アーカイブ:2022年5月24日

明日はWASABI54のインスタライブだよ~



こんにちは




みきです (*´▽`*)



私、意外に可愛いものが好き



よく、サンリオキャラクターの中だったら何が好き?

ってゆう質問するんだけども。




完全に私は マイメロちゃん❤

全体に淡いピンクのウサギがモチーフのキャラ




ちなみに、あゆみさんは

バッドばつ丸 ←

全体に真っ黒のコウモリがモチーフのキャラだそうです。


レアっ

そして、クールwww



という訳で


火曜日のインスタライブから引き続きまして❤



今日は お勧めのリブニットシリーズの応用編



案外 大人女子でも、ちょっと可愛いお洋服着たいっ!!

そんな方に オススメしたいブラウスを合わせて

ご紹介しちゃいます♪



IMG_9337.jpg

ブロード2WAYチュニックシャツ ¥ 18700

リブニットパンツ ¥ 17600

IMG_9338.jpg

クールビューティーな方だって、勿論似合う

バッドばつ丸好きなクールな あゆみさんも購入済み ( *´艸`)

マイメロ好きみきは、ライブで着用し

我慢できなくて、取り置き済み( *´艸`)

IMG_9340.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーー❤

見てくださいなあ❤


まるで 天使の様❤


袖のボリュームが、かっわいいい

(*´▽`*)

でも、甘ーーくなり過ぎなくて程よいイメージ最高!



IMG_9342.jpg

襟周りも注目です♪

スキッパー!!!

襟周りが開くことで、顔周りスッキリだし

ボリュームのある肩回りのデザインをちょっとクールにするよねえ

ゆうよねええ


IMG_9339.jpg

ボリューム ボリューム言うけど

でも程よいんだなああ コレが♪

絶妙で上品なのーーーー

IMG_9343.jpg

天使かよっ!!


IMG_9341.jpg


はああああああ

ため息が止まらないですわ。。


好き❤


IMG_9344.jpg


\ リブニットスリットパンツ /


天使ちゃんチュニックに 合う合う―――!!

このセットで私はお買い上げなんだからっ❤


普通のパンツを合わせるより、なんとも個性的(^^♪


オシャレ度2割も3割も 爆アガリです


IMG_9346.jpg


そしてラインが美しい。。。。

落ち感が最高に美しい。。。。


IMG_9345.jpg

バックスリットが艶っぽいわあ ❤

ちょーーーーーーっと、女性らしい感じが堪らない。。

どーーーしても、その気持ち、捨てらんない。。


IMG_9326[1].jpg

ベージュ

IMG_9328[1].jpg


いやっ

2色欲しいっ。。。


サイズ

34 SからM

38 MからL


身幅と言うより、丈が違う感じです♪

是非、一回履いて欲しい❤



ではでは、本日はここまでです!!


明日はーーーーーー

金曜日ーーーーーー


って事は

本店において、WASABI54のインスタライブ♪


なんと、わたし、初めての出場

( *´艸`)


是非 生で見てちょ❤

以上 みきでした



そして、お知らせです!!




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


5月末の営業日の変更のお知らせです


5月29日 ㈰



LE SECは 定休日となります。


そして

WASABI54は 営業時間を変更


10:00~17:00閉店となります。



LE SECのお客様に関しては

お取り置き お直しのお引渡しは可能です。

WASABI54 のお店の方から入店ください。



お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週火・土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


5月21日㈰のインスタライブはコチラから

5月17日㈫のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ



LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております



リブニットベスト&リブニットパンツ




こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日は火曜日のインスタライブでしたよ♪

その様子は → 



やーーーあーーーーーーーーー



よかったわああああああああああああ❤



なんて素敵なセットアップでしょう♪



スタッフが、お客様を差し置いていちばん最初に

取り置きするってゆう(笑) (笑)


( *´艸`)



でも、スタッフが購入するものは

ほんとに ほんとに

間違いなしの物♫



ではでは、本日も、そのセットアップを紹介しちゃう❤

 


IMG_9319[1].jpg

【2WAYリブニットセットアップ】


ニットベスト ¥ 17600

ニットパンツ ¥ 17600

color

ベージュ チャコールグレー


IMG_9318[1].jpg

うおーーーーーーーーーー!!!

洒落ておるなやいかああーーーーーーーー!!


超絶可愛くて、超絶おしゃれなコーデをご紹介♪


IMG_9320.jpg

\ 2WAYリブニットベスト /


先ずはトップスの方からご紹介いたしましょう♪

いかかでしょう??

フレンチスリーブなバランスが幅広い女性におススメです♡

それに

今からの気候に、ニットなのに涼しくオシャレにキマルっ!!


そしてサイズ展開も♪

36 38

トップスで2サイズは嬉しいわい❤


IMG_9323[2].jpg

2WAYですから、ボタンの方を前側に着る事も可能ですし

留めて着ても◎開けて着ても◎

ものすごく色んなパターンで大活躍ですっ

IMG_9321[1].jpg

着丈も良い感じでしょ???

ヒップを隠してくれちゃう良い~丈!

スリットもあるから、スッキリ重くない。


IMG_9324[1].jpg


それからそれから。。。

このニットの生地感 つたわれーーーーーーー!!!!!


コットン 53% ポリエステル 47%

サラッサラ なんですっ。

そして軽―――――い。


ストレッチも信じられないくらい効いていて

ノンストレスっ!!

だのに何故??


身体のラインを一切拾わない リブッ!!!

最強だわああああああ



IMG_9325[1].jpg

襟周りの細めに入るリブの感じ

そで口はあえて何もなく。。


細部にわたり計算されたオシャレなこだわりが

シンプルなニットのセットアップに置いて

超 重要ポイントになって来るわけですよお☆彡


からの~~



IMG_9326[1].jpg

\ リブニットスリットパンツ /


うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ある様で無い!!!


とろみ 落ち感 美しいライン



たーくさん、色んなパンツを買ったけど

変わった物も欲しい。。


すこし変化のあるボトムも

カジュアルに着たくなっちゃうよねえ♪


IMG_9328[1].jpg

後ろにスリットがある事で女性らしさも醸し出せちゃう♪

靴をえらばず、イメージも選ばない♪

スパッツ感覚でレイヤードスタイルにもサイコーーーーやっ


IMG_9327[1].jpg

ニットだと、しかもリブだと

ピターーーーっと 身体のラインをガッツリ強調しちゃうんじゃないのおおお??


と言う、恐怖。。


これ、ほんとに ナッシング!!!


本当に驚きなんですう!!!!


サイズ展開も


34 (S~M)


38 (M~L)



幅広くて、ありがとおおおおおおおおおおお


( *´艸`)



IMG_9329[1].jpg

チャコールグレー

IMG_9330[1].jpg


もーーーーーーーーーー!!

良い色でしょおおお???

コレも最高にっ♪


IMG_9331[1].jpg

IMG_9332[1].jpg


暗くないグレーだし、あと、汗問題に強しなグレー!!

そこんとこ、ニットだと良いですよねえ♪


IMG_9333[1].jpg


カーディガンと着てもこりゃ最高よね♪


そんな、アレンジスタイリングは、今週中に順次

ブログにて ご紹介しちゃうんだぞおお❤


IMG_9334[1].jpg

あゆみさん 159㎝

サイズ 34 着用


IMG_9335[1].jpg

IMG_9336.jpg


チャコールはもう間違いないからねっ ほんとにもう

( *´艸`)


でも、ベージュもいいじゃあん??

くーーーーーーーーーーーーっ


今週の最大の悩みの種だわああ

↑ 平和。。



という事でっ!!


本日の飛び切りのオススメアイテム

リブニットセットップの情報を解禁できました♪


それから。。。。

ライブをちゃんと見た方ーーーーーー!!

キャミたんのお知らせをしてますよーーーーー!!


絶対欲しい みんな大好きキャミたん❤


ライブを見て良いねしよう(笑)!!!!



ではでは、本日はここまでです!

明日は水曜日の為 定休日となります

m(__)m


インスタライブとブログをおさらいしてみてくださーーーーーい!!


以上 みきでした


**********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週火・土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


5月21日㈰のインスタライブはコチラから

5月24日㈫のインスタライブはコチラから


***************************



お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております