アーカイブ:2022年5月 9日

明日は火曜日ライブだよ~~!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



ゴールデンウイークも終わりましたねっ


なんだかあっという間に、時間が過ぎて行った感じです。


みかんはちみつチーズケーキを昨日家族と食べました❤

1年に1度しか食べる事のできない特別感♪

上品な甘さが口いっぱいに広がって幸せーーーーー(^^♪



今年はみかんはちみつがさらにさらに希少でした。


ご注文いただいたのに、お断りせざるを得なかったお客様もいらっしゃって

本当に申し訳なかったです

m(__)m



既に、来年のみかんはちみつも予約したいくらいです❤



昨日のブログでもご紹介している【日本酒パウンドケーキ】

ハウエルの、このみの突撃取材のレポートと共に。。


試行錯誤しながらたどり着いた

初亀酒造さん♪


わたしもその試行錯誤の時にご一緒したかったわあああ

( *´艸`)


人と食にこだわる静岡県最古の酒造会社さん。

信念も魅力たっぷりでしたね。


何を食べるか

何を買うか

毎日私たちは選んでいるけど


日々の選択の中でも、やっぱり、良い目をもって

選択していきたいと改めて学ばされます。


でも、まあ、シンプルにこの

日本酒パウンド美味しいから❤


大人気なのですっ!!!



既に、ルセックでのお引渡しで

日本酒パウンドも

ご注文いただきありがとうございます❤



是非、お早めに❤



IMG_8935.jpg


スタンドカラーポンチプルオーバー ¥ 14300

プリントストレートワイドパンツ ¥ 23000


土曜日のインスタライブでもご紹介させていただきました♪


IMG_8936.jpg


何てことでしょうーーーーーーーーーーー

(*´▽`*)


ちょっとルセックではレアですかねえ??

プリントのボトムって新鮮ですっ

そして

メチャかわいい♪


IMG_8937.jpg

先ずはこちらのトップスから!!!!

好きだなああ❤

(*´▽`*)


形も 素材も好きだわ~~

こちら名前の如くポンチ素材っ!


空気を孕むような織り方が特徴ですが

夏らしくそこまで肉厚感はないけれど、ペラペラしないし

透けにくいのが有難いんだからっ♪



IMG_8938.jpg


袖丈 合格!!

脇の緩さも天才ーーーーー!!!

緩すぎず、でも、身体が自然に泳ぐ感じでオシャレです。

ハイネックでも、首回りが重たくなくて

上品な具合です。

IMG_8939.jpg

後ろからの衿周りがファスナーで開閉できますよ

ちょっと、そうなる事で只のカットソーよりランク上がる~~

ラウンドヘムな感じも可愛いです❤


IMG_8940.jpg

サイドにも、スリットが♪

やはり、すっきり大事~


IMG_8945.jpg

m(__)m

m(__)m

m(__)m


でたっ ↑


だがしかし。。。。

実は、着用のチャコールグレーがああああああ


m(__)m


完売御礼ですっ


ホワイトのみ、若干 在庫があります❤


IMG_8942.jpg

\  プリントストレートワイドパンツ /


こちら。。。

フランスの老舗テキスタイルメーカーの生地を使用!!!


そうよねえ

何か、個性的だし上品だもの(^^♪


ですが、なんと

イージーケアでお家のお洗濯機で洗えちゃう!!!


さすがっすなあ

(*´▽`*)


IMG_8944.jpg

全体的にストレートラインですがワンタックと、センタープレスが

きれいに魅せますっ!!!


程よい テロンとした落ち感って細見え効果もあるし

ワイドでも重くないから良いのよねええ❤


IMG_8943.jpg

あゆみさん 159㎝

総丈は96㎝!! 

すらりと、すとーーーーんと、足長さーーーーーーーん


ウエストもゴムだし、らーーーくらく❤


いちまいでサマ見え!!

トップスはシンプルでもオシャレ上級者ですう

(*´▽`*)



ではでは、本日はここまでですっ!!


明日はーーーーーーー


火曜日ーーーーーーーーーー!!



これまた

インスタライブ❤


平日の朝 AM 10:00~ スタート


是非、コメントも待ってます❤


以上 みきでした (*´▽`*)


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


5月7日㈯のインスタライブはコチラから

5月3日㈫のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております