アーカイブ:2022年5月23日

ペコちゃんみたいに丸い。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



先日、中学生の息子授業で、職業訓練たるものが行われました。

そのような機会が存在する事は知っていましたが

まだまだ先の事と、思ってたら。。


とうとう、我が子にもそんな日が。。

いよいよ大人の階段上っていくのも現実的ーー


すーーぐ お受験で

すーぐ 就職


私も子育てを卒業する日も近いんだわーーーー



子供が体験したい職業は自分で選択できるらしいのですが


選んだお仕事は〇ずてつ〇ャストライン!!


この選択がこれまた

義父の勤めた会社のグループ


本人は知らずに選んだらしいけど

これまた感慨深い。。


生きていたら喜んでくれていかだろうか??

( *´艸`)



職業訓練は

一日目はバスの整備をしたり、難しかったけど楽しかったと。


二日目は、高速バスに乗り運航の様子を体験

ほぼ、寝てたらしいけど。。(;^ω^)


コネでもクビだね(笑)



とにかく。。(;^ω^)



彼が何を感じたのかは、レポートが出来上がるまで

未知ですが。。



まだまだ、おんぶに、抱っこに、肩車

で何不自由もなく育って来ている14歳。



夢を持てと言っても、今の子供たちのすぐそこの未来ですら

想像出来ない時代



まあ、とにかく、先ず培って欲しい精神は


謙虚さ!!



この気持ちがあれば、何者でもない未熟な者でも

愛される人になれますものね。

多少寝ても、許されるか? てか 謙虚さがあれば寝ないねっ (;^ω^)




結果、人間関係ですから。

社会に出るという事は。



そんな私も、若かりし頃はナイフのように尖っていましたが

沢山、教育してただきました

m(__)m



だからこそ、子供には親がキチンと

厳しく言い伝えていきたいと思っている次第です。

頑張らねば、日本の宝ですからっ

m(__)m




では、本日も行きましょう






IMG_9307.jpg

カットソージャケット ¥22000

ホールガーメントニット ¥ 17600

人をダメにするパンツ2022無地 ¥ 16280


てへ(/ω\)

本日はライブで着たまま、わたくし【みき】


モデルとなってお送りいたします


m(__)m


IMG_9308.jpg

みき 163㎝


ちょうど、今の季節ってコロコロ気温が変わるから

何着て良いのか、悩む。。。


という事で


この時期に、こんなコーデは大活躍です!!



IMG_9309.jpg


\ カットソージャケット /


ジャケットって言うけど、こちら。ほぼカーデだねっ

でも、少しきれいめで羽織れるデザインの方が好き❤


オンでもオフでも着れるようなデザインなのも更に◎です!!


素材〉 キュプラ ナイロン 麻

素材感もサラリとした着心地♪

涼しく、軽いのが今だけではなく、ここから夏に向けて大活躍~


IMG_9310.jpg


肩回りもドロップショルダーで、自然な感じでユトリも◎

着丈も、しっかりヒップをカバーしてくれてます♪


ほんと、ちょっと羽織るのに最高でしょ??


color

ライトグレー ネイビー

サイズ 

1S 2S ツーサイズ展開なのも嬉しいわいっ!!




IMG_9311.jpg

顔が微妙な写真ですが。。

(;´∀`)


ジャケットを脱いで、半袖になってみたっ!!


ポーズの取り方と、表情の作り方がイマイチ分からない みき。。


IMG_9312.jpg

ボーダー

\ ホールガーメントニット /



はいっ!! これーーーーーーーーーー!!


着やせ効果ばつぐんんんんんんんんんーーーーーー!!



身体のラインをピターーーっと拾わず

でも

すっきりとジャストラインに沿ってくれる天才的な編み方


ニットの縫い目が無い!

それが、ホールガーメントですっ



ボーダーの入り方もどうでしょう???

全体ではないので、カジュアル過ぎなくて大人ーーーー


IMG_9315[1].jpg

首元の開きも良い感じーーーー☆彡

肩も、インナーも見えない絶妙な開き具合ですっ♪


IMG_9313.jpg

そして、いいねえ

( *´艸`)


ちょーーーーーーーーどやっ

ほんと

ちょーーーーーーーーーーど良い感じに、二の腕も隠れる半袖っ



IMG_9314.jpg


サイドのスリットもいい仕事してくれておりますっ

( *´艸`)

IMG_9316[1].jpg


color

ボーダー ライトグレー オレンジ

オレンジの色合いも派手すぎなくって合わせやすいですーーー

サーモンピンクみたいな感じ♪

ライトグレーは、テッパンですなあ♪


Tシャツ感覚で、さらっと着られる上品なニット!


絶対にここから大活躍です❤



ではでは 本日はここまでです!!



あ! 履いてた 「人ダメパンツ2022無地」


残り


サイズ 34 36 各1点になってしまいました


m(__)m




定番のシンプルなテーパードパンツのブラック☆

ほんとにほんとに

希少な希少なおすすめパンツ!

早い者勝ちです!!!!




ではでは 本日はここまで



そして


明日は 火曜日のインスタライブです


AM 10:00 START!!!



いやーーーーーーーーーーあ

明日もご紹介で着るものが

かわいいんだなあ、これがっ❤


是非、生で見れたらコメント下さ――――い


以上  みきでした



**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


5月21日㈰のインスタライブはコチラから

5月17日㈫のインスタライブはコチラから


***************************


お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております