アーカイブ:2022年6月17日

予約会は続く。。NO3



こんにちは


みきです(*´▽`*)


先日、車庫入れの話をしているお隣のユミさんに割り込み


苦手だと言っているユミにマウントの如く


あたい、車庫入れ得意なんだあああ


的に、かましたんですけど


つい、先だって、自分の車庫で


キュリ――――――――――ン



結構な金属音を奏で、近所の人も出て来そうな

イヤな高音響かせましたわい


( ;∀;)



気を抜いた最後の最後


自分の車庫で擦る。。


あるあるなんですけど (;^ω^)


ここ数年無かった事で。。


そろそろ車、買い替え時期かも。。

とか

頭によぎったことも最近あり。。。



いやーーーー

車も天も、言った事、心の声も、聞いちゃってるよねええ

って思いましたわ。。。



謙遜さ、大事やで!!



いつだって、気を抜けないんだぞっ!!



ちなみに傷は、〇―トバックスで

コンパウンドでもコレ無理だよ!!


って、カジュアルに言われましたが。。


あたい、執念で


700円のコンパウンドで 旦那にばれない程度まで

いや、ちょっとわかるくらいかな。。


自力で直したもんねっ

(*´▽`*)


日々、いろんなハプニングが起きるんですうう


(*´▽`*)


皆さんも、気を付けなはれや!!



では、行きましょう♪



NO.1 \NEW/ プリーツパンツ


¥ 19800

7月下

color

グレージュ ダークオレンジ ブラック

size

フリー

20220615_110242.jpg


このコーデもルセックらしくてかわいいーーーー

(*´ω`*)

20220615_110305.jpg

はい!


これ、定番ーーーーーーーー!!

でも

新素材でこれまたやって参りましたよーーーー

20220615_110315.jpg


写真では伝わりきらないか???


サテンの光沢もありつつの、細かいスエード生地!!

晩夏秋物らしい、素敵な生地感なのですう♪


20220615_110309.jpg


動くたび、表情があるような動きがオシャレ♪

エレガンスにも、足元によりカジュアルにも◎


グルリと、ゴムで楽だし ( *´艸`)


プリーツ加工もしっかりで、まったく取れちゃう気配ゼロ!!

これって、凄い事ですよねーーー


20220615_110354.jpg


カラーも素敵な。。

ダークオレンジ グレージュ 写真は無いのですがブラックも♪

秋を一味お先に取り入れられるカラーリングですねえ


NO.2 お袖コンシャスカットソー


¥ 14300

8月上

color

オフホワイト キャメル レッド

size

フリー

 


20220615_110955.jpg


僭越ながら、わたくし(みき)

インスタライブで着たんですう




速攻、予約入れたんですうう


( *´艸`)



20220615_110958.jpg


着るでしょーー だってーーーー

素材はコットンですが、光沢が美しい。。

生地の厚さも、コレサイコー!

9月にイチバンに着れる秋素材て感じだもの。。

20220615_111016.jpg


薄いスエット?みたいな?

カジュアルなんだけど、きれいめにもモードっぽくもなるっ。。。。


はあああああ

サイコーーーー


20220615_111000.jpg

語る事は生地のみではない!!

お袖コンシャス!!

20220615_111005.jpg


みてみてみてーーーーーーーーな存在感☆彡


甘すぎないんだけど、ちょい 可愛いのが

やっぱツボーー

20220615_111010.jpg

着丈も程よく◎

ワイドでもスカートでもバランス良しですねえ


レッドが完売 m(__)m  m(__)m m(__)m

要相談

m(__)m


全体的に完売多し。。 (全国的にな感じです)

是非、気になるお洋服がありましたら ほんと お早めにデス

m(__)m



NO.3 ベアフライスカットソー


¥ 10780

7月下

color

ホワイト グレー ブラック


20220615_112000.jpg

ひょーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


これもこれで、絶対的に大活躍間違いなしですから~

それでいて

実際、着る季節には無いっ

ないっ

完売しちゃってて無い。。。

m(__)m

m(__)m

これも、あるあるなんですよねえ。。

カーデやジャケットの中、

20220615_112009.jpg


こちらの特徴は袖口のボタンがポイント!!

少しの事が、やっぱり可愛くポイントになりますから~~


20220615_112017.jpg



みょーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



超着やすい!!!

からの、スッキリ見せれるう!!!


必需品のカットソーなんですから、本当にっ


ちなみに、タートルもあるんですう❤

これは、お店でおみせしますう (^_-)-☆



NO.4 先染めオーガンジーワンピ


¥ 29700

8月上

color 

ベージュ グリーン 

size フリー


20220615_111637.jpg


ゆみたーーーーーーーーーん


ここから、ルセックのモデルとしてルセックを救ってくれる

救世主♡

似合うものが沢山あるんだから~~

(*´▽`*)


20220615_111646.jpg

身長 153㎝


小柄さん代表!

素敵に着こなしてくれる♪


こちら オーガンジーの透け感のある生地

チェックの色合いがオシャレでステキなんですよねえ

(*´▽`*)


20220615_111717.jpg


後ろ側ボタンでボウタイが留められる仕様

そう、外してシンプルにも着られます♪


20220615_111731.jpg

バンドネックの襟元も上品に♪

ウエストもキュっと、つまんであるから、女性らしいラインで綺麗見せも可能!

タンクトップをインナーに、ボトムで合わせて

レイヤードスタイルを楽しめちゃう❤


ボタンはすべて外して羽織としても◎


ゆみたーーーーーーーん、これからもモデルとしてよろしくねえ

(*´▽`*)






NO.5 先染めオーガンジーブラウス

¥ 18700

8月上

color

ベージュ グリーン


だがしかしーーーーーーー ←

m(__)m

m(__)m

m(__)m


ベージュがもう、完売の域を超えすぎて ←

ごめんなさい

むりーーーーーーー


グリーンのみ要相談。。


20220615_110247.jpg

20220615_110249.jpg

20220615_110254.jpg


そで口が溜まらなく可愛いんだけど~~~

でも、完売

m(__)m


20220615_110300.jpg

。。。。。。。。




ですが、形違いのバンドネックのタイプならあるので

m(__)m


是非、水曜日のインスタライブをおさらいしてちょ♡

6月15日(水)のインスタライブはこちらから




いやーーーーーーー

またまた、3日に渡り 引っ張って予約会のラインナップのご紹介を

していきました。



すでに、諸々、枠が埋まってますが。。


あきらめないでーーーーー!!!



是非、サンプルをご覧になられにお店に来てね☆彡


以上  みきでしたっ





************************************


\絶賛ご予約受付中/



20220611_154051_0000.jpg

size:32、34、36、38、40

color:チャコールグレー、ブラック


※店頭にてご試着していただけます


*********************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。












※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


6月11日㈯のインスタライブはコチラから

6月15日(水)のインスタライブはこちらから

***************************




お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日 日曜日 定休日


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております