稀な景色に気分上がるっ!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



雪~!!!!


朝からテンション上がりましたあ❤


お隣のヒナタさんは、この雪を見て

『スノードームみたい~』って言ってましたよ。


なるほど、確かに。。


本場、北海道民からしたら

こんなもん、おもちゃ程度の雪だわさっ

ってなもんでしょうなあ。。


スノードーム。


でも好き❤

それはそれで、良しですよね



景色は素敵だけども

本格的に冷えますねえ(*´ω`*)



皆さまも体調にお気を付けくださいネ☆彡




ではでは、本日も行きましょう♪




やっぱり春はお財布を新調したくなりません????

春財布

張る財布ってねっ

(^_-)-☆




ヴィオラドーロのとっても使いやすいお財布たち

本日は3型をご紹介していきますよ☆




IMG_6135.jpg

3つ折りのコンパクトなサイズが嬉しい♪

¥ 16500

グレージュ×ターコイズ

ブルーグレー×アイスグレー

牛革 型押し

サイズ 10.5㎝×8㎝ 〈折りたたんだ時のサイズです〉



そうなの。。

お財布って、もうこの時代ではドンドン小さい方が良いんです

(^_-)-☆



でも、アレですよね。。

世代によっちゃあ、やっぱ財布は長財布っ!!

って言う固定概念を覆せないゾーンがいるのよお。。


って、みき〈あたいだよっっ!!〉

(;^ω^)


今年こそ、古い自分を捨てるような覚悟を持ちたいものだわっ。。



グレージュ×ターコイズ

↓  ↓

良いですよねえ。。外と中でカラーが違うのも可愛いわあ

(*´▽`*)


IMG_6139.jpg


ソレにこれ、どうでしょう??

小さいからって舐めんなよです。


小銭の出し入れ、超、楽々!!

表から何もしなくても小銭が出せます。


モタモタとねえ、レジで、後ろの人にストレスを

感じさせることなくスマートにお支払い可能になります。



IMG_6140.jpg

ボタンをはずして中を開くとこの仕様。


カード。3枚収納可です。

必要不可欠な物だけ入れておける。


よっ! しっかり者っ!!



お札の収納も広々2つ!

諭吉と一葉は仲良く一緒に

英世はよく使うから、ひとりでそこへ。。

種類ごと、しきれますよ~


ブルーグレー×アイスグレー

↓   ↓


これまた爽やかな印象に。。

IMG_6136.jpg

中が白だと、見つけやすいかも~~

(^0_0^)。。。


IMG_6137.jpg

傷や汚れも付きにくい感じのリザード型推しって

やっぱり嬉しいですねえ♪


手に馴染みやすいサイズ感

小さめのバックにそっと忍ばせれるのが

やっぱりスマートです♪


☆  ★  ☆


IMG_6288.jpg

はい、コチラも2つ折りのファスナーで開けられる

L字型タイプでーーす♪

¥ 17600

グレージュ×ターコイズ

牛革 型押し

サイズ 10.5㎝×10㎝


こちらも小さいボディーでいい仕事するんですよおおお

(^_-)-☆



IMG_6151.jpg


表からL字型にファスナーでシュッと開けるとーーーーー

はいっ!!

小銭入れはこうなりますよ~


ありがたやあああですねっ


IMG_6152.jpg


コチラのタイプは、諭吉も一葉も英世も

みーーんな一緒に♪


だがしかーーーーし

カード入れが、5か所!!

それに

小銭ケースの裏に、更に重ねてカード類を忍ばせる事も可能!

ポイントはしっかり貰いたいっ!!

ヘビロテのポイントカードはそちらへGO!!


なんだかお財布選びって、その人の生活スタイルが出るんだなああ。。

(*´▽`*)

って、むしろ財布のデザインによって生活が変わるのか??

うーーーーん、面白いっ!



☆  ★  ☆


どーーーーーーーしても、やっぱり

長財布しか譲れないってゆうゾーン。。

(*´ω`*)



安心してくださいっ



↓   ↓


IMG_6290.jpg

はい、コチラもL字型ファスナー開閉タイプの長財布

¥ 20900

グレージュ×ターコイズ

牛革 型押し

19.5㎝×9.5㎝

長財布の中でも程よいサイズ感

スマート使用です。


軽くて、手にも収まりやすいですよ♪

からの

滑らかに滑るファスナーが心地良いんですよねえ。。

スルッと引っ掛からずにスムーズに開く感覚が堪らんです。。


IMG_6146.jpg

ファスナーの引き手にも注目ですよっ。

洒落とりますっ!

コレ、デザインもヴィオラドーロのオリジナル。

高級感もありつつ、つまみやすくて機能的(^^♪

細部までこだわりが◎


そして

3型共に言える事なんですが、このサイドから中の色味が

チラリズムな塩梅が、これまたお洒落なんだなああ。。


IMG_6143.jpg


ハイ、中はこのような感じ

なんと、カード段は12

お札は2段に!


さっすがあああ☆彡


からの~


IMG_6155.jpg


広口小銭入れの中にも小さなポケットまでっ!

凄すぎませんか????

超 便利~~~



しかも、どれも牛革なのにお手頃ですっ。

何度もリピ買いされる方も多しな

ヴィオラドーロの財布たち(^^♪



さあ、皆さんは、どれにしますか?



やっぱ、春は小物から~~

是非、取り入れてくださいネっ


ではでは、明日は あゆみきで

元気にお待ちしております☆彡


以上 みきでした❤


***************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


*****************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


12月28日


***************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


****************************************





お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)







お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております