これもバズっちゃうなああ。。。(;´∀`)



こんにちは



みきです(*´▽`*)



やばい。。



今日のコーデもヤバい。。。



ちょっと、落ち着いていた物欲が。。



やっぱり最近、ジワジワジワジワ沸いて来てますわーーー

(;´∀`)



春物って、やっぱりいいわあーーー❤



『人ダメパンツ2022』

こちらのベージュも追加できる事になったけど

既に、サイズによっては、あと1点とかで実質完売(;'∀')

↑↑↑  びっくらPON。。



骨折しちゃって、毎年恒例の3月の検診までの

ダイエットが出来ないストレス

が物欲に行きそうです。。



はい、では

本日もいきましょうーーーーー

\(-o-)/


IMG_6576.jpg

ニット ¥ 18700

デニム ¥ 26400

バック ¥ 20900

IMG_6577.jpg


なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!

このコーデを見て

素直に出た言葉はこれでいいと思う。。。

衝撃的なかわいさっっ!!



IMG_6578.jpg


初めにコチラのバックから。。。。

やっぱ、可愛いですよねえ


何度となくご紹介してますが、これ、良いと思う。。


ますますここからの季節にピッタリではないでしょうか??


キャンバス地に、レザーのハンドル。

カジュアル過ぎない塩梅が絶妙。。


ありがとう、ヴィオラドーロ☆彡


大人のカジュアルに上品で丁度の奴やで~~


color

アイボリー×ブラック

アイボリー×トープ


IMG_6579.jpg


じゃじゃーーーーーーーーーーーん!!


このニットも神回←の先日のインスタライブでもご紹介してます

その様子をチラッと→  1月15日


こちら、なんと3WAY!!!!!

一粒で二度、いや三度おいしいやつですからっ

グリコーーーーーー!!!


IMG_6581.jpg

はい。。

先ずはこのように着ましょうか。


シャツみたいにちょっと衿元を開けてスッキリ~

ほら!

タートル私は着ないのよっ!!って、もう決めてる方-----!

これなら、固定概念の殻が破れますよ❤


IMG_6580.jpg


アームもタイトそうに見えて余裕ありです。

でも、ダボっとはしないから

やっぱり全体的にコンパクトに魅せてくれる~


IMG_6583.jpg

袖口の個性。。

これ、良いですよねえ(*´ω`*)


落ち返しても洒落てますし、ちょっとスリット入るだけで

なんだか女性らしさプラス。


最高です。


IMG_6582.jpg

ハイネック部分が折れる事でニットだけど襟が出現っ!!

ここにも個性が。。


そう、このニットは

3WAY!!!!


IMG_6579.jpg


IMG_6595.jpg


IMG_6593.jpg

IMG_6594.jpg


カーディガンで着る!!

これまた、凄く素敵です。

このように、一粒で3度おいしいのですううう

素材は

コットン77% ナイロン16% カシミヤ4% 

ポリウレタン2% ウール1%


だから、お花見シーズンのまだ、肌寒い時期

この素材感のニットはまだまだマスト!!!


見た目にサラッとした生地感だから

時期も長ーーーーく大活躍ですっ!!


IMG_6591.jpg


シンプルなハイネックかと思いきや、こんなにオシャレなんですから。。

上品で、これ、惚れて舞うやーーーん。。。。

(*´ω`*)


IMG_6592.jpg

からの~

ボタンを開けての抜け感~~


あゆみき的には、この感じがダイスキ❤

ボタン部分を後ろに着る着方がおすすめですっ!



IMG_6589.jpg

と、言う事は前から見るとこのデザイン。

後ろの襟が開く事で

心なしかハイネックにも余裕あり!!


IMG_6590.jpg

3WAYで楽しめる♪



サイドからの見え方はどんな形で着てもこの美しさ~~

(*´▽`*)

みんな、可愛くなっちゃうよ~~

(*´▽`*)


はーーーーーーーい!!!

昨日から、触れずにいましたが。。

このデニムも気になっちゃってませんでしたか????


IMG_6584.jpg

なんだかとっても新鮮な。。

\ ストレートジーンズ /


ベーシックなラインのストレートでありながら

やっぱり、トレンド感の溢れるこの形

昔のストレートとは違うわあ。。

ウエスト周りが今風なのね。。。

(*´▽`*)


IMG_6588.jpg


インディゴ

色落ちの感じが大人でもOKな塩梅

キレイめな落ち感が素敵。。


IMG_6585.jpg

足長効果も大ですなあ

ストンとキレイに落ちてます♪

IMG_6586.jpg


深めのウエストも良いですねえ

(*´▽`*)


IMG_6587.jpg


ポケットの位置も、大きさも、やっぱり絶妙なのですっ

ヒップが小さく見えるようなバランスです!



IMG_6572.jpg

ホワイト

なんと、裏地が、ほんのりブルーが入る。。

なんて、洒落た。。。

真っ白な感じに見えすぎない細部までこだわった仕様なのです!


IMG_6573.jpg


やっぱり、春夏はホワイトデニムが映えますなああ

(*´▽`*)

爽やかですなあ。。。



うおーーーーーーーーーーーーーっ

春物って、テンションあがるーーーーーーーっ!!!!



はあああ、この気持ち抑えきれない。。


明日は定休日

m(__)m


何度もおさらいして、春物心に火を付けちゃってくださいっ

(^_-)-☆


是非、気になるのもがありましたらご連絡お待ちしています。



********************************


\バズってます!!絶賛ご予約受付中/




20220116_174655_0000.jpg

***************************************



こちらも絶賛ご予約受付中!!!



\ベアトリス・ブラーミン 春の予約会/




20220114_165432_0000.jpg










**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。





③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


1月15日

***************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→










****************************************











お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)









お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております