な間がムズイですから



はあ

なんて、天才なんでしょう。。

IMG_5902.jpg

笑っちゃうくらいにらーくらく

( *´艸`)


これなら、ホント、毎日がパーリー!!

美味しいもの、いーーーーーっぱい食べれまーーーーーす

(*´ω`*)

(*´ω`*)

(*´ω`*)


IMG_5908.jpg

カラーはコチラのブルーグレーもあるんでーーーす。

トップスがどうしてもモノクロになりがちだから

ボトムはこのブルーに近いグレーって

有るとすごーーーく助かりますっ。


IMG_5909.jpg

ワイドな加減もドーーンと太すぎないのがサイコーっ!!

若干裾に行くほど細くなるのが安心

ダボダボしなくて小柄さんも嬉しいですよねっ☆

IMG_5910.jpg


それにサイズが嬉しいポイント!!

34 38

の2サイズ

ワイドが苦手な小柄さ―――――ん!!!

集まれ~~~!!!




年末年始はこれだねっ!!

(*´▽`*)



ではでは、明日は土曜日なんですねえええ

一週間って はやっーーーーー

(;^ω^)

という訳で。。



ルセックインスタライブです。


AM 10:00  START!!!!!



明日はお店からやっちゃいますよおお


という事は


早めにご来店出来たら 是非 生で見て欲しいっ


( *´艸`)


生コメントして欲しい(笑)


なんなら、ライブに参加する??(笑)

声だけの出場者募集❤


ではでは、明日もお会いしましょう!!



以上 みきでしたっ


***************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


******************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


その様子は →


*****************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*****************************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)







お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休日



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております