アーカイブ:2022年6月16日

予約会の続きだよ!NO.2



こんにちは



みきです(*´▽`*)



いやーーーーーーー

なんだか久しぶりにブログを書くわ❤


あゆみさんが復帰してきてうれしいわいな日々

(*´▽`*)


やっぱ 独りぼっちはつまらない。。。

ですもんねえ




ではでは



本日も予約会の続き行きますよ!!!!!




NO.1 ペプラムジャージ


¥ 14960

7/下旬予定 

ベージュ モカ ブラック


20220614_121037.jpg


うおーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

ちょっと

ちょっと

ちょっとおおおおおおおおお


来たね本当にっ!!


20220614_121040.jpg


きれいめのセットアップ!!!!!

逃すと無いのよおおお


だんだん、パーティー的な行事が増えて来てません???

これ!!

それに!!!

是非っ!!!!


20220614_121201.jpg


これ、こんなにキチンと見えるのに

実はジャージ生地!!



でも、しっかりフォーマルで着れちゃうんだからっ!!


まさに、楽して綺麗見せっ



これ、サイコー!!!



20220614_121046.jpg


何気に袖は、シュッとしてるから

さらにジャケットやコートを羽織っても

スムーズに着れちゃう♪


20220614_121054.jpg

ヒップもカバー!!!

これ、大事❤

でも、だらだら長くないっ!!


ノンストレスで着心地良くて

でも

キチンと綺麗♪


結婚式とか、顔合わせとかっ!!

ほら♡

探されてる方~~

是非に~~



↓   ↓


からの~


NO.2 セットアップジャージパンツ


¥ 15950

7月下旬予定

color

モカ ブラック

size

36 38


20220614_121059.jpg

美しパンツ~~~


でも ちゃっかりジャージ生地~~

( *´艸`)

スッキリ履けるテーパードは結果最高!!

20220614_121102.jpg

シンプルだからこそ、ラインが問われますから❤

20220614_121216.jpg


colorは

モカ ブラックで セットアップになりますよ

(*´▽`*)



NO.3 ウエストリボンカットソー


¥ 14300

7月下旬入荷予定

color

オフホワイト ブラック 


20220614_115618.jpg


ひゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!


超絶かわすぎやしませんかーーーーー


20220614_115632.jpg


だけども、めちゃくちゃ甘々な可愛さでもないってゆうねっ

そこがうまいとこ、付いてくるってねっ。。

20220614_115620.jpg

大人に嬉しい袖丈だしさっ

( *´艸`)


20220614_115623.jpg


すその部分はブラウスで布帛!!

上の部分はスムースの光沢のあるカットソーなんだから

これまた憎いわけっ


20220614_115626.jpg


( *´艸`)

ヒップもシレっとカバーしてくれちゃう❤


妊婦さんだからってゆう訳ではなく。。

何がら年じゅう、ココ

隠したいわけ


( *´艸`)


そんな貴女に是非っ!!


NO.4 スタンドカラーブラウス 


¥ 14300

7月上旬入荷予定

color

オフホワイト ベージュ ブラック

 

20220614_115924.jpg

ひょーーーーーーーーーーっ!!!!


これまた、有る様で無い♪

上品 且つ

大人の可愛らしさが溢れ出ておるんじゃ。。

20220614_115928.jpg


昨日のブログのこのブラウスと同じ生地♪



20220614_113214.jpg


このデザインも最高じゃないですかーーー??


20220614_115959.jpg

さり気なくスタンドするこの襟元。。。。

首を長く、華奢に魅せる効果大♡

20220614_115930.jpg

袖も7分って所がこれまた憎いっ


秋って言ってもまだまだ あちーーーーーぜえええ

な頃

だからっつって、半袖では季節外れ。。。。


という訳で、この袖は優勝!!


20220614_115937.jpg

後ろからの衿のデザインも素敵なのおおお

( *´艸`)

可愛すぎないってゆう、絶妙さは流石のルセックセレクトですねえ

(^^♪


20220614_120028.jpg

迷っちゃってくださいな❤



NO.5 サテンボウタイカットソー


¥ 12980

7月中旬

color

オフホワイト ベージュ モカカーキ

  

20220614_120329.jpg


すってきいいいいいいいいいい♡


春物で、ノースリーブがあったしょ??

自分購入したもんでねえ。。

(^^♪

その大人気カットソーの長そでヴァージョン来ちゃったよおお!!


20220614_120336.jpg

20220614_120336.jpg

みょーーーーーーーーんだもんっ


なにせっ


ここ、アウトラストってゆう、ルセックではお馴染みの生地!!

あのNASAが開発したという素晴らし生地☆彡

夏は涼しく 冬は暖かく!!

通年で快適に着られるってゆう優れもの♪


20220614_120416.jpg


袖と後ろがアウトラスト♪


20220614_120341.jpg


前身頃のみサテン生地♪

光沢が美しく、さらっと綺麗♡

洗っても平気、アイロンいらずだしーーーー


20220614_120433.jpg

ホワイト ベージュ あと写真は無いですがサンプルはある

モカカーキも♪



こりゃあああああ 3色買いも有りだなああ

( *´艸`)




はいっ!!!

まだまだあるけど ( *´艸`)


今日はここまでっ!!!!


明日も、予約会の続きを上げれたらいなあ←


( *´艸`)


がんばるんばっ


以上  みきでした


************************************


\絶賛ご予約受付中/




20220611_154051_0000.jpg

size:32、34、36、38、40

color:チャコールグレー、ブラック


※店頭にてご試着していただけます


*********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。






















※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


6月11日㈯のインスタライブはコチラから

6月15日(水)のインスタライブはこちらから

***************************




お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ











LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00



金曜のみ 10:00~19:00

月曜日 日曜日 定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております