アーカイブ:2022年5月 8日

わたしも誉れたい



こんにちは


あゆみです(^_-)-☆



昨日のインスタライブ、見て頂けましたでしょうか??


既に完売商品も出てきてますので

気になるものがあった方は

お早めにご連絡くださいね。


そして

インスタライブの途中で少し紹介してますが

先日の金曜日から予約受付開始になった

こちら

↓ ↓ ↓


【日本酒パウンドケーキ】


¥3240

cafe-220505_01.jpg


今年も父の日に合わせて

この「日本酒パウンドケーキ」が登場です!!!


今年は

初亀酒造さんの

「誉富士」特別純米酒を100%使用した

贅沢なケーキになってます。




その初亀酒造さんを

ハウエルの白玉こと「このみ」が取材に行ってくれました。

ぜひ知られざる初亀酒造さんのこだわりや想いを

読んでみてください(^^♪


白玉取材レポートはこちらから





アツアツの生地にたっぷりと特別純米酒をしみこませ

さらには特製日本酒シロップにドライフルーツを漬け込んだ

こだわりのケーキです。


断面を見て頂ければおわかりのとおり

その贅沢なドライフルーツとオーガニックナッツが

ゴロゴロと入ってるのもうれしいポイント(*^^*)


さらに今年から

グルテンフリーにかわり

小麦粉を使用していない

より、からだ想いなケーキになりましたよ~


キンキンに冷やして食べて頂くのが

ベストです(*´ω`*)



ぜひこれはお酒が苦手な方にこそ

食べていただきたいです❤


ご注文は店頭またはメールでも受け付けております。

ぜひご連絡ください(^^♪




さて、ということで

本日はこちらをご紹介☆彡



昨日みきさんが着ていたコーディネートを

そのままご紹介(^o^)丿



\ひさびさのみきさん登場♪/


20220507_103431.jpg

シャツブラウス¥16500

ボーダーカットソー¥12980

LAZYスカート¥16280



まずはこちら

\イージーバイオワッシャーブラウス/


¥16500

ベージュ、ブラック

20220507_103500.jpg


見た目でも既に伝わってくる

麻のサラッとした肌触り(^^♪


ただ、麻だけじゃなくて

麻×レーヨンなので

シワになりにくく

涼しくて着心地抜群です。


袖丈もちゃんと合って

半袖だけど安心。


ちょっと短いなぁ・・・って思う

Tシャツの上に羽織るのにもいいですよ

(*´▽`*)


20220507_103516.jpg


袖の裾を折ってあるデザインなので

二の腕が気になる方にも

カモフラージュできてオススメです❤



20220507_103758.jpg


そしてなんといっても

このステッチがポイント!


20220507_103826.jpg


シンプルな黒シャツだけど

ステッチが入る事で

だいぶ雰囲気が明るくなります!




20220507_103837.jpg



色はブラックのほか

ベージュもあります。


ベージュがこれまた良い色で・・・❤

おすすめですよ~


20220507_103918.jpg


ボトムがどうしても

暗い色目になってしまう方は

ベージュも良いと思います!


明るすぎないので

恥ずかしくなく着て頂ける色ですよ

20220507_103926.jpg


そして

中に着ていたのが

こちらのTシャツ。


\袖タックTシャツ/


¥12980

オフホワイト×ネイビー、ネイビー×オフホワイト、ブルー

20220507_103946.jpg

インしなくても

サラッと着て頂けるこういう丈のTシャツは

結構重宝します。


しかも袖にデザインが有るので

二の腕カバー&1枚でサマになるシリーズです。


色目もかわいいですよ~

20220507_104018.jpg



そして最後に

こちら


\待望の!!LAZYスカート/


¥16280

モカ、ブラック

20220507_104103.jpg


コレは本当に

何度も言うけど

めちゃくちゃおすすめですよ!!!


予約で結構埋まっちゃってますけど

残り数点、まだありますので

気になる方はお早めにデス!!!



今日店頭で着てくださった方も

このサラっとした素材感と

ラインの出なさに感動!!!


即決でしたね(^_-)-☆


20220507_104110.jpg


意外とあるようで探すと無い


スカートだと思いますよ❤


まならまだ選べる2色!!


サイズはフリーサイズです。



気になる方はお早めに~~


ということで


明日も元気にお待ちしております!!


以上、あゆみでした。



**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


5月7日㈯のインスタライブはコチラから

5月3日㈫のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております